前にも購入した事があり、めっちゃ気に入ったので色ちを買ってみました。大きさが大き過ぎず丁度良いのでお勧めです。
最近になってカラコンに目覚めました。色んなのを試したくて、初買いです。グレーを買ったので似合うか分かりませんが、付けてみるのが楽しみです。
フレッシュルックデイリーズ