| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4908049587598 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 泡立ち
-
満足です
67%
- 洗い上がり
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
満足です
97%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
67%
- イマイチ
-
33%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yuk*** 2024.09.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
今まで長らく角栓退治にいろいろ試してきました。韓国コスメの角栓対策の人気商品、ルナソル、ソフィーナ、ビオレなどなど。こちらは使用し始めたばかりなのでまだジャッジはできませんが、使用感はとてもいいです。使用後はかなりしっとりしていて超乾燥肌でもある自分にはありがたいです。気持ち角栓減っている気もしますが、角栓退治は長期戦だと思うので使い続けていきたいと思います。
-
5 5ast*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 泡立ちイマイチ
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立てるタイプではなく、直接肌にのせる、、、
初めての使い方ではありましたが
仕上がりがつっぱる感じはなくて良かったです
洗い流すのが、きれいに流されているのかが分かりづらいですが、しっかり目で流す様にしています
使い続けどう変化あるのか楽しみです
泡立たないタイプとのことでしたので
泡立ちの欄には『泡立ちイマイチ』チェックいれてあります -
5 5non*** 2026.06.19
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
黒い泥ジェルを水分を加えて伸ばすと白くなります
顔に広げもっと白くなるまで乳化させると汚れがしっかり落ちました
洗い上がりはさっぱりつるんとして気持ちいいです!
基本は毎日洗顔フォームを使っていますが、毛穴の汚れが気になってきたらこちらを使うようにしています -
5 5mik*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
安心のファンケルの商品をメガ割のタイミングで安く購入できました♡梱包も丁寧でした。
泡だて不要の洗顔ははじめてだったで、洗浄力が心配でしたが思ったより洗い上がりはサッパリします。継続して使ってみようと思います! -
5 5nen*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
安心のファンケルで、ジェル洗顔好きなのでメガ割で安く買えて嬉しいです。消耗品なので、買って損は無いと思います。使ったことはまだないけど、1000円ちょっとならファンケルなら肌荒れが起こる確率もほぼないし、お買い得でした。
-
5 5hon*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
FANCLさんは昔から信頼してました。
洗い上がりは、すごくツルツルになります。
でも、粒子感もまったくないし肌に負担がかかることなく、毛穴汚れも綺麗になり、ツルツルになるので、買って良かったです。
リピします。 -
5 5Ota*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
洗い上がりのツッパリ感もなくすごく使いやすいです!!
私は元々ダブル洗顔不要のクレンジングを使っているので、毛穴が気になる鼻と鼻周りにのみ使ってます!
毛穴に聞いてるかはまだわかりませんが、少しでも効果があれば嬉しいです! -
5 5pnr*** 2024.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 泡立ちイマイチ
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立て不要でここまでスッキリするの凄いです!
ジェル状といえばラゴムも有名ですが、ラゴムはしっとり感があるので冬向け。ファンケルはこれからの時期さっぱり洗い上げたい方向け。おすすめです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ -
5 5Ay1*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
朝洗顔に色々試しました。ここ最近は泡の出る炭酸系の物が多かったのですが特に感動もなくこちらの洗顔を思い出し購入。
コスパもいいですし、何より製造年月日があるのがとても気に入ってます。
とてもフレッシュな商品が届きました。
以前に使用感もわかっているので安心です。 -
5 5mar*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立てる洗顔がめんどくさい時に使用してるので毎日使ってるわけではないですが、洗い上がりもつっぱらず、ごわつきもなくなるので好きな仕上がりです!
4本目のリピでメガ割りのたび買います!
ただ毎日使えば1ヶ月でなくなると思います。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 株式会社ファンケル
- 担当者名
- 株式会社ファンケル
- 連絡先
- +81-0120-77-6887
- メール
- info-q@fancl.co.jp
- 住所
- 神奈川県 横浜市中区 山下町 89番地1
- カスタマーセンターの業務時間
- 受付時間:朝9時~夕方5時 ※年末年始を除く
ショップのイチオシ商品
504 商品販売中 ショップへ
















![[1+1] 米感水 ブライト クレンジング フォーム 160ml 2個/リニューアルNEW](https://gd.image-qoo10.jp/li/962/855/8351855962.g_300-w-st_g.jpg)