| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
92%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5amo*** 2024.02.15 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+Gift]:ランダムマスクパック1枚オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+Gift]:ランダムマスクパック1枚 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
初めて購入しました。今、話題になっている商品ですね。トラネキサム酸2%では物足りません!これを購入する為にわざわざQoo10に登録しました気になりすぎて(~~;)で、使用後の感想。
保湿クリーム。ってみんな言ってるけど…え、保湿力?保湿力ないやんけ!肌が秒で乾燥!塗ってすぐ乾燥します!!なのでこの上から別のクリームを塗っています。※あ、星5を訂正しようとしたら出来なかった(汗)※
トラネキサム酸6%がなんぼのもんじゃいなのでとりあえず1か月使い続けてみます。期待してます。 -
5 5mok*** 2024.11.16 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+Gift]:トラネキサム酸1%マスク 1枚 贈呈!オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+Gift]:トラネキサム酸1%マスク 1枚 贈呈! 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
肝斑を本格的に治すためにこちらを購入。
口コミでかなり評価も良かったので期待していましたが、本当に良いと思いました。
夜にたっぷりと塗っています。
朝つけるとファンデのノリがかなり悪くなりよれるので夜のみの使用です。
なくなったらまたリピしたいです。 -
4 5who*** 2024.02.26 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+Gift]:ランダムマスクパック1枚オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+Gift]:ランダムマスクパック1枚 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
顔が黄色くなるくらいたっぷり塗るのがイイらしいです。
柔らかいテクスチャで塗りやすく、ビタミン系やレチノールと違って刺激がないのが嬉しい。
公式で買ったもの(右)と比べて若干裏面の字体が細いのが気になったけど、中身は見た目も香りもテクスチャも同じでした! -
5 5rnn*** 2026.06.14 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+お得イベント]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+お得イベント]:(X)選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
かれこれ3?4?回目のリピートです。
香りが柑橘のいい匂いで癒されるのと、ベタベタしすぎずにいい。元々肌が白いのでこれが美白に効果があるかは分かりませんし、シミには効果は感じませんが肌荒れすることもなく特に問題がなく使いやすいのもあり、塗りすぎても重くなりすぎないこともよく、これからもリピートします。 -
5 5kkh*** 2026.06.14 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+お得イベント]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+お得イベント]:(X)選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
6月2日購入、6月12日到着(*^^*)
人気のクリームになってしまい、なかなか買えなくなってしまったのが残念。
何回めかのリピです。10本位使ってます。デカイサイズ出して欲しい。笑
夜使うと朝透明感が出てる。美白系の美容液と併用すると効果実感できるのでこれからも使い続けます(*^^*) -
5 5ebi*** 2025.09.02 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+お得イベント]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+お得イベント]:(X)選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ購入です。日焼け顔のケアでずっと使っています。シミはまだ変化ありませんが、保湿はしっかりしてると思います。顔の赤みも、うっすら薄くなってきたような…。冷房による肌の乾燥もあるので、またしばらく使ってみようかと思います。中身も爽やかな柑橘っぽい香りがほんのりしてるので好きです。
-
5 5rek*** 2025.07.06 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml)オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
さきめぐさんオススメのトラネキサム酸クリームなので安心して使用しています。香りはグリーンな香りがするので苦手ですが、塗る時だけ気になる程度です。
画像で分かる通りオレンジイエローです。なので、夜のみ使用にしています。
2本めが無くなりそうだたので、3本でお得なこちらで購入しました。 -
5 5spr*** 2025.06.20 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+お得イベント]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+お得イベント]:(X)選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
朝と夜の2回つけております。
更に気になる所には重ねづけをしています。少しボテっとするくらい厚く重ねづけをしています。一部薄くなったシミがあります。 -
5 5m-m*** 2024.03.18 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+Gift]:ランダムマスクパック1枚オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+Gift]:ランダムマスクパック1枚 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
口コミが良さそうだったので、試しに購入してみました。黄色いクリームで保湿に良さそうです。香りはあまり好きではなかったですが、微香くらいなので問題なしです。3本購入したので、終わる頃には少しでも効果があるといいです。おまけのパックもありがとうございました!
-
5 5ceg*** 2024.06.14 [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) [+Gift]:ランダムマスクパック1枚オプション : [DERMA FACTORY]:【3本】トラネキサム6%クリーム(30ml) / [+Gift]:ランダムマスクパック1枚 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
クリームのイメージがこっくり系だと思っていたら、サミュのクリームくらい緩い感じで塗りやすいです。毎日シミの写真撮って検証したいと思います。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- REBIRTHFEB CO.,LTD.
- 担当者名
- Today's mood
- 連絡先
- +82-0504-376-8810
- メール
- one@rebirthfeb.com
- 住所
- 1504,1505,1506 180 Hyanggi-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
104 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


