| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4908049602444 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 泡立ち
-
満足です
67%
- 洗い上がり
-
満足です
99%
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
67%
- イマイチ
-
33%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5duk*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
まだ使ってないですが元々朝はラゴムのジェル洗顔使ってて、肌診断で汚れが落ち切ってないことがわかってキュレルの泡洗顔に変えました。朝は泡洗顔だとびしょびしょになってストレスだったのでこちらを買いました。効果楽しみです。
-
4 5Yam*** 2026.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
到着早かったです!迅速な対応ありがとうございました🙌
決済:2026/6/2
到着:2026/6/4
メガ割で2本2042円で購入しました。
安いタイミングを探っている方はご参考までに!
箱とチューブ両方に使用方法が書いてある通り(写真1枚目)、泡立てが不要のため慌ただしい朝の洗顔にも良いのではと期待しています🙆♀️
どちらも2026/4/2製造で、作られてから新しい商品を送っていただいてるなと思います!(写真2枚目)
使用期限は開封後120日、未開封で3年とのことで、朝洗顔にも使うことを考えれば(洗顔をサボらなければ)期限内に使い切れそうと踏んでいます!
ちなみにFANCLのものと分かるダンボール箱に入ってレターパックで送られてきて、丁寧にも納品書を同封していただけます。(写真3枚目)
→対面受け取りになります!
初めての購入なので、特筆すべき使用感があれば追記しに来ます……🥹
FANCLのクレンジングオイルは愛用しており、申し分ない使い心地なので泥ジェル洗顔も期待です! -
4 5mim*** 2026.06.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡が出ないのが良くてこれにしています。
使い心地良いです。
。評価の基準が違うと思うので泡立たないし、泡立た無いと評価するとイマイチになっちゃうし、コメントの写真の商品も違います。見直した方がいいと思います。 -
5 5jrp*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
これをやめるとほんと不思議なぐらい黒ずみや小さいニキビがぷつぷつできる。泡立てなくていいからほんとに楽。もう何本使ってるかわからないぐらい愛用してる。
これと黒のクレンジングオイルダブル使いほんとにオススメです!! -
5 5tai*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
リピ商品です。チューブから出した時は固めなのに肌に馴染ませるとトロっと溶ける感じで気持ち良い。ラベンダーの癒される香りで大好きです。何より泡立てなくていいのが最高!洗い上がりもツルスベで全くつっぱりません。配送もめっちゃ早いし使い続けたいです( *´꒳`*)
-
5 5Sam*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
40代乾燥肌です。色々な洗顔を試しましたが、大体は洗顔後のつっぱり感がつよすぎて顔に使えず…体に使って消費していました。
こちらはつっぱらない訳ではないですが、マイルドな使い心地と泡立たなくてよい楽さ、香料を感じず、自然な香りで心地よい
などの理由からリピ何本目か分からないほど使用しています。10本超えています。使うようになってから小鼻の黒ずみ、白い角栓が気にならなくなりました。毛穴は無くなることはありませんが、年齢のわりに開き毛穴などないのはこちらも理由の1つと思っています☺︎これからも使い続けます♡ -
5 5mol*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立たないタイプの洗顔。朝晩使っています。劇的!って感じではないけれどその後のスキンケアも合わせてしっかりやれば毛穴がキレイになったな〜と感じます。私はいちご鼻がひどくて、今まで色々使ってきたけどこれは続けて使う価値あり!です^_^
-
5 5kkh*** 2025.09.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
メガ割で安く買えてラッキーでした🍀
泡立たなくて、洗顔できるのかなぁと思ってましたが、そんなことはなく、きちんと汚れも取れてそうです。ほんのりラベンダーの香りもして、気持ちが上がります🙆オススメです🪩 -
5 5sac*** 2025.09.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
リピートです。
しかも、何本使ったか覚えられないほど(笑)
手間な泡立てしなくても良いし、毛穴掃除もしっかりしてくれるし、肌にも優しい感じ!
しかも、ギフトのシートマスクは嬉しいです。
使うのが楽しみです。 -
5 5nyo*** 2024.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡だてない洗顔に違和感を感じますが
ラク!
何より保湿感があるので、乾燥で肌のつっぱりやカサカサの悩みが落ち着きます
出すとグレーで
え?
と思うけど
クリーミーで摩擦レス
くるくる馴染ませていると白くなるので
白くなったら洗い流す
しっとり仕上がります♫
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社ファンケル
- 担当者名
- 株式会社ファンケル
- 連絡先
- +81-0120-77-6887
- メール
- info-q@fancl.co.jp
- 住所
- 神奈川県 横浜市中区 山下町 89番地1
- カスタマーセンターの業務時間
- 受付時間:朝9時~夕方5時 ※年末年始を除く
ショップのイチオシ商品
504 商品販売中 ショップへ







![【8/2までSALE】ニキビを防ぐ薬用洗顔料[医薬部外品] アロフローラ アクネケア ウォッシングフォーム/薬用 アクネ 黒ずみ 毛穴 ヒノキチオール キダチアロエ スキンフローラ](https://gd.image-qoo10.jp/li/282/301/8344301282.g_300-w-st_g.jpg)








