| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 10049 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5tom*** 2026.05.15 オプション:ブラックライストナー150mlオプション : オプション:ブラックライストナー150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何年も白いライストナーを使用しています。秋冬にはこれが無いと困る程です。
I'm from のライストナーは、私が韓国スキンケアにハマるきっかけでした。
I'm from は信用出来る製品を作られているので、今回このBlack Rice toner も使用したくて発売を待ち望んのでいました。
白に比べサッパリした使用感との事なので、これからの季節に期待大でした。
このトナーも一度使用しただけで大ファンになってしまいました。手のひらで押し込むように付け、浸透した後の感触が白いトナーのクリームまで塗った感の控えめな感じ。薄っすらとオイルを重ねた様な、でもベタ付きも重みも感じない、ライストナー独特の感じがたまらなく大好きです。
トナーを付け、数分後毛穴が小さくなるのが目で確認出来ます。また、肌のツヤ感、滑って見えるテカリでなく、健康的なツヤ感が感じられます。絶対リピートします。 -
5 5won*** 2026.06.16 オプション:ブラックライストナー150mlオプション : オプション:ブラックライストナー150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
気軽に買ったのですがものすごく満足度が高いかもしれません!
万年脂性肌気味で、かといって乾燥も感じて悩んでいたのですが、こちらはかなり潤してくれます。
オイルの層がある化粧水ははじめてで、べたつきもなくてすっきり、かつ保湿力も高いということで驚いています。
日本老舗の化粧水乳液を愛用していてそちらは良くも悪くも現状維持というタイプなので…ひとまず切り替えはせず、夜はこのトナーで様子を見たいと思います!
この感動が初めのみでなければクリームなども追加購入して夜のスペシャルケアはアイムフロムにしたいなとぼんやり思っています。すごく良い。 -
5 5uya*** 2026.06.07 オプション:ライストナー 150mlオプション : オプション:ライストナー 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Good toner🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
-
5 5noa*** 2026.06.06 オプション:マグワートエッセンス150mlオプション : オプション:マグワートエッセンス150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割りから6本目です。スプレーボトルに入れ替えて洗顔後やお風呂上がりに一番にシュッと保湿してます。ヨモギの良い香りがして癒されます。その後にライストナーを重ねて使っています。しっとりします。おまけもありがとうございました。
-
5 5bab*** 2024.12.11 オプション:ライストナー 150mlオプション : オプション:ライストナー 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
写真は使いかけのものです。
もう何本リピートしたかわからないくらいお気に入りです!手でつけるのもいいですが、コットンでしっかりと入れ込むのが好きです。
程よい艶も出ます。とろみがある化粧水が苦手なのですがこれはサラサラなのにしっかり保湿力があるので欠かせません! -
5 5kab*** 2024.03.13 オプション:ライストナー 150mlオプション : オプション:ライストナー 150ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
グリフリってこと知らずに購入したので嬉しい驚きです。Q&Aにも全成分を教えて下さいと質問して下さってた方がいたおかげで本当にグリフリであることを知れました。
シャバシャバ系ということで、使うの楽しみです。
【追記】
グリフリなのにしっかり潤う!
シャバシャバで、他の方も書いてますが本当にお米の研ぎ汁みたい。シャバシャバ好きだから嬉しい。お米の優しい香りがしてちょっと飯テロなトナー(笑)
ただ私が脂性肌だからそう感じるだけかも知れません(乾燥肌さんには物足りないかも)。
やっぱりグリフリだとグリセリン入りのものより毛穴が目立たない。
こりゃーリピ確かなw
ただ結構いいお値段なのでメガ割の時しか買わないけど、グリフリお探しの方達にはオススメです! -
5 5ezc*** 2026.06.21 オプション:ブラックライストナー150mlオプション : オプション:ブラックライストナー150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使用感はさっぱりです。夏などとてもちょうどいい使用感です。保湿力は少し低めですが韓国コスメ特有の匂いなどは全く気になりません。拭き取り化粧水として愛用してます。
-
5 5vio*** 2026.06.20 オプション:ライストナー 150mlオプション : オプション:ライストナー 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
良い製品ですね、気に入っています。
-
5 5noa*** 2026.05.14 オプション:マグワートエッセンス150ml(-100円)オプション : オプション:マグワートエッセンス150ml(-100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割りで久しぶりに購入してみてやっぱりいいですね。メガポでも購入しました。スッと浸透して刺激もありません。スプレーボトルに入れ替えて洗顔後やお風呂上がりに最初にシュッとしています。フワッとヨモギの爽やかな良い香りがして癒されます。サンプルもたくさんありがとうございました。
-
5 5Bar*** 2026.06.14 オプション:ライストナー 150mlオプション : オプション:ライストナー 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピートです。前回初めて使ったのですが、私には合いました。しっかり潤うけどベタつかないのが好きです。あと肌のトーンが上がったように感じます。
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- LAB&COMPANY INC.
- 担当者名
- I'm From
- 連絡先
- +82-070-5066-4342
- メール
- miyuu@skinnlab.com
- 住所
- 16F 157 Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
25 商品販売中 ショップへ

















![[1+1]タイムエナジーリセッティングトナー170mL+エマルジョン120mL / 弾力ケア 発酵成分 水分 保湿ケア 肌のキメ ハリ しっとり肌](https://gd.image-qoo10.jp/li/005/414/5943414005.g_300-w-st_g.jpg)
