| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mar*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割で購入して肌の治安が超よくなったのでリピ買いしました。
とろみがあるのでコットンで使用しています。
塗るとスッと肌に浸透していくのですが、もうこの時点でもち肌。
夜のみの使用ですが、使い続けていると肌に透明感が出てきます。
これからの季節日焼けが怖いので、このセットで今年の夏は色白で乗り切れるようにがんばります!!! -
5 5Hin*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
白玉グルタチオンで有名なこのトナー前から気になってたのでこの度購入しました!丁度夏の日差しを特に浴びた1日に使用する用のトナーを探してたのと、個人的にnumbuzinは肌に合ってて効果を感じやすいので(今は4番の導入化粧水と9番のパックを激愛用)5番を買いました!美容液も追加したので併用するのが楽しみです!
-
5 5yyy*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
意外とトロトロなのでしっとり系かと思ったら
さっぱり使えていいです
たまに顔に傷あると染みていたいですが、
使い心地はいいです -
5 5ma1*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの商品は現在使用中です。とても私の肌に相性が良かったので、なくなる前に…と買い足しました。
いま使っている5番がなくなったら、3番も購入したのでそちらを使ってみるつもりですが…。
どちらが相性いいのか、とても楽しみです。 -
5 5kar*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何回リピートしたか覚えてないくらいリピートしてます笑
とろっとしたテクスチャーできちんと肌を保湿してくれます!二枚目の写真は無印のコットンに出した時の様子です -
5 5y11*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もうこの化粧水以外使えません!!肌も明るくなったし、保湿力もある!!美白系は乾燥するけど、これは全然乾燥しない!!
-
5 5tom*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使い始めてから肌がしっとり潤い、乾燥しにくくなったように感じます。テクスチャーはみずみずしく、ベタつかないので朝晩どちらでも使いやすいです。 肌になじませるとさっぱりしているのに保湿感があり、メイク前にも使いやすいのが嬉しいポイント。継続して使用することで、肌の透明感やツヤ感がアップしたような印象があります。 刺激も少なく、普段使いしやすい化粧水でした。乾燥やくすみが気になる方におすすめです。
-
5 5ksk*** 2026.03.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水3種類使ってるけどこれが一番総合的に良いです、成分的に一本で完結出来る化粧水だと思ってる
最近日本語表記の商品だと箱にも本体にも使用期限書いてないのがちょっと嫌かな、それとクレンジングとトナーで扱ってる日本販売元の住所が違うんだけどこれどういう事なんだろう、本当にMADE IN KOREA?美容液とか韓国製と日本製で成分違ってくるしその辺ちゃんとして欲しい
とりあえず使用期限は書いて欲しいなと思います -
5 5no_*** 2025.03.19 商品選択:【単品】5番 トナー 200ml(-1500円)オプション : 商品選択:【単品】5番 トナー 200ml(-1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
5日に注文をして13日に発送され、18日に受け取りました。メガ割期間中だったためか少々時間は掛かりましたが無事に届きました。
これから使ってみて肌の調子など様子見ていこうと思います。
サンプルもいただきました。 -
5 5ciy*** 2024.11.24 商品選択:【2個入り】5番 白玉点滴グルタチオンCトナー 200mlオプション : 商品選択:【2個入り】5番 白玉点滴グルタチオンCトナー / 200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです!
これまでは あっちこっち浮気してたけど今はナンバーズイン一筋!
自分でも信じられん!。
なので 迷わズ2本set購入!
トロトロしたテクスチャーで 肌に吸収されていくのが よく分かる。
もうナンバーズインさんのは set購入ばかりしてます。
商品 Q&A(116)
- 販売者/会社名
- BENOW INC.
- 担当者名
- Benow
- 連絡先
- +81-03-6258-0328
- メール
- cs_numbuzinjp@benow.co.kr
- 住所
- , benow Inc (4F), GT Tower 411 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
40 商品販売中 ショップへ















![[1+1]グリーン サルビア トリートメント トナー 200ml+200ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/611/378/8333378611.g_300-w-st_g.jpg)
