| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
96%
- W洗顔不要
-
満足です
82%
- 保湿力
-
満足です
94%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5jjk*** 2026.04.09 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250mlオプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
さらっとしたテクスチャーでも、目に染みることはないから安心です。メイクもしっかり落ちます。
大容量でコスパも良いので、メガ割の度に購入して在庫確保しています。包装も丁寧でした。
ただポイントメイクリムーバーなので、W洗顔は必要だと思います。 -
5 5rie*** 2026.06.14 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250mlオプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
レビューが良かったのでメガ割て購入しました。エチュードのマスカラフィクサーを韓国で購入したらカールがキープされてとても良かったのですがオイルクレンジングでなかなかは落ちずポイントメイクリムーバーを探していたらこちらが良さそうだったので試してみようと思います。良かったら値段も安いのでリピートします。
-
5 5ast*** 2026.06.07 選択:ポオヤン美素発酵リップ&アイリムーバー250ml(+200円)オプション : 選択:ポオヤン美素発酵リップ&アイリムーバー250ml(+200円)
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
丁度、ポイントメイク落としがなくなったので購入しました。落ちはいいですが、毛穴汚れは流石に洗顔が必要だと思います。メガ割で3つ購入し、サンプル、ポーチがついてきました。
-
5 5rub*** 2024.06.13 選択:リップアンドアイリムーバー 100ml(-200円)オプション : 選択:リップアンドアイリムーバー 100ml(-200円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
アイリップリムーバーはリニューアル前の物を愛用していて、こちらはまだ使ったことが無いのでリニューアル前の感想で。
コットンに適量含ませてアイメイクにしばらくそのまま馴染ませるのですが頑固なマスカラなどスルっと落ちます。
私はそのままのコットンでついでに眉毛なども落としてしまうのですが、どうしても体がダルくて究極に面倒な時はリムーバーだけで全顔落としてしまいそのまま寝てしまう事もあるのですが、次の日に痒くなったり肌荒れする事もないです。家族にもオススメしましたꕤ︎︎·͜·
同梱されていた箱はとっても可愛い猫ちゃんのコップでプレゼントで頂きました✧︎ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) -
5 5*yu*** 2024.04.24 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+200円)オプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+200円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
もう何度もリピートしています。
とにかくコスパが抜群!
クレンジングだけでは落とせないアイメイクやティントをきちんと落としてくれます。
ポイントメイクリムーバーってたっぷり使いたいのに大容量ってあまり見かけないのでありがたいですね。 -
5 5jen*** 2024.03.21 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+200円)オプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+200円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
いつもはクレンジングオイルでメイクオフしていたのですが、エチュードのマスカラがもの凄いウォータープルーフでオイルプラスクレンジングパッドでも落ちなくてコチラ試してみたら、、感動!
するっと落ちて今まで何で買わなかったんだろってくらいお気に入りになりました!凄い! -
5 5arr*** 2024.03.02 選択:リップアンドアイリムーバー 100ml(-200円)オプション : 選択:リップアンドアイリムーバー 100ml(-200円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ちょうどポイントリムーバーを切らしていたので、お安く購入できて良かったです。
マスカラはマスカラリムーバーを使うので分かりませんが、落ちにくい口紅はちゃんと落とせます。
敏感肌ですが、特に刺激も感じず、問題なく使えました。 -
5 5aki*** 2023.06.24 選択:スンジョンリップアンドアイリムーバー 100mlオプション : 選択:スンジョンリップアンドアイリムーバー 100ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
使っていたものがなくなってしまってメガ割でリピートです。
送料問題で6個購入しました(笑)
コットンに出して少し瞼に乗せておくと一拭きでマスカラ、アイメークが取れます。
ベタベタ感もなく使いやすいです。 -
5 5wek*** 2022.11.22 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+300円)オプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml(+300円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ホリカホリカのマスカラが何種類ものクレンジングを使用しても落ちなくて、こちらを購入。逆さまつ毛なのでマスカラは着けないと痛いし…で、エチュードハウスを信じて良かった!!オマケもタップリありがとうm(_ _)m
-
4 5773*** 2026.06.06 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250mlオプション : 選択:リップアンドアイリムーバー大容量 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ソフティモのジェルタイプのクレンジング使ってたんですけど、試しにエチュード買ってみました。液体タイプなだけあって擦ると刺激を感じますが擦らずコットンで抑えていたらしっかりメイクが落ちてくれます。液体が透明だから量の調節が難しくて慣れるのに時間がかかりそうです。金欠のときにはコスパが良くてぴったりだけど、余裕があれば日本のブランド買うと思います
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- etude
- 担当者名
- etude
- 連絡先
- +82-070-4639-2020
- メール
- etude-global@etude.co.kr
- 住所
- Etude corporation, 100, Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul Seoul Yongsan-gu, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 10:00~17:00(土日、韓国の祝日除く)
ショップのイチオシ商品
57 商品販売中 ショップへ











![[thim公式] マイルドディープクリーンポイントリムーバー](https://gd.image-qoo10.jp/li/099/600/4594600099.g_300-w-st_g.jpg)

![リップ&アイ リムーバー 150ml×2 [低刺激+ウォータープルーフ除去+保湿]](https://gd.image-qoo10.jp/li/502/417/7760417502.g_300-w-st_g.jpg)


![[ 1+1 ] マスカラリムーバー 8.5g](https://gd.image-qoo10.jp/li/425/104/5942104425.g_300-w-st_g.jpg)
