| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4562310516092 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
50%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
50%
- イマイチ
-
50%
-
5 5sh2*** 2025.01.12
初めてクリームシャンプー使用しました。
シャンプー後少し置いてから流すとほんとにトリートメントもしてないのにサラサラしっとり!香りも大変良いです。ドライヤー後もまとまりやすく地肌もスッキリ感。髪質改善のためにも続けてみます。 -
5 5yuj*** 2024.12.18
サンプルマーケットで当選しました!ありがとうございます!
当選者数が少なかったので、当たらないだろうと期待せず毎日応募していたら最終日に当選してビックリしました!笑
クリームシャンプーは初めて使用しましたが、はじめ泡立たないのにやや心配しましたが、洗い流すとさらっとしてビックリ!ダメージヘア気味ですが、こちらを使って数日で大分ダメージが落ち着いてきています!
香りも爽やかで良い香り!
使い終えたらリピートしたいと思います! -
5 5sun*** 2024.12.18
サンプルマーケットで当選!ありがとうございます(^^)
クリームシャンプーは使ったことがあり(別商品)その時は可もなく不可もなくでしたが、今回カミカは真冬の乾燥中のせいか凄く効果を感じました。匂いも大好き!週2のスペシャルケアにします。 -
5 5aya*** 2024.12.17
サンプルマートでまさかの当選使ってみたかったので嬉しい!
使い方どおりに使用してまず香りがドンピシャでいい!泡がたたないのは気にならずミント効果的な感じがして地肌が爽やかー!
洗い流す時はきしまず指通りがいいままでした。トリートメントで洗った感じですかね。
凄く頭が軽い感じで仕上がりました とても満足です
ありがとうございます -
5 5hig*** 2024.12.15
サンプルマーケットで頂きまして、届いたその日にすぐ使用してみました!
綺麗に梱包されており、小ぶりですが高級感のあるパッケージで期待がふくらみます。
カタログに書いてある通りよくブラッシングをし、予洗いしたらクリーム状のシャンプーを馴染ませて頭皮をマッサージ。5分ほど放置して洗い流しました。
まず香りがとても華やかで、贅沢な気分になります。
甘ったるくない大人な香りで、男女問わず使えそうで良いですね。
私はブリーチとカラーもしており、ヘアアイロンも毎日使うハイダメージヘアなので、ドライヤー後の髪のパサつきはしょうがないと諦めてましたが、乾かした後の髪のまとまり感には特に驚きました。オイルを付けなくても髪がハネない!感動!笑
頭皮もスッキリ感があって、大満足です。 -
5 5mor*** 2024.12.13
今回、初めてクリームシャンプーを使いました。
使う前はクリームだからしっとり系?オールインワンだからリンスインシャンプーみたいなさっぱり系?といまいちよくわからなかったけど、実際に使うとサラサラだけどしっとり、しかもなめらかで髪がつるんとするというオールマイティな万能シャンプーだと思いました。
まず、のびのいいテクスチャーのクリームを地肌にマッサージするようにもみ込んでいって、しっかりなじませてから流すとサラサラ!
それから、ドライヤーで乾かすと髪がなめらかになって、まとまりのいい髪に落ち着いて、うねりやすい私の髪がただ乾かしただけなのにまっすぐになっていました。
手櫛でこんなに変わるのにはびっくりです。
ティーフローラルの紅茶にお花を浮かべたようないい香りもほんのり残ってるし、すごくいいシャンプーを見つけました。 -
5 5nay*** 2024.12.12
サンプルマーケットで現品当たりました!ありがとうございます。クリームシャンプーは泡立たなく、ちゃんと洗えているか心配になりますが、こちら説明書にに使い方が詳しく書いてあり、とても参考になります!段ボールに入って余裕のある梱包でした。
-
5 5xia*** 2024.12.10
柔らかい爽やかな香りです。泡立ちがないのでちょっと心配になりましたが、洗い流すとしっとりしていました。普段のトリートメント後の髪より明らかに手触りが違います。乾かした後は髪が少し重くなったような感じがしました。パサパサしてないって事だと思います。
-
5 5tou*** 2024.12.09
サンプルで当選しました。ありがとうございます。
初めてクリームシャンプーを使いました。泡立たないと知ったうえで使うので、抵抗なく使えました。クリームを塗って指でマッサージしてから流します。普段より丁寧に洗えてるような気がしました。洗い上がりも、特にきしむこともなく、翌日もスタイリングしやすい気がします。合わないシャンプーを使うと、頭皮に赤いブツブツができることもありますが、こちらは大丈夫でした。髪の毛もエイジングケアをしたいと思っていたので、クリームシャンプーを使う良いきっかけになりました。
週に2回のご褒美エイジングケアに良いと思いました。 -
5 5kaw*** 2024.12.08
サンプルマーケットで当選しました! 洗い流さないトリートメントを使用した事があり気になっていたのでこの機会に使用できて嬉しいです こちらはクリームシャンプーなので泡はたちません ブラッシングの後しっかり頭皮を濡らし頭皮中心にクリームシャンプーでマッサージするように洗いしっかり流すという流れで使用しています 私はロングヘアに、月一カラー、毎日コテを使用する為ダメージがあるのでこれ一つでは厳しいですが地肌ケアとして使用します(^-^)
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- ECH株式会社
- 担当者名
- ASTER*ONE Qoo10店
- 連絡先
- +81-0120-39-0596
- メール
- q10@aster-one.com
- 住所
- 東京都目黒区青葉台 3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー8階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝:休務
ショップのイチオシ商品
87 商品販売中 ショップへ











![余[yo] シャンプー 300ml 詰替え アルミパウチ 余白1 素髪感 余白2 潤い感 天然由来 シャンプー アミノ酸系洗浄成分 スカルプ 保湿 ノンシリコン ユーカリ ティーツリー サスティナブル](https://gd.image-qoo10.jp/li/298/750/8332750298.g_300-w-st_g.jpg)

![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ハニーアンドマカダミアネイチャーシャンプートリートメント詰め替えパック400ml香り4種択1 デイリーヘアケア用 家庭用 シャンプー 韓国ヘアケア 人気 エコ 詰め替え シャンプー](https://gd.image-qoo10.jp/li/842/393/6290393842.g_300-w-st_g.jpg)

