| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | 【全成分】水、ヒアルロン酸Na、DPG、グリセリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、キサンタンガム、安息香酸Na、EDTA-2Na | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4570096930087 | ||
| 製造日 | 2025-03-01 | ||
| 有効期間 | 製造日から730まで | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5Sug*** 2024.09.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
注文して2~3日でポストに届きました。
内容品の項目は「スキンケア」となっているので安心です(笑)
1本使ってみて、痒みやかぶれなどもなく、使用感とても良いのでリピートでまとめ買いです。
エタノールやパラベン、界面活性剤などが不使用なのも安心です。 -
5 5rer*** 2024.07.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。
こちらを使い始めてから痛みもなく今まで辛かったのが解消されました。量は少ないですが、安心して使えるので良いかな。なくなったらまたリピします。 -
5 5m._*** 2026.05.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
彼氏と一緒に使えました!
見た目もサイズも良いので、旅行でも持ち運びできました!
すごく助かりました。 -
4 5Aur*** 2024.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだちゃんと使用してませんがテクスチャーはいい感じです^_^
期待を込めて
口に入れても安心できる商品に惹かれて購入しました
膝やかかとにも保湿のために良いらしいので色々使えて安心です -
4 5hpc*** 2023.03.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
届きました。まだ使用していませんが、肌が弱く粘膜ですぐ反応がでてしまうので成分など見て、値段が高めですがこの商品にしてみました。また使用後にレビューします。
-
5 5har*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割の時にはリピしてます。
自分のためにも、購入を推奨します -
5 5aas*** 2025.12.02
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。
使用感がとても良かったので、メガ割のうちに思い切って購入しました。
お得に買えて、とてもラッキーでした。 -
5 5har*** 2025.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
痒くなったり、しみたりすることはありません。
ベトベト感なくサラッとしてるので、自然な使い心地です。 -
5 5mam*** 2024.11.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです(^^)
良きだったのでまたこれからも利用します(^^)
何が入ってるか分からないように送ってくれるので助かります^_^ -
5 5sas*** 2024.05.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りは無く使用感もいいと思います
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社イッテントッパ
- 担当者名
- 株式会社イッテントッパ
- 連絡先
- +81-090-6428-7799
- メール
- luna@ittentoppa.co.jp
- 住所
- 福岡県福岡市中央区草香江 1-8-19-2B
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 :定休日土日 ※年末年始休日12月28日〜1月5日
ショップのイチオシ商品
7 商品販売中 ショップへ


















