| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5na1*** 2026.05.10 Type:[1+1]モチトナー500ml(+200円)オプション : Type:[1+1]モチトナー500ml(+200円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
なんとなんと...今回もやってくれたな(?)という感じですが、これぞまさに逆詐欺ですね。もう箱開けた瞬間笑ってしまいました。韓国化粧品あるある、ですね。笑
初めて大容量のトナーとクリームをそれぞれ購入したところ、1+1なだけでなく、こんだけ大量のミニサンプルまで届いてしまいました!!
特典のリズちゃんも可愛いし、サービスに大満足です。
一本でも当分持ちそうなので、これは一体いつ使い終えられるんだろうという感じです。笑
香りもほわっと優しく日本人にも向いてると思います。
トナーのテクスチャーはとろっとしていて、まさに保湿派。乳液とはまた違ってよく浸透していくのがわかります。全身にも使えそう!?
美容部員さんからおすすめされてからセラミド系ずっと探していたので、使い続けて良さそうだったらリピ確定です。とにかくよいサービスなうえお安く購入できるので一度購入してみる価値はあると思います!! -
5 5Sai*** 2026.06.13 Type:単品 モチ水分クリーム300ml(-1440円)オプション : Type:単品 モチ水分クリーム300ml(-1440円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
松山油脂使ってもそんなモチモチ感せんなーって思ってて、久しぶりにスキンケア整理してたらこれを見つけて使ったらまぁ!モチモチ😭😭😭🩷🩷もっちゅりんくらいもちもちになれるお♪
みんなこれ買って使おう廃盤にしちゃダメ♪🙅♀️ -
5 5dai*** 2026.06.10 Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円)オプション : Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
3回目のリピです。
50代のおばさん肌なのでもちろんこのクリームだけでは足りないけれど、このクリームをたっぷり塗りたくって上から更にコッテリ系のクリームで蓋をするとプルプルの肌になります。
他に浮気しても結局このクリームの替わりになる子に出会えず戻ってくる。
化粧水も同じシリーズのをバシャバシャに使っていておかげさまで乾燥知らずの肌です。
なんなら、肝斑が薄くなった気がします。
たくさん入っているのでボディにも使って全身モチモチにしてくれるクリームです。 -
5 5h.a*** 2026.03.20 Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円)オプション : Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
子供達用に購入です。大容量のクリームはあまり見かけないので助かっています。普通のサイズだとすぐなくなってしまうので…。おまけも毎回、豪華で嬉しいです。マリーちゃん可愛い!と子供達もテンションが上がっています。
-
5 5ala*** 2022.04.29 Type:[1+1]モチトナーオプション : Type:[1+1]モチトナー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
2週間程で届きました!
テクスチャーはトロッとしているけど肌にのせるとスッとなじみ、ベタベタしません。単体での保湿感は物足りないけど、クリームとかをのせると気になりません。アトピー肌でも荒れませんでした!柑橘系の香りがします!
無印良品のポンプヘッドがぴったりでした! -
5 5dir*** 2026.06.18 Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円)オプション : Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
安くてたくさん入ってておまけまでありました!
-
5 5dec*** 2026.06.16 Type:[1+1]モチアンプル100mlオプション : Type:[1+1]モチアンプル100ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
娘のお気に入りです!モチラインが無くなったらほんとに困る!といつも言ってるだけあって、本当に他のスキンケア用品は使っていません。トナー、アンプル、乳液は文句なしの様なのですが、唯一、クリームが朝には乾燥してしまうようで上からワセリン重ねてます。。
ジェルクリームではなく、こっくりとしたクリームがあれば良いな~と。 -
5 5013*** 2026.03.24 Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円)オプション : Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
やっと届きました。
ありがとうございます。
コスパ最強です。香りも良く、リラックスできます。ありがとうございます。 -
5 5ppr*** 2025.04.12 タイプ:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円)オプション : タイプ:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+173円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前モチトナーを注文したときにおまけでついてきたチューブ型のクリームがとてもよかったので本体が欲しくなり購入しました。
なんどページを見ても売り切れだったので廃盤になるのかな?と思い入荷の見込みがあるかメーカーに問い合せたところ入荷連絡が来たのでさっそくポチリました😁
思ってた以上に大容量サイズなので気兼ねなく使えます。なのでお風呂上がりなど全身に使用しています。もちろん顔に使っても良きです!
クリームですがテクスチャーは柔らかく伸びも良いです。レイヤリングしてもベタつかず夏場でも使えそうなので重宝しそうです💕 -
5 5sak*** 2023.07.10 Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+143円)オプション : Type:[1+1]モチ水分クリーム300ml(+143円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で買おうと思ったら売り切れ敗退でした。メガ割で買おうと思っているならば1日目に即買うことをおすすめします。
大容量のものが2個なのにこの値段でコスパはどのクリームより最強です。1年くらい保つかも、、、
匂いがちょっとして、さっぱりしたレモンみたいな匂いがします。
結構テクスチャがゆるいのでスパチュラを一緒に使ってあげるのをおすすめします。大容量で長期間使うことになるでしょうから衛生面的にもスパチュラおすすめです。
私は朝になっても乾燥することなく使えています。
今までザ・クリームって感じのを使っていた方には保湿(?)膜な感じ(?)が物足りなく感じるかもしれないです。
商品 Q&A(11)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
27 商品販売中 ショップへ


















