| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
100%
- にじみにくさ
-
満足です
83%
- 仕上がり
-
満足です
100%
- キープ力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5681*** 2022.08.30肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
- キープ力満足です
長さも出るしダマにもなりにくく、仕上がりはとてもいいです。
ただカールキープ力はイマイチで、水にも弱いです(水がかかった部分がポロポロ落ちました)
皮脂に対してもそこそこかなと。
3Dと4Dの違いはあまり分かりません。
個人的にブラシは3Dの方が使いやすいです。
お値段を考えるとまぁまぁかなと思いますが、正直そこまで優秀!というわけではないですね。
発送がとても早く、おまけも付けていただけたのが嬉しかったです。 -
5 5n_n*** 2025.11.26肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
今まで4Dのみの使用でしたが
今回3Dを初めて買って見ました。
そこまで使用感も変わらず、まつ毛の立ち上がり、伸びも満足です。 -
5 5o_o*** 2025.11.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ずっと使ってます。
色々試したけど、うちはこれが1番好きです!
2本セットでお得に買えて良かったです。
シートマスクとクリームのサンプルおまけも入ってました!
うれしー(*´︶`)
また買います! -
5 5sar*** 2022.09.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
迅速、丁寧に商品を送って頂き、マスクもありがとうございました^ ^
気持ちの良いお取引きが出来ました。 -
5 5Tka*** 2022.09.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ダマになりにくく使いやすや似てる大満足です❗️
-
4 5ksa*** 2025.11.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
無くなりそうなので、リピしました。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社MIJIN COSME
- 担当者名
- 高橋
- 連絡先
- +81-03-5332-7068
- メール
- bijin@mijincosmetics.co.jp
- 住所
- 東京都新宿区百人町 2-24-10 日東電工ビル4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土、日、祝日、定休日:休業
ショップのイチオシ商品
210 商品販売中 ショップへ










![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)




![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)

