| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
93%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5hat*** 2024.09.14 [DERMA FACTORY]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [選択2]:ナイアシンアミド100% パウダー(7g)(+450円)オプション : [DERMA FACTORY]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [選択2]:ナイアシンアミド100% パウダー(7g)(+450円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
この商品大丈夫????
いい評価をつけてますが、かなり不安な商品。同じような方いますか?
口コミよく、ランキングにもよく上がっていて、最近、肝斑気になるので購入。
届きましたが、クリームの色が黄色い、、、
これ大丈夫?
以前、美容クリニックで働いていてトラネキサム酸を扱っていたのですが、
トラネキサム酸って時間がたって古くなると色が黄色になるんですよね。
届いたクリームはまさに真っ黄色。
クリニック処方の本当のトラネキサム酸は濃度10%でも白色。また、冷蔵保存。時間が経つと黄色になるのでそしたら廃棄します。
だからクリニック処方は量が少なく使い切りサイズで販売して冷蔵保存をオススメしたりしていますが、
これ真っ黄色だけど大丈夫?
不安になる色です。
私だけ?皆さんは白ですか?
2本まとめ買いして気になる全身に使用したかったのですが、怖い色味。
皆さん、黄色ですか?
私のだけ古いのかな? -
4 5uku*** 2026.06.22 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
偶々ほしいと思ったタイミングでメガ割りだったので、お安く購入出来て嬉しいです。
嬉し過ぎて初めてなのに、2セットもまとめ買いしてしまいました(笑)
段ボールにそのまま無造作に入れられていた点が気になりましたが、使用感に関しては、高濃度にもかかわらず、刺激もなく使いやすいです。
好きなYouTuberさんオススメなお品だったので、効果に期待して引き続き使ってみます。効果を実感出来たらリピート買いします。 -
5 5min*** 2026.06.07 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート購入です。軽めのつけ心地で沢山塗っても重くならないのが良いです。効果もそこそこ感じられます。今回はナイアシンアミドの美容液がプレゼントで頂けたのが嬉しかったです!化粧水のあとに塗って様子を見ています。いずれも敏感肌の私にも刺激なく使えます。もし効果を感じられたら、美容液も買おうと思います。
-
5 5whi*** 2026.06.19 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シミに良いと聞いたので購入しました。
現品のおまけは嬉しかったです。
オレンジのクリームにびっくりしましたが、肌馴染みよく2本あるけどすぐなくなってしまいそう。
柑橘系の香りが好きなので香りも良かったです。
様子を見てよかったらリピートします。 -
5 5tan*** 2026.06.18 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シミや毛穴が気になり成分を調べたら…
トラネキサム酸はシミに‼️
ナイアシンアミドは毛穴に‼️効くという事なので根気良く試していきたいと思います。
テクスチャーはどちらも伸びが良いのし保湿成分もあるので次の日が楽しみです。 -
5 5mak*** 2026.06.17 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。
メガ割でよりお得になっていました。
手に取りやすい価格なのに結果が凄い。
夜塗って寝ると朝の透明感が凄い!
刺激も少なく使いやすいしクリームも馴染みがよく使いやすいテクスチャーです。
紫外線が強くなるこの季節にトラネキサム酸とナイアシンアミドは欠かせない!
おまけのナイアシンアミドも嬉しい! -
5 5par*** 2026.06.16 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう何回もリピしています。
頬の肝斑が気にならなくなりました。
顔と首にも付けていますが、肌のトーンが明るくなっていくのがわかるので、これからもずっと使い続けたいです。 -
5 5akk*** 2026.06.15 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回、ナイアシン/トラネキサム酸 13%セラムを購入してとても良かったので、今回はクリームが欲しくて購入しました!ほんのり柑橘系の香りでしっとりしてて肌が柔らかくなります。ナイアシンアミド20%セラムもさらっとしてて使いやすいです。
-
5 5ats*** 2026.06.15 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度目かの購入です。人のブログで紹介されていたのをきっかけに使っています。効果はわかりませんが、私には可もなく不可もなく、安くなっている時に買って使っています。今回初めておまけがついていたので、こちらも使うのが楽しみです。
-
5 5chi*** 2026.06.15 [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml)オプション : [Derma Factory]:【2本】トラネキサム酸6%クリーム(30ml) / [+GIFT]:イアシンアミド20%セラム(30ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
現在使用中の物が残り少なくなって来たのでリピ買いです。これがシミやくすみに効いているのかと言われると他製品も色々使っているので正直分からないですが、無くなるとやっぱあった方が良いような……黄色いクリームですが伸ばせば気にならないです。届いたらナイアシンアミド現品入ってて注文間違えたかと思ったらGIFTでした。こちらはまだ使った事無いので使ってみようと思います。
商品 Q&A(73)
- 販売者/会社名
- REBIRTHFEB CO.,LTD.
- 担当者名
- LATTE
- 連絡先
- +82-050-4376-8810
- メール
- latte@rebirthfeb.com
- 住所
- - F1504-1506, 180, Hyanggi-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
133 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


