申込する

  • 枚数選択
    申込者名
    申込者名(フリガナ) 国内居住者の場合、申込者名のフリガナをカタカナで入力して下さい。
    申込者の電子チケット受取端末電話番号
    同行者の電子チケット受取端末電話番号
    申込者のメールアドレス
    住所
    利用規約

    および
    お客様の個人情報をイベントの管理および案内の利用目的で株式会社Tixplus, ぴあ株式会社 , CJ ENM に提供します。
    上記の内容に同意します。

公演に関する注意事項


・KCON JAPAN 2024のお座席は全て抽選となります。

・同期間に受付中の先行には複数ご応募いただけますが、当選率は変わりません。当選された場合はどちらか1つのご応募分となります。

・応募者・同⾏者を⼊れ替えてのお申し込み⾃体は可能です。ただしどちらの申込も当選となる可能性がございますので、お申し込みされる前に必ずご検討ください。

・本公演は全て電子チケットとなり、チケット1枚につき1名様のみご入場可能となります。1枚のチケットを複数のお客様で使用することは出来ません。

・電子チケットはスマートフォン端末のみ表示いただけます。同行者の方が該当端末をお持ちでない場合、購入者様と同行者様の身分証明書をお持ちの上当日チケット対応ブースへお越しください。

・同公演にて2枚以上ご購入の方は、購入時に同行者様の登録が必要となり、【応募者・同行者それぞれのスマートフォン】に電子チケットが表示されます。購入後の同行者様の変更はできかねますので、お申し込み・ご購入の前に必ずご確認をお願いいたします。

・ZOZOマリンスタジアムチケットの座席およびM&G PREMIUMの整理番号の表示は、公演日の前日の16時頃を予定しております。

・幕張メッセ国際展示場1〜6ホール入場の際にはリストバンドが必要となります。ご入場前に必ずチケットをご用意の上、リストバンド引き換えブースへお立ち寄りください。

・3DAY PLUS購入者の方は、専用リストバンドを3日間使用いただきます。リストバンドは再発行不可となりますので、紛失や破損されないようご注意ください。

・複数のチケットをお持ちの方も、リストバンドはお1人様1個のお渡しとなります。また紛失時の再発行も不可となりますので予めご了承ください。

・ご購入されたチケットの変更、キャンセル、払い戻し・再発行はお受けできません。

・ご購入時にご入力いただく情報が入場者情報として登録されます。必ず当日ご来場いただく方のお名前でご購入をお願いいたします。

・当日はチケット記載情報と来場者様情報の確認を行う可能性がございます。詳細は後日オフィシャルサイトにて発表されます情報をご確認ください。

・購入時にご入力いただく来場者様情報が当日有効となります。ご購入者様の情報は変更できませんので、ご購入の前に必ずご確認ください。

・チケット記載情報と来場者様情報が照合できない場合、その場で購入詳細情報の確認をいたします。ご本人様の確認ができない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・チケットの譲渡・転売が発覚した場合は、チケット没収の上退場していただきます。

・本公演および各コンテンツに出演予定のアーティストは都合によりキャンセル・変更・一部メンバーが出演できないなどといった場合があります。その際のチケットの払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。

・ZOZOマリンスタジアムへの再入場は不可となります。

・会場周辺における深夜・早朝の待機、泊まり込み、場所取り行為は、周辺施設・住民の方々への迷惑行為となりますので、固く禁止させていただきます。迷惑行為とスタッフが判断した場合、チケットを没収させていただきます。

・会場内および会場周辺でのお客様によるグッズ販売行為は禁止となります。また、会場周辺におけるグッズ交換などで場所を広げる行為も他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。禁止行為とスタッフが判断した場合、チケットを没収させていただきます。

・本イベント全体に収録カメラが入りますので、場内のお客様の様子が後日放送やSNSなどに使用される可能性がございます。予めご了承ください。

・政府・自治体などの方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更になる場合がございます。変更が生じた場合でも、チケットの払戻しはできかねますのであらかじめご了承ください。

・ZOZOマリンスタジアムにて身障者スペースご利用希望のお客様は、必ず公演3日前までに車椅子申請フォームへ申請をお願い致します。事前にご申請頂かずご来場頂いた場合、身障者スペースの確保が困難となる為、会場内へご案内出来ない可能性がございます。

・ZOZOマリンスタジアムは野外のため、突然の雷雨や夜間の冷え込み等、急激な天候の変化が予想されます。会場内で傘をさす行為は周りのお客様のご迷惑となりますので、レインコート、または、防寒具等のご用意をおすすめいたします。

・ZOZOマリンスタジアムにお持ち込みいただけるお飲み物は500ml以下のペットボトル飲料のみとなります。ビン・缶・パック飲料・カップ飲料についてのお持ち込みは禁止となりますのであらかじめご了承ください。

・各アーティストへのプレゼント、アレンジフラワー(祝い花)、楽屋花の受け取りは行っておりません。

・入待ち、出待ち行為は出演者だけでなく、会場や周辺施設・住民のご迷惑となりますので、絶対におやめください。

・会場内での許可されていない場所における、写真撮影、録音、録画、ストリーミング行為は禁止となります。禁止行為が発覚した場合、チケット没収の上、退場となりますのでご了承ください。

・その他主催者側が要請するルールやマナーを遵守できない場合は入場をお断りもしくは、ご退場いただく場合もございます。

・公演の延期や中止の場合を除きチケットの払い戻しは出来ませんので予めご了承ください。

チケット発行に関する注意事項


個人情報の取扱いについて

当社は利用者から取得する個人情報を下記の条項に基づき取り扱います。

1.利用目的

 当社は、取得した個人情報を次に掲げる利用目的を達成するために必要な範囲内で利用します。
 
(1)当社が取り扱うチケット・サービスの販売・提供(申込受付、代金決済、チケット発行等)

 (2)イベントの管理及び案内(入場時の本人確認、イベント開催に関する情報提供等)
 
(3)当社サービスに関するユーザーサポート(お問い合わせ対応等)
 
(4)その他前各号に付随するサービス

2.共同利用
 
当社は、本サービスの提供にあたり、利用者の個人情報を次のとおり共同利用します。
 
①共同利用する個人情報の項目:氏名、電話番号
 
②共同利用する個人情報の利用目的:上記1に記載する目的
 
③共同利用者の範囲:ぴあ株式会社、株式会社Tixplus
 
④共同利用の管理責任者:
 
 eBay Japan 合同会社
 
 代表者 グ・ジャヒョン

3.安全管理措置
 
当社は、個人情報の不正アクセスや、個人情報の漏えい、滅失、毀損等を防止するために、組織的・人的・物理的・技術的な安全管理策を定め、必要かつ適切な措置を実施して、お客様等の個人情報・特定個人情報等を適切に管理いたします。当社が講じる安全管理措置については、下記5(2)記載の窓口までお問い合わせください。

4.個人データの開示、訂正、停止等の請求、お問い合わせ、苦情等について等
 
(1)個人情報保護法に基づき当社が保有する保有個人データの開示・訂正・追加・削除・利用の停止・消去・第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示・訂正・追加・削除・利用の停止・消去をご請求される場合には、ご本人からのご請求であること、及び、同法に定める要件を満たしていることを確認の上、遅滞なく開示し、又は必要な範囲で訂正等若しくは利用停止等を行います。但し、同法その他の法令により、当社がこれらの義務を負わない場合は、この限りではありません。
 
(2)上記のご請求並びに個人情報の取扱いに関するお問い合わせ及び苦情等のお申し出をされる場合は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。なお、保有個人データ、第三者提供記録の開示については、その開示方法に応じた手数料をご請求させていただきます。

宛先: イーベイジャパン合同会社 カスタマーセンター/コンプライアンス責任者  Email: privacy@qoo10.jp  電話番号: 050-5840-9100(9:00~18:00 土日・祝日を除く)  住所:〒108-0075 東京都品川区港南一丁目6番41号 芝浦クリスタル 品川9階

・本公演のチケットご購入には、Qoo10 会員登録(無料)が必要になります。

・Qoo10へ会員登録されたお名前が購入者本人として登録され、当日本人確認を行いますのでお申し込みの前に、会員登録情報を今一度ご確認ください。

・ご登録情報に不備があった場合のトラブルに関して弊社は責任を負いかねます。

・ご購入の際に登録いただく「申込者(代表者)名」と「同行者名(一枚購入者は「なし」と入力)」は変更不可 となります。

・ご購入後、電子チケットが表示されるまで、入力いただいたお名前の確認はできませんので、ご購入の際に必ず入力いただくお名前をお控えください。

・ご購入の際に登録した「申込者(代表者)名」と「同行者名(一枚購入者は「なし」と入力)」は変更不可 になります。

・チケットに当選されますと、チケット料金とは別に、手数料が発生致します。

・営利を目的として、チケットの予約・購入を行い、転売する行為を禁止いたします。

・お申込み後やご購入後の変更・キャンセル・返金等は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

・インターネットの途中経路の障害やお客様のご利用されているメールサーバー、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責任を一切負いません。

・チケット申し込みやご購入に関するお問い合わせは、【Qoo10チケット事務局 : qoo10ticket@ebay.com】までお問い合わせくださいませ。

・チケットに当選されますと、チケット料金とは別に、下記の手数料が発生致します。
1) システム利用料:440 円/枚
2) 特別販売利用料:550 円/枚
3) 電子チケット発券手数料:110 円/枚


《電子チケット・顔写真登録に関しての注意事項》

・本公演は電子チケットでお受け取りいただきます。チケット1枚につき1名様のみご入場可能となります。1枚のチケットを複数のお客様で使用することは出来ません。

→電子チケットについての詳細はこちら:https://cdn.tixplus.jp/feature/kcon_jp_dticket/

・電⼦チケットは「チケプラ電⼦チケット」で表⽰します。対応端末をご⽤意いただきお申し込みください。

→電子チケットについての詳細はこちら:https://cdn.tixplus.jp/feature/kcon_jp_dticket/

・電子チケットはインターネット接続が可能な【スマートフォン専用】となり、iPhone・AndroidともにSMS契約が必須です。

・電子チケットの受け取りは【公演日の1週間前から発券開始予定】となり、座席及び整理番号の表示はご鑑賞公演前日の16:00予定です。

・表示開始時、チケプラよりメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。

・複数枚ご購入された場合は、【応募者・同行者それぞれのスマートフォン】に電子チケットが表示されます。

・電子チケットは、【応募者・同行者ともに】お申し込み時にご入力いただいた電話番号に紐づくスマートフォンでのみ表示することができます。お間違いのないようにお申し込みください。

・同行者を変更することはできません。必ずご来場者の情報にてお申し込みください。

・本公演はチケプラトレードの対象外となります。予めご了承ください。

・同行者がスマホをお持ちでない場合、電子チケットを受け取る電話番号として【09099999999】を入力いただき、受け取り開始後にチケプラまでお問い合わせください。

・電子チケットはスマートフォン端末のみ表示いただけます。同行者の方が該当端末をお持ちでない場合、購入者様と同行者様の身分証明書をお持ちの上当日チケット対応ブースへお越しください。

・電子チケット・顔写真登録に関するお問い合わせはチケプラ ヘルプページをご確認ください。【チケプラヘルプページ:https://help.tixplus.jp/dticket/87】

・本公演のチケットは、⼊場前に顔写真登録が必要となります。

・チケット当選後、同⾏者様を含め、期⽇までにチケプラへの顔写真の登録をおこなってください。顔写真の登録が無い場合には、⼊場をお断りさせていただきます。

・チケットは「チケプラ電⼦チケット」にて表⽰され、券⾯に購⼊者のお名前と顔写真が表⽰されます。

・本公演では、ご⼊場の際に電⼦チケットのご提⽰にて、来場者様全員のご本⼈確認をさせていただきます。

・ご本⼈確認ができない場合には、理由の如何を問わず⼊場をお断りさせていただきます。

・顔写真のご登録が無い場合は、⼊場をお断りさせていただきます。また、顔写真が登録済みでも、ご本⼈確認が取りづらい場合などには、⾝分証の提⽰をお願いすることがあります。

・ご来場の際、応募者はチケット券⾯に記載のあるお名前の本⼈確認ができる⾝分証明書を必ず持参してさい。
⾝分証明書の詳細については、オフィシャルサイトおよび、電⼦チケットの詳細ページにてご確認ください。