| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5axn*** 2024.04.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トリデンのシートマスク大信者でございまして、なんやかんや初めてお化粧水に手を出しました。300ミリって思ったより小せえ。すっぐになくなりそうなのでまた買いますね、はい。当方割と手が大きい方だと思いますがテキーラのように持つにはギリ届きませんでした。大きさの参考になれば!(なれへん)
-
5 5saw*** 2026.06.08 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです!さっぱりした使用感ですが、しっかり水分チャージをしてくれるのでこの夏もお世話になろうと思います!
どんな肌タイプの方でも使えるトナーなのでメガ割や安くなっているタイミングで購入するのをお勧めします! -
5 5adm*** 2026.06.07 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トリデン ダイブイン トナーを使ってみたのでレビューします。 この化粧水は、とにかくみずみずしくて使いやすいのが印象的でした。テクスチャーはさらっとしていますが、水のように軽すぎるわけではなく、肌にのせるとしっかりうるおいを感じられます。重たい使用感が苦手な方でも取り入れやすいと思います。 肌になじませるとスッと浸透していくような感覚があり、ベタつきを残さずしっとりとした仕上がりになります。何度か重ね付けすると、肌が水分をたっぷり含んだようなもちっとした状態になり、乾燥が気になる時にも心地よく使えました。 刺激を感じにくい使用感だったので、肌がゆらぎやすい時や敏感になっている時でも取り入れやすかったです。保湿に特化したシンプルな化粧水という印象で、どんな美容液やクリームとも合わせやすいと感じました。 使い続けることで肌の乾燥によるごわつきが気になりにくくなり、全体的に肌の調子が安定したように感じています。劇的な変化を求めるというよりは、毎日のスキンケアの土台として使いやすいアイテムだと思います。 しっかり保湿したいけれどベタつくスキンケアは苦手な方や、肌の水分不足が気になる方におすすめです。大容量で惜しみなく使えるので、毎日の保湿ケアにぴったりな化粧水でした。
-
5 5xia*** 2026.05.23 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです❗️これ使ってから肌荒れ治ってきたし、シャバシャバだから気軽に使える!ベタつかない!Tiktokで見たけど、トリデン合わない人もいるから気をつけて😭あと敏感肌にいいから、全然効果感じられないって人もいるらしい、、ずーっと使い続けたら綺麗になったけど、今すぐ綺麗になりたい!ってひとは違うのがいいかも😭おまけでパック着いてきたよ!
-
5 5kuu*** 2026.06.24 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
混合肌、インナードライです。
さらっとしてて乾燥肌の方とかには物足りないかもですが、私にはこれくらいでいいです。
ベタつかず、でもちゃんと保湿されてます。表面に残る感じのものではないので、ちゃんと保湿されてる?って思うんですが、浸透がいいんだと思います。もう何年も使ってます。足りない時はこれの後に白潤とか他の化粧水使っても邪魔にならないシンプルなトナーだと思います。 -
5 5kyu*** 2026.06.21 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お試しセット使ってみて良かったのでトナー、セラム、スージングクリーム全て購入しました!
水のようなサラサラのテクスチャでとにかく使用感が良くて、毎日使いたくなるトナーです!
効果としては、正直水分量だけだと思います…乾燥肌の方には向いてないかも。私は混合肌で、油分の多い場所(額、鼻、顎)にだけ使用し、頬などは他の保湿力のあるトナーを使ってます!
ただとにかく使用感が良すぎるのと、油分の多い肌には最適なので買ってよかったです! -
5 5yep*** 2026.06.20 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:ソリッドイン セラミドリップエッセンス 11ml(+490円)オプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:ソリッドイン セラミドリップエッセンス 11ml(+490円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
元々ダイブインセラムを愛用していて、前に買っていたトナーをメイク前の保湿に使ってみたら、日中のテカリが気にならなくなりました!なので、メガ割でリピ買いしました!テクスチャーも軽めでこれからの暑い季節に大活躍してくれそうです!
-
5 5mas*** 2026.06.18 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:グロウミスト50ml(+990円)オプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:グロウミスト50ml(+990円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Torridenのダイブインシリーズはセラムしか使ったことがなかったのでトナーと追加購入出来るミストを購入してみました。
トナーは300mlも入っていて大容量なのが良いですね。
ミストはなにやらパールみたいなものが入っていてラメラメしてます。 -
4 5___*** 2026.06.10 Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 Additional Purchase:選択しないオプション : Type:ダイブイン トナー 300ml 化粧水 / Additional Purchase:選択しない
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌質:混合肌(鼻脂性感強め)
テクスチャー:サラサラ、サッパリ
(2枚目写真参照/手のひらに乗せて少し傾けるだけでサラサラっと動くくらい軽いテクスチャーです)
同時購入商品:ダイブインシリーズのクリーム・パック
到着時の商品の状態:問題なし、梱包も問題なし!
到着までの日数: 7日
レビューを拝見したところ
「シャバシャバ系で浸透してるかわかんない」
という意見が多かったので混合肌だしどうかなぁ...
と思っていましたが、
3回に分けて丁寧に浸透させていく方法で
数日試したところ、早くもキメが整い始めました!
"丁寧なスキンケア"を目的に
スキンケア商品を探して試していたので、
私としては満足です!
時短重視の方には向いていないかもしれないです( ; ; ) -
5 5ris*** 2022.03.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ファへで評価が良かったので気になって買ってみました!
1週間ほど使ってみましたが、結構気に入ってます♡
肌に一切刺激がなくてひんやりと冷たくてコットンパックしたらとても気持ち良いです。
水とほぼ変わらないパシャパシャで、コットン無しではつけるのが難しいなと感じました。
短期間の使用ですが肌がしみたことはありません。
冷たくて気持ち良いので肌の温度を下げてくれていそうです(^^)
特にこれといった目立つ効果とか即効性は無いのですが、肌に優しくコスパ良く保湿が出来るので毎日使用する化粧水にぴったりだと思いました。
綺麗な薄い水色は自然由来の色のようです。
現在コットンパック用に、アヌアのドクダミトナー、Dr.Gの水分トナー、そして今回このトリデンを使用していますがみんな良いのでどれをリピートするのか非常に迷います。
ちなみに、オマケでいただいたトリデンのセラムが思いの外とても良かったのでこちらも現品気になります!
商品 Q&A(27)
- 販売者/会社名
- TORRIDEN CO.,LTD.
- 担当者名
- Torriden
- 連絡先
- +81-0285-37-8069
- メール
- japan_ec@torriden.com
- 住所
- 26th 300 Olympic-ro, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
52 商品販売中 ショップへ













![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)



