| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
80%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5abo*** 2025.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
バラのアンプルをリピしています。これを使うとトーンアップしてニオイもいいしとても気にいっています。
他のものは使ったことがありませんが、とても良いものなので使うのが楽しみです。
サンプルもたくさんもらえてお得でした -
5 5sim*** 2025.05.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
優しいボナジュールさんからティーツリーオイルが発売されていると知って即買い♪使い続けられる価格でありがたいです🥺丁度出来かけのニキビにちょんちょん塗ってみたら翌朝大きく成長する事なく治ってくれていました!無くなったらまたリピしますね!おまけもありがとうございます♪
-
5 5jun*** 2026.03.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビがひどくて、何を試しても治らなくて困っていました。有名な某ティーツリーオイルを使ってもよくならず、AIに相談してみたら原液を薄めて塗るといいと言われてこちらを購入してみました。
劇的に治るわけではありませんが、少しずつよくなってきて感動してます!
香りも有名なやつと比べたら、ツンとした感じがないのでこちらのほうが好みです。
なくなったら絶対リピします!!! -
5 5may*** 2025.01.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
基本肌は安定してますが、生理前など突発的にできるニキビの対策として購入しました。新年のセール?でお安くなっていました。ボナジュールさんなら成分も安心して使えます。サンプルもたくさん入っていてありがとうございます!
-
5 5mik*** 2024.12.02肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
全部試供品が届いた?と一瞬思いましたが、それだけおまけを付けて下さったということですよね、ありがたいです!塗布量は少量で良さそうなので、コスパは良さそうです。注文した時点であったにきびが未だに健在なので、こちらでしっかり治したいです!
-
5 5ryo*** 2024.11.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他のティーツリーオイルも使ったことがあるのですが、このティーツリーオイルは刺激少なめなのにしっかりニキビを治してくれます!!
できてしまったニキビは朝晩塗れば何もしない時より早く治ってくれます!!
ニキビができそうなところに塗ればニキビができずにしずまってくれます!!!
フェイスラインに大きめのニキビができて跡になってしまうことがよくあったのですが、このティーツリーオイルに出会ってからはニキビができそうだなと思ったらすぐ綿棒につけてトントンするとニキビにならずに赤みが引くのでこれが無くなったらほんとに困ります!!!
1つ買っただけなのにたくさんの試供品も入っていてとても嬉しいです!! -
5 5dro*** 2024.10.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
某マ〇ックティーツリーオイルと比較しようと思い購入。
あちらの商品は塗った瞬間にメントールのような刺激感がありますが、こちらはそれと比べると控えめです。
効果は同じくらいか、こっちの方が若干良いかな……?
草っぽい匂いもこちらの方が強めです。
化粧水に1滴混ぜて使おうと思ったら、5、6滴出てしまい、まあいいかと思って顔に塗りたくったらとんでもなくヒリヒリしました。
それくらい高濃度です。
用法用量は正しく守りましょう……。 -
5 5com*** 2024.09.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ボナジュールのティートゥリーオイルは濃度が全然違います!夜ニキビに綿棒で付けると朝には枯れてます。ニキビ以外に原液を付けるとやけどしたようになるので要注意。
サンプルもたくさんいただきました。良いものが見つかれば現品購入させていただきます。 -
5 5coa*** 2024.08.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ使ってないですが、大人ニキビや吹き出物に塗ろうと思ってます!
-
5 5afs*** 2024.05.30肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
今まで、色々なティーツリー製品試してきました。オーガニックのティーツリーオイルも何種類か試してきましたがこれは匂いが1番強烈です!
他のティーツリーオイルよりも、野生のような草のような匂いがします。
塗った時にそこまでスースーしないです。(他のはかなりするもの多いです)
肌への刺激は他のものより優しいという印象です。
他のオイルは強くて肌が赤くなって皮向けするものもありました。
これは今のところ、皮向けはしません。
にきびが何個か出来ていて、それに塗って実験しています。2週間使いました。早く直したくて朝昼晩使ってみました。
小さいニキビは数日(早いと翌日)に確実に良くなります。
大きいものは1週間〜すると縮んできます。
だいぶ肌が綺麗になりました。
悪くはなさそうなので、1本使い切ってみたいと思います!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- BONAJOUR CO., LTD.
- 担当者名
- bonajour
- 連絡先
- +82-02-1661-0346
- メール
- jp@bonajour.com
- 住所
- A1 TOWER 1120~1123 ho 205-27, Gasan digital 1-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
111 商品販売中 ショップへ

















