| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
66%
- キープ力
-
満足です
87%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- カバー力
-
- 満足です
-
66%
- イマイチ
-
34%
- キープ力
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5nec*** 2023.02.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
本品を買おうか悩んでいたので、サンプルマーケットで当たって本当に嬉しかったです。
日本だとまだそこまでバズっていないと思うんですが、韓国のYoutuberの方は、このベアウォータークッションをこぞっておすすめしていたので、とても気になっていました!!!
一言でいうと「ツヤプルっとした水光肌を自然に表現できるクッションファンデ(でも意外とカバー力ある)」です。
あれ、自分のすっぴんこんな綺麗だっけ?と勘違いさせてくれます。
動画を見ていただけるとわかると思うのですが、水分感のあるツヤが見せたくないものを隠してくれます。
クッションファンデって厚塗り感でて、逆に肌汚く見えるんだよな〜って方、超おすすめです。乾燥しがちな人にもぜひ使ってほしい。
素肌っぽくみせてくれるクッションファンデでいうと
AMUSEのデュージェリーヴィーガンクッションが似ているかなと思うのですが、AMUSEよりはカバー力があります。
私の場合、AMUSEでは、さすがにちょっとカバー力が足りないと思っていたので、ロムアンドのベアウォーターが最高にちょうどいいです。しっとりしてるのに密着感が高いから、マスクにもつきにくい◎!!!
私の体感的にはこんな感じでした↓
【カバー力】
TIRTIR黒 > ロムアンドベアウォーター(本商品) >> AMUSEのデュージェリー
【ツヤ感】
AMUSEのデュージェリー > ロムアンドベアウォーター(本商品) >>TIRTIR黒
【水分感】
ロムアンドベアウォーター(本商品) =AMUSEのデュージェリー>>TIRTIR黒
■色味について
サンプルでは、02 ピュア21をいただいたのですが、色味は悩むところです。
TIRTIR黒は23(一番濃い色)、AMUSEのデュージェリーでは03 ヌード(一番濃い色)を使っていて、ベアウォータークッションでは04ベージュ23を買おうと思っていました。
が、
02 ピュア21は透明感があり、肌色に自然に馴染んでトーンアップしてくれたので、どうしようかな〜と悩み中です。 -
5 5tit*** 2023.02.20肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
ミニサイズが届きました🎁
ポーチにすっぽり入るから持ち歩きに便利だ〜ʚ🎀ɞ
まず、無駄に香水みたいな香りのものファンデが増えてきている中、このクッションファンデは自然な香りで私は大好きです𓂃🌿𓈒𓏸
肌につけた感じは、最初水塗ってるのかと思いました(^_^;)
が、ある程度量を取ってちゃんと密着させると、…あら?!内側から潤っているピチピチお肌爆誕!!!!
しかもウォータークッションファンデだからか(?)ベタベタにならないんです、もうびっくりどんなサプライズ???
そして最後にパフは超ちっせえ指1本用です、無理やりいけば2本入ります ¨̮
…使用感は以上です。オススメしますまじで◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💖 -
5 5yzo*** 2023.02.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
サンプルマーケットで当選しました🥰とても気になっていた商品なので嬉しいです♪ほとんどが美容液でカバー力もあまり期待してなかったのですがとてもカバー力があって良かったです!厚塗り感もなく肌が自然に綺麗に見えるのでおすすめです💓色味もランダムで小さいサイズのお試し用だったのですがとても良かったので買ってみようと思います!パウダーなしとパウダーありの動画も載せました!ありがとうございました😭
-
5 5xmr*** 2026.06.22 Type:[B-WATER]02 ピュア21オプション : Type:[B-WATER]02 ピュア21 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
メガ割でポイント&クーポンを使って1900円で購入できました!
以下レビューです。
私は結構なオイリー肌ですが元々すぐ顔が赤くなるくらいの敏感肌です。オイリー肌のため皮脂毛穴がすごくて脂性肌おすすめのファンデーションも毛穴落ちしてしまったり、マットに仕上がってもっと毛穴が目立つことに気づいてそれからは薄づきのメッシュファンデをいろいろ使ってきました。
Amuseなども使いましたが私には色が合わず、また薄すぎて毛穴が見えるなど満足な商品ではありませんでした。今回は今使っている乾燥さんのメッシュファンデがそろそろなくなる&メガ割とのことで今まで使った中で一番満足できたこちらを購入しました。
まさかのリップのおまけまで入ってるとは思わず嬉しいです。rom&ndはこのファンデを使ったことはあっても他の商品は購入したことなかったので嬉しいです -
4 5par*** 2026.06.06 Type:[B-WATER]03 ナチュラル21オプション : Type:[B-WATER]03 ナチュラル21 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
なんかフィルム開けたらフヤケたクッション現れましたwwじゃぶじゃぶしすぎ?ファンでいっぱい入れすぎちゃったのかなwwもっとクリーミーなタイプが好みです。手の甲半分に塗ってみました。正直カバー力はそれほどありませんが、塗ったほうがきれいには見えます。わざとらしくないツヤも出る感じです。すっぴんでワントーン上げた感じ演出ならありだと思います。若い子はこれ1個でいいのではないかと思います。自分は年齢分何か重ねないとお出かけはキツイかな。おまけのゼロマットリップがめちゃめちゃ嬉しい😆ありがとうございます✨
-
4 5s.m*** 2026.06.19 Type:[B-WATER]02 ピュア21オプション : Type:[B-WATER]02 ピュア21 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
インナードライなので化粧崩れしやすく薄づきのファンデーションを試してみたく購入しました
カバー力は無いのでシミやニキビなどにはコンシーラーが必要でしたが使用感が軽く使いやすかったです!
薄づきなので化粧崩れも汚くならず良かったです
おまけもありがとうございます -
5 5jun*** 2026.06.07 Type:[B-WATER]03 ナチュラル21オプション : Type:[B-WATER]03 ナチュラル21 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
グリセリンフリーのファンデを探していて、こちらを購入しました。
rom&ndのファンデは初めてですので他ファンデとの違いはわかりませんが、皆さまのレビュー通りほぼカバーはされません。
ほぼ水です(笑)
ですが、ツヤのおかげで綺麗に見える気がしますし、何より崩れ方が汚くないです。
私はニキビ跡がかなりあるので、どうしてもカバーしたい部分は他のクッションファンデを使い、まあいっかという部分はこちらを使っています。
これ1個で済むような綺麗なお肌になりたい… -
5 5tks*** 2025.06.06 Type:[B-WATER]03 ナチュラル21 TINT:選択しないオプション : Type:[B-WATER]03 ナチュラル21 / TINT:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
これは良い♡
カバー力で評価が落ちてる商品かなと思うのですが、、
確かにシミなどで悩みがある方には向かない😭
パフに付けたら、パフがファンデを吸い込んでしまうぐらいサラサラの水っぽいテクスチャーです。(写真は1回全顔使用後のパフですが、黒とはいえファンデ跡が見えないぐらい水っぽい。他社のクッションファンデでも黒パフ使ったことありますがファンデの跡が残ってました)
伸びがいいので、少しずつ取って叩き込むと顔色が自然に明るくなります。
私はシミはほとんど無いものの、ニキビ跡で頬や顎周りに色ムラがあり、頬の毛穴も気になるのですが、薄付きでも色ムラはしっかりカバーしてくれました🙆
比較的新しいニキビ跡は色が濃いので、そこはコンシーラーに頼ります!
よくあるトロっとしたテクスチャーのクッションファンデに比べると劣りますが毛穴もあまり目立たなくなりました!
カバー力のあるファンデだと厚塗りっぽく見えてしまうのが苦手、マットではなくグロウが好き、という私にはぴったりの商品でしたー😆
ただ難点を1つ言うと、、傾いちゃうと内蓋あるとはいえすごい汚れそう😭
旅行にも持って行きたいけどどうなのかな、、
そこだけ悩みどころです🥴 -
5 5sum*** 2024.11.28 Type:[B-WATER]01 ポーセリン17[付け替え用] TINT:選択しない(-500円)オプション : Type:[B-WATER]01 ポーセリン17[付け替え用] / TINT:選択しない(-500円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
もう何回もリピしていて、レフィルを購入しています。全くカバー力はないので、色白で肌トラブルがなく、乾燥肌の人にかなりおすすめです!また、脱ファンデ派に近い人にも推せます。ものすごく薄膜で肌が綺麗になる仕上がりが1番よいです。わたしは隠したいところがあるときは、コンシーラーをあわせて使うので、そういう使い方も良いです!またリピすると思います。
-
5 5Koc*** 2024.04.03 color:[B-WATER]02 ピュア21オプション : color:[B-WATER]02 ピュア21 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
カバー力はそんなに無いけど、めっちゃ艶肌になるので、肌が綺麗に見える。乾燥も気にならないし、夜までちゅるるんって感じ。
最近買ったクッションファンデの中で、これが一番のお気に入り!これからの季節にもピッタリだし、これはリピ確定ですな!
商品 Q&A(70)
- 販売者/会社名
- IFAMILYSC CO.,LTD.
- 担当者名
- JUNGMIRAE
- 連絡先
- +82-010-8172-0426
- メール
- jungmirae@romand.co.kr
- 住所
- IFAMILYSC 122 Dongnam-ro, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
52 商品販売中 ショップへ










![[公式/国内発送] M クッションファンデーション (モイスチャー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/696/421/4158421696.g_300-w-st_g.jpg)






![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(ネオカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/984/204/4679204984.g_300-w-st_g.jpg)