| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580050290072 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5tor*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
高濃度ビタミンC誘導体をこの価格で購入できて嬉しい!!届くの早い!!
めちゃくちゃコスパいいです!
透明なサラッとしたテクスチャーで、高濃度なのに全く刺激ないです。成分も自然な感じで好きです。
刺激もベタつきもないので、ストレスなく続けられそう。いい商品に出会えました!シミ予防がんばるぞ〜 -
5 5pha*** 2023.11.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
Mình đã sử dụng sản phẩm này được hơn 1 tháng thấy da sáng hơn, vết nám mờ đi. Mình dùng hơi nhiều nên hơn 1 tháng đã dùng gần hết 1 lọ sirum.
-
5 5mkm*** 2026.06.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌でも使えるビタミンC誘導体です
今まで単独で使用していたのですが
アイテム数があるので時間短縮のために
化粧水に混ぜて使っています
さらっとしているのでベタつきなく、朝のスキンケアに問題なく使えています
ピュアビタミンCを使っていたこともあるのですが、ペタペタしてしまいテカリも気になっていました
刺激感もピリッとするので、ビタミンC誘導体はとても助かります
年間通して取り入れている成分です
毛穴の開きも抑えられてると思います -
5 5miy*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もうリピート3、4回目とか!!!!朝ビタ夜レチやってたらお肌ピカピカになってきたよ!!嫌な匂いもないしサラサラのテクスチャーです!
-
5 5i-h*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
KISO製品は良いと周りにもおすすめしてもらって購入しました。
ビタミンC誘導体の美容液は初めてですが、使いやすく特に肌荒れ等ないので、今後の効果が楽しみです。1本じゃ効果分かりづらいと思うので、長期的に使ってみようと思います。成分が良くてこの価格はコスパがいいのでKISOの他の製品も試してみようと思います。 -
5 5cuy*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏の時期にはこれは必須です。
日焼けした日にはたっぷり肌に付けてシミ対策!
長年使わせて貰ってますが肌に馴染むしベタベタ感もないです。
肌荒れにも効果ありので肌トラブルの方は是非使ってみてはいかがでしょうか? -
5 5mar*** 2026.05.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの美容液はもう何年も愛用しております。ニキビ跡や傷跡に塗ると色素沈着せずに綺麗に治ります。またビタミンCの抗酸化力で紫外線から肌を守るために、朝晩化粧水の後に使用しています。サラサラのテクスチャーで使いやすく、これからも使い続けたい美容液です。
-
5 5iim*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とにかく早いし安いし助かります。色んな種類があってほぼ同じ瓶でシールが違うだけなので使用時注意するのと、注文時名前とラベルの英語が一致しなかったりして間違えないように気を張ります(笑)最近瓶からプラスチックに変わってきて凄く嬉しい。旅行とかでもち運ぶ時に瓶は不便なので助かる。
-
5 5091*** 2025.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビ跡なのかよく分からないこの赤いシミが眉間あたりにずっとあり目立つところってのもあって本当に気にしてて、いろんな効きそうな美容液、クリームなど買って試してきたけどやっぱり効果なくてほぼ諦めてたんです、、泣
それと共にくすみなども気になってたので、自分の肌的にビタミンが必須だなと思いこちら初めて買って使ってみたら約1週間ほどで赤いシミが薄くなったんです!鏡みて、待って!?薄くなってね!?って何回も見ちゃった(笑)感動しました。本当にありがたいです。はじめてリピしたいと思える商品でした!もっと薄くなりますように。
写真載せてるのに何故か消えてる -
5 5moi*** 2025.05.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
KISOさんにしてから肌の調子が良すぎる。 乾燥肌だった私がしつもしっとりしてます。 どの商品も信用してるのでいろいろ試しています♪ これから紫外線が気になる季節なので 今回はホワイトニング系に揃えてみました。
朝晩で使用する物を使い分けてるので
朝晩に化粧品も分けて入れてます。
どれも同じ容器なので分かると自分が楽です♪
商品 Q&A(57)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
86 商品販売中 ショップへ












![【大容量】[GIFT付き]レチナールスキンブースターセラム150ml マルチセラム 2in1 美容液 レチノール シカ レチナール 大容量 肌荒れ 鎮静 トラブル肌 ニキビ跡 シワケア](https://gd.image-qoo10.jp/li/289/589/7687589289.g_300-w-st_g.jpg)




![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

