| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809864754287 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5mim*** 2024.06.10 選択:500mlオプション : 選択:500ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
悩んでる方へ→韓国のオリヤン現地価格と比較してもえ??Qoo10の方が安い?なんならおまけも沢山ついてくるしって事でこれを見ている貴方…是非購入して下さい…先日韓国のオリヤンで購入後凄くお気に入りになったので今回メガ割で購入出来て良かったです。先日韓国から重いのに持って帰ってきたの正直後悔しました…笑次からは絶対にQoo10で買います…笑
いいね貰ったこと無いので優しい方是非押して下さい…♡ -
5 5emi*** 2026.05.15 ギフト選択:トナー500ml(+ ジンクテカセラム3ml+マスク5枚+クリーム 10ml 贈呈)オプション : ギフト選択:トナー500ml(+ ジンクテカセラム3ml+マスク5枚+クリーム 10ml 贈呈) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おそらく三本目のリピート。これから夏は毎日使うことになりそうというときのブリングリーンさんの撤退は落ち込むどこでかえばいいんだ。
さらに追いトナー購入したのでしばらくは大丈夫かな。
いつもおまけたくさん嬉しいですありがとうございます。 -
5 5tha*** 2026.05.30 ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈)(-100円)オプション : ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈)(-100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピートしているトナーです。
これを使うようになってから、吹き出物や赤みが出ることがなくなりました。ティーツリーの香りもすごく落ち着くし、さっぱりとした使用感が気持ちいいです。
公式ショップが閉店とのことで残念ですが😢ストック用に購入しました。いつもたくさんのおまけをありがとうございました! -
5 5kur*** 2026.03.22 ギフト選択:トナー500ml(+セラム3ml)オプション : ギフト選択:トナー500ml(+セラム3ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前のメガ割でセット購入した際におまけでついてきた100mlのトナーを使った際に感動して今回購入しました!
鎮静効果もありシャバシャバ系のテクスチャーなので肌荒れしている時に使っても重くなくさっぱりとした仕上がりになります!
大容量で惜しみ無く使えるのもお気に入りポイントです♡ -
5 5tha*** 2026.03.19 ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈)オプション : ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何本目か忘れましたが、ずっとリピートしているトナーです!
水のようなシャバシャバのテクスチャでつけ心地は軽くてさっぱりでも、そのあと肌にぐんぐん浸透してしっかり保湿できるところが気に入ってます。
これをつけていれば、吹き出物はできないです。
コラボのメガネマンドゥかわいい⭐︎
おまけもありがとうございます! -
5 5mb_*** 2026.03.14 ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈)オプション : ギフト選択:【アンギョンマンドゥコラボ】トナー500ml(+フェイスタオル贈呈) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
花粉、季節の変わり目、ホルモンバランスなどで肌が荒れたときに使ってます。
薄いコットンに浸して、パックとして使うと熱感も下がり、赤みも肌荒れも落ち着きます。
肌荒れしたときの救世主として、大容量500ml買いました!
2本目リピート購入です! -
5 5tig*** 2026.03.13 ギフト選択:トナー500ml(+クリーム20ml+洗顔料20ml贈呈)オプション : ギフト選択:トナー500ml(+クリーム20ml+洗顔料20ml贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
去年の夏に使い始めてから欠かさずにストックしています。
旦那と一緒に使っていてすぐになくなるので、今回はセットではなく大容量を購入しました。
手に出す時に少しこぼれるのが地味にもったいなく感じていて、最近では100均のスプレーボトルに移し替え、吹き掛ける形で使用しています。
これが我が家では大正解で、使いやすくなり大満足です♪︎♪︎
朝の洗顔後でもお風呂上がりでもいつでも使えてお気に入りです! -
5 5hi4*** 2026.03.11 ギフト選択:トナー500ml(+クリーム20ml+洗顔料20ml贈呈)オプション : ギフト選択:トナー500ml(+クリーム20ml+洗顔料20ml贈呈) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
韓国コスメのお店で試供品を頂き、使い始めは副反応?が出てしまいましたが、数日開けてまた使ってみたら結構肌に合ったので本品を買わせていただきました。
私はマスクかぶれがよくできるので、これをコットンに浸してパックしてしばらく置くと大分鎮静され、かゆみも落ち着きます。助かります。 -
5 5smi*** 2025.12.02 ギフト選択:トナー500ml + (クリーム20ml + 洗顔フォーム20ml + モデリングパック贈呈)オプション : ギフト選択:トナー500ml + (クリーム20ml + 洗顔フォーム20ml + モデリングパック贈呈) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビ肌の子どもが使っています。軽いテキスチャでクーリング感がすごくいいです。使ってからニキビも落ち着いたし、肌の調子もどんどん良くなっていくのが目に見えます。今回はストック用に購入しました。メガ割りで安く買えて嬉しいです。
-
5 5jen*** 2025.11.12 ギフト選択:トナー500ml + (クリーム20ml & 洗顔20ml & モデリングパック本品贈呈)オプション : ギフト選択:トナー500ml + (クリーム20ml & 洗顔20ml & モデリングパック本品贈呈) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
旦那がニキビありの敏感性肌です。韓国旅行で購入後もう3本目を使い切ってたので、また購入しました。
大容量なのでたくさん使っても安心でよかったです。他にいろいろたくさん入ってましてとても嬉しいです。また利用します!配送もめちゃくちゃ早かったです!!
商品 Q&A(42)
- 販売者/会社名
- CJ OLIVE YOUNG
- 担当者名
- CJ OLIVE YOUNG
- 連絡先
- +81-050-6868-2266
- メール
- oy_cs@vectorcom.co.kr
- 住所
- 24F, KDB Tower, 372 Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea










![[トーンケアにアプローチ] グルタチオントナー 200ML x1 /セルラーソームグルタチオン 純度99% 韓国スキンケア 化粧水 トナー](https://gd.image-qoo10.jp/li/546/048/6649048546.g_300-w-st_g.jpg)







