| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
91%
- 発色
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5yuy*** 2024.07.19 選択:#レッドグレープフルーツエードオプション : 選択:#レッドグレープフルーツエード 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
懐かしい!と思って買いました。あの頃とロゴの字体こそ変わったけど使用感はそのままでした。カラバリも増えてて嬉しいです。じんわりグラデが作りやすくて好きです!青春を思い出させてくれるコスメです!これがわかる人は絶対同世代!!!!!
-
4 5YP-*** 2024.12.27 選択:#レッドグレープフルーツエード 2個目購入から追加割引!:選択しないオプション : 選択:#レッドグレープフルーツエード / 2個目購入から追加割引!:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
平成女児の憧れだったものを今になって思い出して実用性とかも考えず買いました😂値段が安すぎたのでびっくり👀2枚目が塗って直後、3枚目が死ぬ程擦った後です。色も可愛い!ティッシュOFFしないと鮮血すぎておもろいけど笑、ウォーターティントは最近のティントよりも全然色残ってくれる!ただ歯紅なる率90%だと思う、塗ったあと口かっぴらいて乾くまで放置かティッシュ噛んどくかしないと、歯に着いたティントほど取るのだるいものは無い。
-
5 514a*** 2026.06.23 選択:#レッドグレープフルーツエードオプション : 選択:#レッドグレープフルーツエード 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
塗り方めっちゃムズい、元から赤色です!を装える
-
5 5ham*** 2026.06.20 選択:#ザクロエードオプション : 選択:#ザクロエード 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
懐かしすぎて買ってしまった。香り嗅いだだけで中学時代の思い出がぶわっと蘇ってきた。いろいろあったなー。
-
4 5yur*** 2026.06.06 選択:#オレンジエイドオプション : 選択:#オレンジエイド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ずっと気になっていてついに買ってみました!
香りがぶどうのような感じの甘いフルーツのような感じです!
聞いていた通り上唇になぜかつかない爆笑爆笑爆笑
でも下唇ならちゃんと発色してくれて最高の仕上がりです!
ほんとに水!!って感じなので、蓋開けたまま傾けたら大惨事ですね! -
4 5hor*** 2025.03.02 選択:#レッドグレープフルーツエードオプション : 選択:#レッドグレープフルーツエード 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がりイマイチ
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
過去に話題になっていたようですが、このぶどうぽい香りが、小学生の頃の香り付き文房具を彷彿とさせ、こちらも懐かしくなりました。似たようなテクスチャーのリップを持ってて、色持ちがかなり良かったので、水みたいなテクスチャーでとろみなど一切ないものを求めていたらこのリップのレビューでそのような事が書かれていたので買ってみたけど、本当に水みたいで、かなり落ちにくい。縦ジワが目立つ印象で、写真では上から別のリップを塗ってます。皮がむけてるとその跡が目立つので治ってからの方が良い。
上唇と下唇で馴染ませるときに歯に色が着きます。舐めても取れなかったので歯磨きすることになりました。放っておくと取れなくなりそうなので注意かも。今回は付けすぎた自覚あってほぼフルリップになっちゃったのでグラデーションみたく付けると内側との色の差が軽減されると思います。 -
4 5tm5*** 2023.06.29 選択:#オレンジエイドオプション : 選択:#オレンジエイド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色イマイチ
- テクスチャーイマイチ
かつて流行った水ティントです!
口コミでそうあったので懐かしく思い購入しました笑
本当に水のようなテクスチャーなのでたくさんつけすぎると流血みたいに垂れてきます。
何度か繰り返し塗るとツヤともマットともいえない質感になり可愛いです!
2枚目の写真はティッシュオフしたものです。
垂れてくるので30秒くらいでオフしなければならず結構消えてしまいました… -
5 5sak*** 2026.06.17 選択:#ザクロエードオプション : 選択:#ザクロエード 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
色味はローズ系。ウォーターティントが欲しくて購入。絶滅傾向のウォータータイプが手軽に手に入るのがいい。
ジェルティントに比べてマイルドで滲みやすい。からナチュラルになりやすい。
ナチュラルメイクのリップの下地に塗ってます。 -
5 5mur*** 2026.06.17 選択:#トマトエードオプション : 選択:#トマトエード
- 仕上がりイマイチ
- 発色満足です
- テクスチャーイマイチ
これだよこれ。
平成に流行った水ティント。
赤リップが大好きなので久しぶりに塗りたくなって血眼でインターネットを探したら発見。
小おどりしちゃった。
塗りたてはすばらしい発色、仕上がり。少ししっとりする。蛍光転びするが問題ない。わたしたちはこの蛍光ピンクを求めているはずだ。
時間が経って飲食するとすこし色むらが…
ご飯後は色付きリップなどでカバーすれば問題ない。
中身は水なので、外で塗り直すのは難易度が高い。
トマトエードを購入したが、この血のようなさらさらの液体は見ていて美しい。
フルリップ塗ってもいいがやはりグラデーション。
色むらになりやすいので現存のリップより難易度が高いが平成っ子なら楽勝だと思う。
これ塗ってプリクラ撮りましょう -
5 5asi*** 2026.06.17 選択:#ストロベリーエイドオプション : 選択:#ストロベリーエイド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
It’s a beautiful pink color..texture is good..looks natural.
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- etude
- 担当者名
- etude
- 連絡先
- +82-070-4639-2020
- メール
- etude-global@etude.co.kr
- 住所
- Etude corporation, 100, Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul Seoul Yongsan-gu, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 10:00~17:00(土日、韓国の祝日除く)
ショップのイチオシ商品
57 商品販売中 ショップへ

















