| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5kod*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回のメガ割時に売り切れで購入出来ず今回やっと購入できました🥰
前回ミストを購入し、オマケにミニのエマルジョンが付いており使用済みです🫶🏻
寝坊や忙しい朝にピッタリなので今後も愛用します😚
先着ギフト付きを選択し購入していたのですが、エマルジョンしか入っておらずギフトが終了していたのか確認の問い合せた所、直ぐに発送の手配をして下さり丁寧にお詫びの文書まで付いており感動です! -
5 5kay*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前アトバリア365クリームを買った時のおまけで乳液を頂き、使ってみるととても良かったので、今回のメガ割で購入しました。
クリームほどこってりではなく、さっぱりなのにちゃんと保湿はされてる感じが素晴らしいです!これから暑くなってくる時期にはぴったりだと思います。
香りも無く、敏感肌でも使える所も良き。
もっと話題になってもいいのでは? -
5 5pon*** 2026.06.12
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっと気になっていたアトバリア365 エマルジョン!
メガ割で買いました!!!
容量150mL、ポンプタイプなので、化粧水や美容液のあとでも蓋を開ける手間がなく楽なの嬉しい。
セラミドとナイアシンアミド配合で、潤うのにベタつかない本当に優秀な乳液です!!!
少量でかなり伸びるので、コスパも悪くないと思います。
セラミドとナイアシンアミド配合で肌のバリアを高めてくれます。
また乾燥肌で荒れやすい娘のお肌にも使えました。普段しみることもあるくらい敏感肌ですが、ヒリヒリすることもなく安心して使うことができます。
これからも使い続けたいです!!! -
5 5jy_*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
5/29(金)注文▶︎6/4(木)到着
割とサラッとしたテクスチャーの乳液です。
さっぱりとした感じで、朝などに良さそうな印象でした。
これから蒸し暑い季節で、ベタベタさせたくない!という時に活躍しそうな気がします〜! -
5 5jai*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっとアトバリアクリームを使っていましたが、乳液も使ってみたくてメガ割で購入してみました。
結果、すごくいい!!やっぱりエストラさんは裏切らない!
テクスチャーはアトバリアクリームよりも軽い、けど、なめらかテクスチャーで全然乾燥しない、お肌しっとり!!
朝用のクリームこれでいいじゃん!と思いました。
これはこれからもリピートさせていただきます! -
5 5non*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
エストラのクリームをずっと使っていましたが、酒さ(皮膚疾患)には油分はなくていいという情報を見て、もう少し軽めの乳液を考えていたところエストラにあるじゃん!と初めて買ってみることにしました。使用してみたところ、クリームより軽い着け心地ですがしっとり感はちゃんとありました。クリームに慣れすぎてるため若干物足りなさはありますが、肌改善のためもう少し使用して行こうと思っています。今のところはいい感じです。
-
5 5tag*** 2026.05.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
数年ぶりにリピート。150mlで3,180円でした。
脂性肌寄りで混合肌の私肌にピッタリな乳液。
ポンプタイプだし量もちょうど良い。ニオイも気にならず、この乳液がきっかけで乳液に対する苦手意識がなくなった。 -
5 5ser*** 2026.04.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
1日に注文3日に配達でした!
エストラのA-CICA365スージングリリーフセラムph4.5とATOBARRIER365クリームを愛用しています。乾燥が酷いので乳液の方も買ってみました。
化粧水と美容液も付いてきて試せるのはすごく嬉しいです。
私はイソトレチノイン(ニキビの薬)で、皮脂が出なくなり口角が割れ口の皮は常にベロベロ、コンタクトは目に張り付くし、鼻血が頻繁に出るくらいものすごく肌が乾燥するので、こちらのクリームの前に乳液も挟むと水分を掴んで離さないと聞いたので購入しました。全面的にエストラを信用しているので使用感もとても楽しみです。
また使い次第、使用感追記します。 -
5 5ldh*** 2025.09.12 タイプ:アトバリア365 エマルジョン 150mlオプション : タイプ:アトバリア365 エマルジョン 150ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
同ラインのクリームと比較してみました。
乳液にしては結構こってりめのテクスチャーでした。乾燥肌さんに合うと思います!
乳液とクリーム、どちらも使うのではなくどちらか1つで良さそうな気がします。
無香料で肌に優しそうです。使ってみましたが荒れたりせずしっとり保湿してくれて良いです! -
5 5for*** 2025.03.08 タイプ:アトバリア365 エマルジョン 150mlオプション : タイプ:アトバリア365 エマルジョン 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インナードライの敏感肌です。
シカトナーと比べるとサイズ感はこんな感じ。オイル感が少ない乳液でこの季節にちょうど良いですしっとり感を与えてくれます。あくまでも乳液なのでDr.Gのスージングクリームのような水分感を期待しているとちょっと違います。 付属でついてた同じラインのセラムに期待できそうです。ご参考までに。
商品 Q&A(21)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- AESTURA ECチーム
- 連絡先
- +81-080-3502-7659
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 一丁目13番7号
ショップのイチオシ商品
15 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


