| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5ior*** 2022.03.27 レビューイベント:参加(無料ギフト贈呈)オプション : レビューイベント:参加(無料ギフト贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割時に買って良かったので、ストック分買いました。メガ割より通常時の方が安くなっていたので、悔しくて(笑)ハクスリーのナイトパックは、ポリマーやジメチコン等の成分が気になります。香りも苦手ですし、顔にあまり合わないと思って、身体用にしています。
-
5 5Yum*** 2026.06.15 Size:100ml(+330円)オプション : Size:100ml(+330円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
本当に神の美容液。何本リピしたかわかりません🥹
敏感肌+混合肌で合わない化粧品めっちゃ多い中で、本当に一生ついていきたいスキンケア商品😭
保湿されるのにベタつかない、化粧ノリ良い、朝まで保湿される、みずみずしい保湿、っていう神としか言いようがない商品です🥲
たまたま見知らぬ韓国の美容系Youtuberさんの動画で見かけたのがきっかけで買い始めたけど、いまや一生手放せない相棒に🥹
大きいサイズ作ってくれたのも本当にありがたいです!毎日朝晩スキンケア(化粧水のあと、乳液の前)と、ベースメイク時の保湿(コンシーラーの前に下瞼と小鼻)に使ってるけど、そんなすぐ無くならんからコスパも抜群🥲🙏✨ メイク崩したくないときは、別ブランドの下地にこの美容液を混ぜて使ってます!めちゃくちゃ肌褒められるようになりました😭
少し保湿が足らんだけでメイクノリ悪くなって、ひび割れっぽくなったりムラになったりしてたけど、もうこの美容液があれば怖くないって感じ
敏感肌に使えて保湿にもメイクノリにも抜群って、何回も言うけどほんまに神のコスメでしかない。メーカーの努力に心の底から感謝してます🥲🙏✨ -
5 5aya*** 2022.07.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
脂性混合肌のわたしが毎朝晩使用しているセラムです(現在リピ7本目)さっぱりした使用感ながら保湿・肌の保護をしてくれてる感じで、肌にはセラミドが大事だなと再確認。
ハイドロエッセンスのミニサイズがついてくるのが魅力だったので3本購入しました。ミニサイズとはいえ15mlと大きめで嬉しい。 -
5 5sak*** 2021.11.29 타입:FEEV HYDRO ESSENCEオプション : 타입:FEEV HYDRO ESSENCE 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前パックを買った際についてきたサンプルでどのスキンケアもとっても使用感が良かったのでメガ割で3本購入しました!
アトピーのせいで首がすごく敏感で手入れができてないのでこれに入ってるセラミドに期待して使ってみようと思います!
サンプルたくさんつけて頂いて幸せですありがとうございます^^ -
5 5aya*** 2021.11.27 타입:FEEV HYDRO ESSENCEオプション : 타입:FEEV HYDRO ESSENCE 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ほぼ毎日使用しているセラムなので、
今回のメガ割で計6本ストック購入しました。
スッと伸びてベタつきはないですが、
肌が保湿されているのを実感します。
※保湿剤の独特な匂いが若干します。
脂性混合肌(インナードライ気味)ですが、
使用し始めてからインナードライが改善したように感じてます。 -
5 5n2y*** 2022.04.03 レビューイベント:参加しないオプション : レビューイベント:参加しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割時に購入しました。メガ割終了後に気づきましたが、通常時に買う方がかなりお得です。メガ割で2900円程でしたが、タイミング良ければ2000円ちょいで買えると思うのでタイミングを見て購入するのをオススメします。商品自体はアンプルエヌのセラミドアンプルを使用した事がありますが、そちらに比べるとあっさり?した付け心地でした。でも保湿はされてる感じがあります。オマケもあり、とても良かったですが次回からは通常時に購入しようと思いました。
-
5 5iso*** 2026.06.09 Size:100ml(+330円)オプション : Size:100ml(+330円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
無くてはならない人生セラム!冬には物足りない保湿感ですが春夏秋と常に欠かせぬアイテムです
セラミドアイテムは重くなりがちですがこれはさっぱりと使えてメイク前でも邪魔にならず肌治安保てます🥰
唯一無二なのでいつまでも生産お願いします🥺 -
5 5Yum*** 2025.12.08 Size:100ml(+330円)オプション : Size:100ml(+330円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何本目のリピかわからんほどリピートしてる🫶
私の肌の救世主、お守りコスメ。
朝のスキンケアでこれ入れるだけで化粧ノリが全く違うから、なくなったらほんまに困る必須アイテム。
敏感肌でもしみずに使えて、本当に助かってます🫶
今回おまけいっぱいついてた! -
5 5Yum*** 2025.10.05 Size:100ml(+330円)オプション : Size:100ml(+330円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何回目やねんっていうぐらいのリピート!
2023年から使っとると思うからもう2年は使い続けとるかなあ。
これを使い始めてからの肌の安定がすごい!気づいてなかったけど、自分は長いことインナードライ肌やったんやと思う。
スキンケアでこれを使うとメイクのノリがほんまに良くて、これなしの生活が考えられん😭
刺激も少なくて、敏感肌の私でもしみたりとかないし本当にありがたい🙏
完全に生涯コスメです🥹✨
今回大きいサイズが出たのありがたすぎる!毎日使うから大きくてコスパがよりいい大容量サイズは神🙏
これからもリピートします! -
5 5ton*** 2025.07.06 サイズ:100mlオプション : サイズ:100ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
クールダウンに良さそうなので購入しました!
青色なのが可愛いですね♡
セールしてた時に購入したのでお試しに購入してみました。
テクスチャーですが伸びが良くて保湿されている感じがしてサラっとしています。
化粧前にはベタつかないので使いやすいなと思いました。
商品 Q&A(26)
- 販売者/会社名
- Sud Mason Co., Ltd.
- 担当者名
- FEEV
- 連絡先
- +82-010-3304-9117
- メール
- foreign_sales@nordmason.com
- 住所
- Tojeong-ro 119, Nordmason Building 4F Korea, Seoul, Mapogu, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
26 商品販売中 ショップへ


















