| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 香り
-
満足です
96%
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- キープ力
-
満足です
94%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- キープ力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5yol*** 2026.06.20 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
香りも使用感も気に入っていて、ずっとリピしています。ドライヤーの前に毛先中心に髪につけて乾かしますが、仕上がりに重たさはなく程よく指通りが良くなる感じです。今回、これまでと商品の表記が少し変わったようで少し驚きました。何かかわったのかな?写真のピンクがこれまでのものです。
-
5 5ccb*** 2026.06.14 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ヘアオイル難民でQoo10で探していたところ、こちらの口コミを見て気になったので購入してみました。
早速使ってみて、まず香りがとてもいいです!
つけたては香り強めですが、だんだん馴染んで心地よい香りになります✨️
夜のドライヤー前と朝のセット後に使いましたが、
パサついた毛先もしっとりまとまるのにベタつかず、使用感も気に入りました!
これから使い続けてみようと思います😊 -
5 5mam*** 2026.06.10 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
リピートです。
トリートメントセットを2箱、ヘアオイルを3個購入しました。
前回テンダーブルームのヘアオイルを購入したので、今回はウォームペタルも買ってみました。
どちらも良い香りですが、ウォームペタルの方が香りも持続性も強めです。ウォームペタルの方が好みがわれそうですね。
長時間香りをまとっていたい方はウォームペタルかなぁと思います。
私はその日の気分で使い分けよう。
トリートメントは安定!お気に入りです!
まとめ買いしたのでバッグと鏡をおまけでいただきました! -
5 5san*** 2026.06.26 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
シャンプーとコンディショナーを購入したのでこの機会にと思いメガ割で購入しました
前々からこのヘアオイルだけはずっと使っていたのですがシリーズで使うことで髪の毛がとぅるんとしてまとまりやすくなるし髪質がぐっと良くなりました
さすがUNOVEだなと思います😊愛用します🩷️ -
3 5aya*** 2026.06.23 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香りイマイチ
カラーしたダメージヘアに使っています。
まず香りは皆さん好きな香り。 良い香りと記載ありましたが、
シャンプーやトリートメントのような香りを想像されている方には残念な香りです
ハーブ系の香りが好きな方には
良いかと思います。
写真はワンプッシュです。
肩より短いボブですが3プッシュ使っています。
手触りがサラサラで滑らかになりました。
さすがオイルです
雨の日どうなるかは試していませんが
1日おちついています -
5 5yuk*** 2026.06.23 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
初めてヘアオイルを購入しました。
匂い、使用感、効能などどうかなーっと思っていましたが、匂いも私好みで、とても気に入っています。
つけた後のサラサラ感、とてもいいです。
使い続けることで、パサついた髪がいい感じになればいいなと思います。 -
4 5chi*** 2026.06.16 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香りイマイチ
ノンシリコンのものを使ったら私には合わず髪がギッシギシぱっさぱっさになってしまって、急いでヘアケアをし始めてメガ割で上に上がってるものでチャッピーに聞いたところこれが一番いいと言われたので買ってみました✨✨使って二日目!サイズ感は写真通りで、胸下ロングですが3プッシュは使わないとダメなので減りは早そうですが使ってアイロンしたあとサラサラではあります🙆♀️いい感じですが匂いはちょくで嗅ぐと私は好きじゃなくて塗った感じも好みではありませんでしたリピは迷う、🎀
-
4 5ym.*** 2026.06.15 商品選択:テンダーブルームオプション : 商品選択:テンダーブルーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
アノブが好きでリピート!
オイルは初!
ドライヤー前に塗って、朝仕事行く前に塗って、昼までには匂いはしなくなる!夕方には広がり始めるかな?
ロングヘアーで4プッシュか5プッシュしてドライヤーしてる為、ん~コスパは悪いかも?すぐなくなりそう!
寝る時は良い匂いで寝れるけど、、
もっと大きいボトルでこの値段でほしいね。
ワンプッシュで十分ってほどのオイルではないから! -
4 5ror*** 2026.06.03 商品選択:ウォームペタルオプション : 商品選択:ウォームペタル
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
香りはめちゃくちゃいいです!香りのためにも次回また買うつもりです。
2枚目は塗ってない状態で。3枚目は塗った直後です。手触りは良くなりますが、ボリュームダウンにはならなかったです。いい意味でオイルなんですが、ベタベタしないです。ただ、オイルで髪の膨らみを抑えたいなら、ちょっと向いてないかもしれないです。 -
5 5srt*** 2025.06.05 シルクヘアオイル70ml:ウォームペタルオプション : シルクヘアオイル70ml:ウォームペタル 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力イマイチ
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
めちゃくちゃ色んな所で見ていて気になっていたのでこのタイミングで購入しました!カラーもしていてダメージもあるので濡れている紙にミルクを塗ってドライヤーで乾かした後にオイルを塗るのですがいつも通りに仕上げにこちらのオイルを塗りましたがイマイチ良さが分からず…次の日には濡れた髪に塗って乾かしました。乾かした後に塗るよりサラッとしていていいかんじ!ですがリピートするまでかはちょっと分からず…動画での髪も痛みが目立つ気が…
まだ2回の使用なので1本使い切りたいです!
商品 Q&A(86)
- 販売者/会社名
- WYATT
- 担当者名
- unove
- 連絡先
- +82-010-5272-1154
- 住所
- 9F 427 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon-Fri: 10:00(am)-18:00(pm)
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ















![[H]パーフェクトスタイリングセラム80ML2個+30ML](https://gd.image-qoo10.jp/li/791/633/6652633791.g_300-w-st_g.jpg)
![[正品販売店] 2025NEW アドバンスド 2X 新登場:チェリーブロッサム含む全11種 / アルガンヘアオイル100ml R3 Argan / ダメージヘア / 韓国ヘアオイル 1+1+1](https://gd.image-qoo10.jp/li/635/849/8333849635.g_300-w-st_g.jpg)