| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
99%
- つけ心地
-
満足です
98%
- スキンケア効果
-
満足です
96%
- UVカット
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- つけ心地
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5kaf*** 2024.09.30 選択1:【2点】グリーンマイルド★スージング(+1010円)オプション : 選択1:【2点】グリーンマイルド★スージング(+1010円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
レッドブレミシュUV:ジェル系のテクスチャで、伸びもよく、つけた感触も軽いです。今回届いた三種の中で、重ね塗りには一番良さそうです。
グリーンマイルドアップ:クリーム系のテクスチャで、↑と比べるとですが、手にとった段階ではやや粉感を感じる重いテクスチャで、色も白い感じですが、伸ばすと透明になります。使い分けるなら、↑は春夏、これは秋冬という感じになりそうです。
ポアブラーアップサン:今回のオマケでミニサイズがついてきたので、ついでに比較。出した時はわりと紫が強くてちょっと怯みましたが、伸ばせば透明感があり、気になる程の紫はなくなり、適度なツヤとトーンアップをしてくれました。テクスチャは結構しっとりしているクリームです。 -
5 5kie*** 2026.06.20 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
敏感肌なので、この日焼け止めは安心して使える日焼け止めです。
グリーンの方は塗り心地ちもキシキシ感もなく柔らかいテクスチャーで伸びも良くどのファンデとも相性が良いです!
トーンアップの方はちょっとコンビニやスーパーへ買い物に行く時にファンデいらずなので
使い分けます。
オマケも沢山入れて頂き、気になっていたアボガドのフォームも使って良かったたらリピしたいと思っています。 -
5 5tsu*** 2026.06.20 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
トナーはリピですが、日焼け止めも以前から気になっていたので今回50%オフのクーポンの金額合わせて試しに購入してみた。スネイルのトーンアップUVは2本使い切って今3本目。ただ、少し最近ピリピリ感じることがありお休み中です。なので今回購入のUVを使用して比べてみたいと思います。
ちなみに全部で5,000円程。2枚目がおまけです。 -
5 5ami*** 2026.06.18 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
現在愛用中でメガ割でお得だったのでリピート用で購入。サンプルもたくさん付いてきて嬉しいです。
Dr.Gは敏感肌と乾燥肌持ちでもトラブルなく安心して利用できるので重宝しています。
また宜しくお願いします。 -
5 5mas*** 2026.06.17 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:【53%OFF】グリーンディープポアアボカドパックトゥフォーム(150mL)(+940円)オプション : 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:【53%OFF】グリーンディープポアアボカドパックトゥフォーム(150mL)(+940円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
6月1日に注文し12日に到着🛬メガ割期間中で到着までに時間がかかりましたが、急ぎではないので許容範囲です🙂今回初めてDr.Gの日焼け止め購入しました⭐️Dr.Gの商品はほとんど使った事があり、どれも肌弱子でも安心して使える商品ばかりなので、日焼け止めも期待を込めて★5✨グリーンディープアボカドパックドゥフォームは何だかリピするぐらいお気に入りです♥️洗い上がりもツッパる事なく匂いもいいです👍【画像2枚目はセット商品のおまけで、画像3枚目はDr.G商品2万円分購入してのおまけです】
-
4 5hul*** 2026.06.22 選択1:【水分】スージング(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【水分】スージング(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地イマイチ
あくまで個人的な感想ですが、つけ心地はもう少し軽い方が好きかな。塗った後でベタっとした感じがしました。伸びは良かったです。効果はまだ分かりません。香りが無いので、リラックス効果もありません。
同じものを2点購入したので比較もできず…評価の良さに惹かれて購入しましたが、リピはないかも。
オマケは沢山入っていましたが、配送に時間はかかりました。 -
5 5koc*** 2026.06.15 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) 選択2:【62%OFF】【敏感肌】グリーンマイルド(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) / 選択2:【62%OFF】【敏感肌】グリーンマイルド(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
おまけいっぱいうれちぃ!
油取り紙は神!!!!こないだ2号線で聖水行った時、色白かわい子ちゃんのソウルっ娘が、電車の中でこれ塗り塗りしてたから現地人に人気のやつは間違いないと思って笑笑 すぐメガワリで買った! -
5 5mun*** 2026.06.14 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【敏感肌】グリーンマイルド(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
グリーンもスージングも何度もリピートしています。敏感肌ですがグリーンは全く刺激や痒みなどありません。スージングは紫外線吸収剤なので敏感肌の私は汗をかくと肌が荒れる事があります。主に首が。なので汗をかきそうな日は使用していません。ですが保湿力が長く続くのが気に入っているのでリピートしています。おまけを沢山頂きありがたいです♪
-
5 5san*** 2026.06.12 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) 選択2:【62%OFF】【サラサラ下地】ブライトニング(+613円) 追加購入:選択しないオプション : 選択1:【サラサラ下地】ブライトニング(50mL) / 選択2:【62%OFF】【サラサラ下地】ブライトニング(+613円) / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ほんまオマケ多くて好き。
白浮きしないし、付けたらすぐサラサラだし、匂いもthe日焼け止めみたいなのじゃなくて好き。
50の肌にはやや乾燥するのが惜しい(BOHのコラーゲントーンアップサンクリームと比べるとな)付けた表面は水弾くので汗だくには強そう。 -
5 5may*** 2026.06.12 選択1:【水分】スージング(50mL) 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) 追加購入:【53%OFF】グリーンディープポアアボカドパックトゥフォーム(150mL)(+940円)オプション : 選択1:【水分】スージング(50mL) / 選択2:【62%OFF】【水分】スージング(+613円) / 追加購入:【53%OFF】グリーンディープポアアボカドパックトゥフォーム(150mL)(+940円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
日焼け止めは年中使用しているのでメガ割でお得に購入できて助かります。TPOに合わせて色々使い分けています。今回はビタサンセラムが無かったのが残念です!
少し遅れて別便の商品も届きました。レビュー作成時が出来なくなってしまったので追加しました。
商品 Q&A(365)
- 販売者/会社名
- GOWOONSESANG COSMETICS CO., LTD
- 担当者名
- ara kim
- 連絡先
- +82-010-7153-4423
- メール
- japanesebusiness@gwss.co.kr
- 住所
- Bundang-ro 55, First Tower 11F Gyeonggi-do Bundang-gu, Seongnam-si, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- お問い合わせはお電話ではなく、CSセンターまでお願いいたします。 営業時間:月~金10:00~18:00(土・日・祝日は休業となります)
ショップのイチオシ商品
59 商品販売中 ショップへ







![[ベージュ] デイリーUVトーンアップノーセボムサンクリーム 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/030/635/8208635030.g_300-w-st_g.jpg)








![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)