| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : KSE) | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- カバー力
-
満足です
95%
- キープ力
-
満足です
93%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- カバー力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- キープ力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5cot*** 2026.06.23 Color:19 クリームオプション : Color:19 クリーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
今まで、他のBBクリームを使っていましたが、梅雨~夏は、肌がおもいかなと思っていて、hinceのPORE-SHOTが使って良かったので、多分良いかなと思って、クッションファンデを初めて注文しました。
実際使用してみたら、肌がとても綺麗にみえるし、潤いあるので、夏も使いやすそうなので、次もリピしたいと思います。 -
4 5mai*** 2023.06.08 color:21_Ivory refill:21_Ivoryオプション : color:21_Ivory / refill:21_Ivory
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力イマイチ
グロウを元々持っていますが、マットの方が好きなのと、カバー力が高いと見て購入しました。試しに使っただけで耐久力はわからないのでイマイチで。
色・・・グロウの21がとても合っていたので 本体・リフィル共に21にしましたが、マットの方が暗い?黄みが強い?です。
私はあまり気になりませんでしたが、黄みが苦手な方はおすすめしません。
カバー力・・・表記通りグロウよりあって、ファンデしてる感もしっかりする印象。写真はライトブラウンのライナーなので、黄みが強い分隠しにくかったかも?青くまはマットの方が隠れました。
パフ・・・こっちの方が弾力がある感じで個人的には好き。 -
5 5sts*** 2026.06.13 Color:13 ピュアオプション : Color:13 ピュア 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
インフルエンサーの方が皮脂肌の人でヨレなくて夏にいいとおすすめしていたので初購入!まだ使ってないですが期待大です!自分でデコレーションできるシールもついていて◎キラキラおまけも嬉しい!
-
5 5mar*** 2026.06.06 Color:21 アイボリーオプション : Color:21 アイボリー 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
脂性肌ですが、いろんなクッションを使ったなかでhinceが一番綺麗な状態を保てます。リピートしてるのでメガ割でストック買い。夏限定パケも嬉しいです。ギフトのプライマーもたっぷり容量があるので愛用させていただきます。
-
5 5Mam*** 2026.03.18 Color:15 ロージーオプション : Color:15 ロージー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
肌にとても優しいです!
ファンデーション難民でしたが、ティントが自分にすごく合って色々揃えました!
薄付きですが、とっても綺麗な肌に見えました!
ちなみに黄み肌ブルベ冬なので、下地もヒンスさんのものを使いました!!
とても良いお品でした! -
5 5sj.*** 2024.03.22 product:21 IVORY refill:21 IVORYオプション : product:21 IVORY / refill:21 IVORY 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ストック購入☆ずっと23サンドを愛用してたけど、少し濃いめでくすんでくるような気がするから、ひとつ明るめのアイボリーにチェンジ。
アイボリーならリフィルセットがあるし、ちょうどピッタリな色合い✨
ほどよいカバー力とマット感で、崩れ方も汚くないし、やっぱめちゃいい😳✨✨
ずっと愛用決定だな😏👍✨ -
5 5aiu*** 2023.12.11 product:21 IVORY refill:21 IVORY eye:SH005 Initialオプション : product:21 IVORY / refill:21 IVORY / eye:SH005 Initial 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
前回のメガ割時に買って気に入ったのでリピート。
しっかりカバーしてくれて崩れにくい。
マットすぎないのもお気に入りです。
セットのアイシャドウも肌に乗せるとクリームのようなテクスチャーで使いやすい!色は迷ってイニシャルにしたけど、ピンクオレンジみたいで肌馴染みよく気に入りました。 -
5 5jun*** 2023.12.07 product:21 IVORY refill:21 IVORY eye:SH005 Initialオプション : product:21 IVORY / refill:21 IVORY / eye:SH005 Initial
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
リピです。メガ割りの初日に購入しました。肌に艶がでて綺麗に見えるし、ファンデを塗った後に少し時間をおいてからパウダーをすると崩れ難くて私はお気に入りのファンデです。
アイシャドウの色も使いやすそうな色で良かったです。 -
5 5rur*** 2026.06.20 Color:21 アイボリーオプション : Color:21 アイボリー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
前のものに比べてフィット感が増した気がしました。仕上がりは相変わらず綺麗です。おまけもありがとうございました!
-
4 5miy*** 2026.06.18 Color:21 アイボリーオプション : Color:21 アイボリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力イマイチ
混合肌(季節でインナードライ)/青グマ・薄いシミありで使用。
下地3種+ノーセバムパウダーで比較しました。
■仕上がり比較
【アヌア ビタC下地】
・健康的で自然な仕上がり
・やや崩れはあるが汚くならない
・12時間後はテカリ多め
・クマはやや目立ちやすい
【ダルバ ブルー】
・透明感がしっかり出る
・崩れはかなり少なく安定
・12時間後ややテカリ
・時間経過でクマが少し出る
【花西子 ラベンダー】
・透明感と補正のバランス型
・崩れ少なく安定
・12時間後ややテカリ
・クマも比較的目立ちにくい
■パウダー使用感
ノーセバムパウダーは量で仕上がりが変化。
少量→ツヤを残したセミマットで安定
多量→やや乾燥感が出やすい
■総合評価
・カバー力は自然で薄いシミはうっすらカバー可能
・コンシーラーなしでも使用可能
・乾燥は強く出にくいが環境次第
・メッシュ特有で量調整が仕上がりの鍵
仕上がりはきれいで崩れ方も汚くないですが、クマの出方が下地依存で安定しきらない点が少し惜しいなと感じました。
ただし、下地との相性で仕上がりをコントロールできるため、ベース設計できる人には扱いやすいファンデかと思います。
商品 Q&A(22)
- 販売者/会社名
- vivawave co., ltd.
- 担当者名
- hince
- 連絡先
- +81-092-517-9960
- メール
- cs_jp@vivawave.co.kr
- 住所
- 10F 78 Mapo-daero, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ














![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(プロカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/497/4704497272.g_300-w-st_g.jpg)


