| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 |
A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 E-mail: moremo@sewha.co.kr |
||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 香り
-
満足です
95%
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- キープ力
-
満足です
93%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- キープ力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5tim*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
6/7注文、6/8発送、6/12不在票、6/18受け取りました。
メガ割りで安かったのでリピです。
色んなトリートメントを使っていますが、ドライヤー前にこのオイルをつけて乾かすとさらさらになるので好きです。
またなくなりそうになったらリピしたいです。
おまけもいっぱいあり嬉しいです。 -
5 5tt1*** 2026.06.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ヘアカラーで髪が傷んでたり、仕事柄外によく出る為髪の毛の日焼けとか、、髪の毛とりあえず乾燥してるので、乾燥向けかなぁと思いました!!
とりあえずmoremoシリーズはずっと使ってて、2Xのヘアオイルがめちゃくちゃ良かったのですが、リニューアルして初めて使いました!!良かったです! -
5 5lic*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
リニューアルしてから初めて購入しました。以前リニューアル前にはリピートしていましたが、このオイルは今まで使ってきたオイルの中でもかなり優秀です!私はエイジング毛のうねりがひどくなってきたのが悩みでしたが、このオイルをつけてドライヤーで乾かすと、アイロンいらずの綺麗な直毛に変身します。見た目にも艶感もプラスされて指通りもよくなるので、大切な日はしっかり髪に仕込んでケアすると、1日の髪の質感が全然違うので、手放せない愛用品です。ヘアオイル3本の注文でこれだけのおまけが付いてきたのもとても嬉しく、今後もリピートしていきたいと思います。
-
5 5y.u*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
パッケージ変わる前のモレモ使っていて、ひさびさ使ってみたくなって、メガ割で購入しました!
かなりのブリーチ毛なので、とりあえずこれつけて、ゴワゴワ髪から、サラサラにするのに重宝します!
でも香りがあんまり好きではなく、、
でも使い心地は、良いです! -
5 5wky*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
何本目かわからないリピートです、効果は言わずもがな香りもよしです。
ところでメガ割で買わせていただきましたが、今までじゃありえないくらいの量のおまけがついてきたんですけど合ってますかね😂有難く使わせていただきます🙌 -
5 5jrh*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
5年以上愛用しています。下3本が買ったもので、他は全部サンプルです。大盤振る舞いすぎておもろい。
フローラル系の匂いが苦手なほうだけど質が良すぎて有り余るプラス。やめられない! -
5 5kao*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
アウトバスで使えるヘアトリートメントを探してて見つけました!サンプルを沢山つけていただいてビックリです!!
めちゃ嬉しい🥹
シャンプートリートメントをラインで使ってみようと思います。
香りがめちゃ良くてオススメです! -
5 5mon*** 2025.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
Moremoのヘアオイルのリピーターです。以前もパッケージの方が好みでしたが(細長い入れ物なので立てると倒れやすい)、オイルをつけると髪質が柔らかくなり、良い香りは残ります。サンプルも沢山ついていて嬉しいかったです。
-
5 5ho5*** 2025.05.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ブリーチ繰り返して、傷みまくってて、洗い流さないトリートメントはずっと使ってて、髪質改善に本当に良かったので、こちらも購入してみました。まだ、使ってませんがキレイに髪を伸ばしたいので期待しかありません。おまけもたくさん入っていて嬉しいです。
-
5 5ddt*** 2024.12.13 オプション:旧)ディライトフルオイル 150mlオプション : オプション:旧)ディライトフルオイル 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
1.5回ブリーチしてる髪の毛です。今まで使ったヘアオイルは保湿力が高いと謳っているけど付けすぎるとベタベタしたり、少ないとぱさぱさになったりする物が多かったです。しかしこの商品はベタベタせず、かつパサパサもせず、さらさらの仕上がりになります。タオルドライしたあとに3プッシュ程度つけ(髪は胸下ぐらいの長さです)乾かしたあと、もう1プッシュつけるとほんとにさらさらに仕上がります。しっとりと言うよりはさらさらです。でも乾燥してぱさぱさではない、ちょうどいい感じです。もうこれ以外使えないです。無くなったら絶対リピします。ダメージ毛でこれなので、バージン毛の人はもっと少ない量で行けると思います👍
商品 Q&A(21)
- 販売者/会社名
- SEWHA P&C
- 担当者名
- SEWHA P&C
- 連絡先
- +82-070-7602-4683
- メール
- sewha591@sewhapnc.co.kr
- 住所
- SEWHA P&C 36 Eunam-gil, Jincheon-gun, Chungcheongbuk-do, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月-金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ















![[H]パーフェクトスタイリングセラム80ML2個+30ML](https://gd.image-qoo10.jp/li/791/633/6652633791.g_300-w-st_g.jpg)
![[正品販売店] 2025NEW アドバンスド 2X 新登場:チェリーブロッサム含む全11種 / アルガンヘアオイル100ml R3 Argan / ダメージヘア / 韓国ヘアオイル 1+1+1](https://gd.image-qoo10.jp/li/635/849/8333849635.g_300-w-st_g.jpg)