| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 ラネージュカスタマーセンター/laneige_qoo10@amorepacific.co.jp | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 仕上がり
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5tin*** 2025.03.06 カラー:【Qoo10先行発売中】ピーチアイスティオプション : カラー:【Qoo10先行発売中】ピーチアイスティ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ピーチアイスティーにもう少しスッキリとした香りを求めてた自分がいたので結構甘めでそこは少しがっかり涙チューブタイプ小さいなぁ、、このサイズでこの値段はなぁ、、、自分でジャータイプから詰め替えたい、、(小声)
-
5 5mom*** 2024.12.01 タイプ:ブルーベリーオプション : タイプ:ブルーベリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
リップスリーピングマスクが好きすぎて、日中も使ってたけど持ち運び用の容器に詰め替えるのも、手が汚れるのも嫌で、リップバームにこの間手を出したら最高すぎたのでリピート!!
この間はベリーを買って好きだったんだけど、色付きじゃないのも欲しくなって今回はブルーベリー!
薄紫色だけど、伸ばしたらわからないし、 藤木くんの唇みたいになることはないです!ちょっと血色感➕したい人はベリーがぴったりだと思います
甘い香りとかが好きじゃない方は、つけている時に香りが気になるかも
コスパは別に良くないけど便利だし使用感好きだからまた絶対買う🤍アメリカとかで出る香りもこっちで販売して欲しいなー! -
5 5ju.*** 2025.03.05 カラー:【限定】グミベアオプション : カラー:【限定】グミベア 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ベアグミにしましたーブドウの香りです
サンプルが入ってなく連絡すると同封してる、確認がとれてるって言われて。ん?入ってないから入ってないて言ってるのになんなん。次の日に、パンフレットに挟めてるとゆー。そのパンフレットすら入ってないのにあるはずないやん!別で送ってくれることになったけどなんか疑われた?感じがイヤでしたー -
5 5y.t*** 2026.06.07 カラー:グレープフルーツオプション : カラー:グレープフルーツ 肌タイプ : 混合肌
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ちょうど手持ちのグロスが無くなりそうだったので、メガ割で購入しました🛒
グレープフルーツとピーチアイスティーを購入したのですが、どちらも少し色味は付いているものの、実際に付けてみると目立つことなくどんなシチュエーションでも使いやすいなと思いました
いい感じに潤いを持続してくれるし、香りもフワッと香りがする程度でキツくないので毎日使うのにすごく良さそう👍 -
5 5123*** 2026.06.07 カラー:ブルーベリーオプション : カラー:ブルーベリー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
リップスリーピングマスクを日中も使用していたので、くちらも購入しました。グロスよりしっとり、リップスリーピングマスクより重くないです。食事中でも薬用リップを塗ってしまうほどで、塗りすぎは良くないので、気になったら使っています。香りはすごくありますが、きついわけではないので、唇はプルプル、気分もリフレッシュできていいです。
-
5 5tgl*** 2026.06.01 カラー:ベリーオプション : カラー:ベリー 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
いつも壺型使っています!
これ以外のリップだと、皮ズル向け民でして...なんでなんだろう。流石に持ち運びはめんどいので、コスパ良くないけどこちらを購入!!
おまけありがとうございます!!
気になっていたスリーピングマスクで嬉しかったです!
使ってみてよかったら本体買おうと思います!
次は別のクリームのおまけが欲しいなぁ。買うか悩んでいるので!笑 -
5 5mae*** 2026.06.25 カラー:ベリーオプション : カラー:ベリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
メガ割初日に買って良かったので同じメガ割期間に2本目買いました笑
若干色が着く感じですが元々唇に色がない私からすると日中は別のリップ。重ねてます。保湿力はめちゃくちゃ高くお気に入りです! 夜も日中も愛用してます。 -
5 5naa*** 2026.06.17 カラー:グレープフルーツオプション : カラー:グレープフルーツ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ついにラネージュデビュー!
よく聞く唇荒れやすいって言う人よりももっと唇の治安が悪い人なので(f●eeも相性悪い人でした…)合うかわかなかったのですが、凄くいいです!荒れない!
色付きのも買いましたが、唇の色が無いので仕事中のお直しで重宝してます! -
5 5mak*** 2025.12.07 フレーバー①:ミルキーウェイ フレーバー②:タロイモタピオカミルクティー(+625円)オプション : フレーバー①:ミルキーウェイ / フレーバー②:タロイモタピオカミルクティー(+625円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ドーナツリップは香りが甘すぎるし色は保たないしあんまり…と思ってたけど、これはがち良かった!!!!!
新しく出たキラキラにときめいて購入を決めたけど、ミルキーウェイは香りが好み分かれるというレビューを見て、苦手な香りだった場合に2本はきついか…と思い、1本はタロミルクティーにしました。
ミルキーウェイ…ミルクっていうより、ヨーグルト系のお菓子みたいな香り。説明文にあった通り、他のフレーバーより気持ちサラサラめなテクスチャー。とにかくかわいい。せっかくのキラキラがもったいないから外出先専用にする。
タロ…香りがめっっちゃミルクティー。甘すぎず、強すぎずで気に入りました。色はほぼつかない。
唇にしっかり密着して、でもベタベタしなくて良すぎる。
感覚としては無印のリップエッセンスよりも塗ってる感少なめ、保湿力は同等くらい。
値段の価値感じました。これで冬乗り切ります!!! -
5 5sto*** 2025.09.11 カラー:【9月1日Qoo10先行発売】ピンクスーパーノヴァオプション : カラー:【9月1日Qoo10先行発売】ピンクスーパーノヴァ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ポットに入っているグレープフルーツはしばらく愛用して(全然なくならない)いるのですが、ヘラが必須であることが面倒で、また、出先に持ち出したくこちらを購入しました。
保湿感は変わらず、これだけ塗っておけば飲み物を飲んでも何度も外でリップを塗り直すようなことはなくて良いです。
キラキラピンクの方はめちゃくちゃ甘い匂いでした。
テクスチャもグレープフルーツより柔らかく、伸びが良いです。
商品 Q&A(64)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- 中村 秀誠
- 連絡先
- +81-03-5561-6800
- メール
- laneige_qoo10@amorepacific.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目1-39恵比寿プライムスクエア 8F
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ








![[3個ミニ特典付き] リップ スリーピング マスク EX 20g ベリー 企画セット 保湿 潤い リップ ケア リップクリーム](https://gd.image-qoo10.jp/li/183/575/8349575183.g_300-w-st_g.jpg)


![[正規品][1+1] スムージーリップバーム 9.5g 17Colors (グロウ/ブラー) / 単品購入可能](https://gd.image-qoo10.jp/li/238/915/8087915238.g_300-w-st_g.jpg)





