支払いについて

 

決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込み 」、「コンビニ&ATM(ゆうちょ含む)」、「paypal(AMEXを含むクレジットカード、銀行)」、「ソフトバンクまとめて支払い」、「auかんたん決済」、「ネットバンキング(PAYGENT)」、「Suica決済」、となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認下さい。



 

 商品の配送について

 

宅配便
【備考】

■業者■
「佐川急便」「ヤマト運輸」※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。 ご注文決済確認後、順次ご手配させていただきます。実際お客様のお手元へお届けできますのは商品発送後1~4日程度とお考えください。弊社 完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しまして は、休業日明に順次ご案内を致します。

 
 

※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。
※姉妹店(店頭)取寄せ商品につきましては、店頭より直送となる場合がございます。
※弊社完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日 明けに順次ご案内を致します。特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が 変わる場合もございます。

ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
[zcraftstaff_qoo10@ryl.co.jp]



基本的に営業日とは「平日」となります。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認下さい。

※ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及び その前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着 までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

※ヤマト運輸センター留をご希望の場合は送付先情報を下記の通りご記入下さい。

 ・送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号
  ・送付先名:センター名+お客様のお名前
  ・送付先お電話番号:お客様の連絡先

※当店では納品書等の付属はございません。ご希望のお客様はMyQoo10のご購入履歴からお手続き頂きますようお願い致します。

※お届け日の指定についてはご注文日の【3日後~8日以内】とさせていただきます。

 


 

Qoo10会員様の注文後変更・キャンセル方法

 

注文後のキャンセルは基本的には行っておりません。
申請を行っても、タイミングによっては商品手配中によりお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承の上、お手続きをお願いいたします。



1.MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し

 

2.注文キャンセル希望の商品を選択し、キャンセル要請をクリック

 

3.キャンセルの理由を選択し、続けるをクリック

 

4.キャンセルの金額など確認し、要請完了をクリック

 

 ご注文後のキャンセルについて

 

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 my Qoo10よりキャンセルのみお受けできる場合がございます。

 
 

ご注文後の在庫切れについて


当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。

その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。

誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。

※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除 されるように管理されております。

※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(Qoo10側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

 
 

ご注文後の取り消しについて


当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、 ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。

 
 

環境保存・資源の有効利用(ECO)について


資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の 梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。

その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


「佐川急便」「ヤマト運輸」※申し訳ございませんがご選択は頂けません 。
Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。
ご注文決済確認後、順次お手配させていただきます。
実際お客様のお手元へお届けできますのは商品発送後1~4日程度とお考えください。
弊社 完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。

 

 商品のお届けについて

 

1. 順次ご注文のお手続きを実施いたしております。
 お客様の在庫確認後、当店より順次発送のお手続きをさせて頂きます。


※弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。

Z-CRAFTではお客様のご要望にお応えして、土・日・祝日の配送サービスを開始しました。
今までの平日のみの倉庫出荷を、土日祝日まで倉庫出荷日を拡大しております。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 
 
 

2. 商品発送後1~4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。


※決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照下さい。
※商品の配送日指定はご注文日から最大で1週間以内でお承りいたします。
※沖縄向けのお荷物は配送システムの都合上、配送業者で追跡情報を確認できるまで1~2日掛かる場合がございます。

 
 

高額購入割引特典について

 
お買上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。  


※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

 
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
 
 

消費税について

 
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
 

 返品・返金・交換等について

 
 

返品について


当店ではお受取から7日以内でございましたらご返品のみお承りしております。
交換はお承りしておりません、返品の上、ご希望の商品を再度ご注文ください
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。


返品される場合は必ず、商品の到着から7日以内に、 MY Qoo10のページから「返品申請」手続きをお願い致します。

※「返品申請」手続きがされていない場合、返品をお受けできない場合がございます。

 


※次の場合は不良商品・誤送商品に関わらず一切の交換・返品は承れませんので予めご了承下さい。


●商品到着から7日以上経過した商品

●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)

●一度でもご使用になられた商品(ご使用前に必ず商品をご確認ください)

●加工・修理・クリーニング等された商品に限ります。

●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合

●実店舗でお買い上げ頂いた商品



決済方法は
「クレジットカード」、「銀行振込み 」、「コンビニ&ATM(ゆうちょ含む)」、「paypal(AMEXを含むクレジットカード、銀行)」、「ソフトバンクまとめて支払い」、「auかんたん決済」、「ネットバンキング(PAYGENT)」、「Suica決済」となっております。

商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認下さい。

 
 
 

返金について

 

土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります のでご了承下さい。

 

【クレジットカード・paypal】

カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。

お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。 詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。

 

【銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済・Qサイフ】

お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。

Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む

 
 

初期不良について

 

お届けしました商品が初期不良品であったあるいはご注文商品と違った場合や、 配送事故等により商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までお電話、または同封の返品連絡票に記載のQRコード、もしくはURLからアクセスし、 初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。


初期不良品申請フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/b89a49d6116398

 

※商品到着から7日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては  ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。  商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

 
連絡先

メール:zcraftstaff_qoo10@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340
(平日13:30~16:00)
 

※メールでの受付は24時間承っております。
営業時間外の場合、翌営業日にご連絡をさせて頂きます。

 
 

ご注文後の変更・キャンセルについて

 

注文後のキャンセルは基本的には行っておりません。
申請を行っても、タイミングによっては商品手配中によりお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承の上、お手続きをお願いいたします。

 

Qoo10会員様の注文後変更・キャンセル方法

 

1.MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し

 

2.注文キャンセル希望の商品を選択し、キャンセル要請をクリック

 

3.キャンセルの理由を選択し、続けるをクリック

 

4.キャンセルの金額など確認し、要請完了をクリック

 

 その他ご注意

 

●当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造
ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上による サイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外 より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する 国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等など】がありますが、基本的に 商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品 の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重 にご注文ください。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生 する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害 賠償はお受けできません。

●ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関 しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の 手数料として別途3,300円を請求させていただきますので予めご了承ください。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購 入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と 価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速 やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

 

 時計の保証について

 

当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。

商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『当店保証規定』内容に基づき、交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。

・保証期間
お買上げ日より3ヶ月間または1年間 ※商品によって保証期間が異なります。

・保証の適用範囲
取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。 ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。

・保証対象外の適用範囲 保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。

1.電池切れ

2.当店発行の保証書の提示がない場合

3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合

4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷

5.以下の要因による故障または損傷
 火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
 水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用

6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合

7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化

・その他

1.当店発行の保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
 従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。

2.保証期間内において、無償対応時の送料は弊社にて負担させていただきます。

3.当店発行の保証書は日本国内でのみ有効です。

4.保証書はお買い上げいただいた店舗でのみ有効となります。

5.並行輸入商品となりますので日本正規代理店様で当店発行の保証書をご利用いただくことはできません。  また、日本正規代理店様でのサポートはご利用できません。

6.製品内包の保証書はメーカー本国の保証書となりますので、日本国内でのご使用はできません。

7.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。

8.ご返送いただいた製品は弊社に帰属するものとします。

9.該当商品をご使用したことによって発生した結果や影響について、弊社は一切の責任を負いません。


●ベルト調節について
申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池が切れた場合
本体はモニター電池が入っております。
出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。

 
<時計の故障等に関する連絡先>
メール:zcraftstaff_qoo10@ryl.co.jp