| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5AAA*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっと気になっていて、メガ割で購入しました。
昨日届いたので早速入浴後のスキンケアで使用しました。
スっと馴染んでベタつかず使用感としてはとても好みでした。
まだ1日なのでハッキリとは言えませんが、今のところは満足です! -
5 5fqn*** 2026.06.11
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
・ ◎ 軽いテクスチャーでTゾーンでも使いやすい
・◎ 肌がゆらいだ時の鎮静ケアに向いている
・ ◎ 保湿力もあり、季節を問わず取り入れやすい
・ △ 冬場や乾燥しやすい頬は、クリームなどで保湿を追加するとより安心 -
5 5ri1*** 2026.03.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
-
5 5kay*** 2026.02.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前に使ったことがあって、また使いたいと思い購入。
正直、使ってる時はなんとも思いませんでしたが(良い意味で、気になることがない)使い終わると、あれ、何か物足りないなぁという…いわゆる知らずに助けられていた感じです!それを思い出してまた欲しくなった次第です。笑
導入美容液として使っていますがやはり良い。そのあとのも何も邪魔しないしこれは持っておきたい1本です。 -
5 5mik*** 2026.06.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使った翌日からどんなに保湿しても悩みだった赤みが引いて最高!
小鼻の赤みは頑固だからもう少し使い続けないと効果でなさそうだけど、顎とか頬は効果バツグンです! -
5 5kkd*** 2026.06.24肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で購入しました❤️❤️
毎朝使ってます!まだ数回しか使ってないけどメイク崩れしにくくなったし肌つるつる!になる!!!
サラサラなのに以外に保湿力もありました🙂↕️✨ -
5 5i99*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
なくなってしばらく使ってなかったけど、いつでも使いやすい美容液だなと思ってメガ割りで購入!敏感肌でも使いやすい!
-
4 5mtm*** 2026.06.21肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
浸透力はあまり感じないねど、顎の赤みが1日使ったら減ってびっくりしました!刺激とかもないのですごい使いやすいし、他のスキンケアを邪魔しない質感!
-
5 5yuc*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
3本目です!導入液で使ってます。
テクスチャーも良くてベタつきがないのに
保湿力があります!お気に入り! -
5 5rui*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
良さそうなので初めて買ってみました!!サラサラしてるのに肌に塗ったらしっとりして、脂性肌のわたしにはピッタリでした!
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- thewillcompany
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-4798-4828
- メール
- thewill1101@gmail.com
- 住所
- 502 9 Eunhaengyeongsajeong-ro, Gochon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
195 商品販売中 ショップへ



















