| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
94%
- 発色
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5amm*** 2026.06.19 選択:05 ロージーピーチオプション : 選択:05 ロージーピーチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
チークを買いたくてその日セールになってたこちらのリップも購入しました
ピーチっていうカラーですがちょっとくすみがあって大人っぽいカラーだと思います
出したては普通のティントなんですがぬるとマットに変化する不思議なテクスチャーでした乾燥もあんまりしないしベースリップとして使いやすいですただコンパクトな分チップまでのとこが短くてぬりにくいです…
グロスまでおまけしてくれてお得な買い物でした -
5 5yan*** 2026.06.15 選択:03 クールベリーオプション : 選択:03 クールベリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
本当に可愛い〜〜サイズ感デザイン。
それだけじゃなくて色もいいよ。
3枚目はティッシュで拭き取った状態。
口に塗った感じ、甘酸っぱくてひんやりした感じがおおってなった。
おまけで着いてきた透明タイプの方は結構粘着質で粘り気あるっぽい感じ。
サイズもちっちゃいから、代謝良くて色んなコスメが試しやすくて助かる。
ポーチの中で擦れてパケ剥がれると悲しいんだよね。
交換が早いとピカピカのアイテムを常に持ち歩けて嬉しい。
良いもの買えて満足。 -
5 5chi*** 2026.06.23 選択:ラップフィットグロスオプション : 選択:ラップフィットグロス 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
メガ割購入〜!!可愛いミニポーチ付いてた。とてもカラーも可愛くて小さいから持ち運びにも便利。私の大好きなカラーで毎日使ってます。お気に入りです。今回の買い物は大満足でした!!
-
5 5Mik*** 2026.06.22 選択:06 ミュートココアオプション : 選択:06 ミュートココア 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
自分の唇が可愛くなる事があるんだ…!と初めて思えました!モデルさんの発色のまま色付いてくれて感動✨ラーメンやサンド系を食べても落ちにくいのもお気に入りです!重ねすぎるとダマになるので少なめで塗りつつ…マットなのに乾燥も感じないのですごいです…!(上からリップを重ねても色が落ちない)どうか廃盤にならず販売し続けて欲しいアイテムです…!
-
5 5che*** 2026.06.21 選択:01 ベロチェリーオプション : 選択:01 ベロチェリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
グロスが欲しくて見ていたら、リップ購入で欲しかったグロスがついてくるとあったので購入。マット感はそこまで強くなくグロスと重ねるとよい感じ。サイズ感が可愛らしく小さいので、カバンが小さい日は役立ちます(笑)
-
3 5bab*** 2026.06.21 選択:05 ロージーピーチオプション : 選択:05 ロージーピーチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がりイマイチ
- 発色満足です
- テクスチャーイマイチ
グロスと合わせるとモロモロ固まってしまうのでちょっと使えない感じになってます
メーカーさんの相性が悪いのか商品自体がそういうものなのか
単体で使えば良いのですが縦じわとか気になってしまうので良い使い方を探してます
色味はとても綺麗でブラーティントにしてはカサカサ感もなくとても良かったです
ミニサイズのサイズ感もとても可愛い
ギフトのミニポーチも可愛くて嬉しかったです -
4 534-*** 2026.06.07 選択:06 ミュートココアオプション : 選択:06 ミュートココア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
イエベ秋 ミューテッドです。
くすみが得意なPCなのでこの06のカラーはすごくピッタリ馴染みました☺️🤍
他のブランドでもあまり見かけない小さいサイズなので、最近のお出かけの時はついついコレを手に取ってしまいます
塗り立ては普通のティントかと思うほどツヤがありますが、唇を合わせたり時間が経ったりするとマットに変化します
ツヤが苦手なイエベ秋さん、ソフエレさんにおすすめです🙌🏻
ただ、hince のマットティントと比べると乾燥しやすいので乾燥が苦手な方はグロスを重ねるなどの保湿が必要かもしれません -
5 5oga*** 2026.04.10 選択:06 ミュートココアオプション : 選択:06 ミュートココア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
リップが欲しくて一緒にパウダーとお試しでファンデーションも頼んでみました!リップが一つおまけでついてきました♪嬉しい\(//∇//)\
リップは06番の色で、柔らかいブラウンで可愛いです!
乾いたらマットで擦っても全然とれないです!
小さいけどコロンってしてて可愛いです!
パウダーは02番の色で白すぎなくて丁度良さそうです!
ファンデーションはずっと気になってたのでこれで試せるのは助かります! -
5 5Sae*** 2026.04.10 選択:02 ディアレッドオプション : 選択:02 ディアレッド 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
小さめサイズだったので、普段買わない色を購入してみました。
マットな仕上がりなので、そこまで派手な感じもせず、自然な感じになりました。
とにかく小さくて可愛い。ポーチにも入れやすいし、他のカラーも欲しくなりました。 -
5 5621*** 2026.04.09 選択:04 デュープラムオプション : 選択:04 デュープラム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
右がデュープラムで真ん中がクールベリーです。
色味としてはクールベリーの方が好みです。
デュープラムは可愛い感じなので唇の真ん中にアクセントとして使います。
香りも強くなく、少しベリー系の香りでした。
コロコロ可愛いです。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- BBIA CO., LTD.
- 担当者名
- SKY007
- 連絡先
- +82-070-5129-8015
- 住所
- 32F SKY007 165 Convensia-daero, Yeonsu-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日: 午前 10時~午後 5時 週末, 祝日: 休み
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ












![[A.chi 公式] ブラーティント](https://gd.image-qoo10.jp/li/953/729/7953729953.g_300-w-st_g.jpg)






