| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
91%
- 指通り
-
満足です
89%
- コスパ
-
満足です
94%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 指通り
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- コスパ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5kor*** 2022.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
注文してから2日で届きました!!
ブリーチを入れているため、赤み消しで購入しました!!今まで使用していたカラートリートメントがなくなってしまい、今回はカラーシャンプーにかえてみようと、丁度、メガ割でお安くなっていたため、購入してみました。
使用をしてみましたが、ブリーチをいれているところは透明感のあるグレージュになりました!!
キシキシした感じも無く泡立ちも良かったです!!香りは、グレープフルーツのような柑橘系の香りがします!! 爪に色が入るのを防ぐため手袋は必要かと思います!! 使用を続けて見ようと思います!!ありがとうございました!! -
5 5a-7*** 2023.12.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
いつも大きい方を購入しておりましたが、売り切れのためメガ割時にこちらを購入させて頂きました。
こちらがないと私の裾カラーは綺麗に維持できません。
こちらのアッシュとクオルシアのパープルを混ぜて毎日使用しております。
シャンプー→カラシャン→トリートメント
の順番で10分くらい置いてます。
時間がない時は5分程度ですが、どのブランドのものより綺麗に色が入り、キシキシにもなりません。
匂いも良い匂いです。
私はグッバイイエローの匂いはだめですが、
こちらは好きです。
手袋はしていませんが石鹸で手を洗えば取れます。
浴槽はすぐに流さないと色が入ってしまうので注意が必要です。
色々なアッシュとパープルのシャンプーを使い、比べましたが、カラボムさんはコスパとカラーととても気に入っています。
大きい方の在庫をお店に問い合わせしましたが、すぐにお返事をくれました。
対応もとても良かったです。
大きいサイズが入荷したらまた購入させて頂きます。
メガ割時→1320円 -
5 5puk*** 2023.12.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
まだ他の紫シャンプーを使い切って無いので試してませんが、レビューで色入りが良いとの事で試しに購入させて頂きました。
たっぷり入ってるのでコスパも良いですね。
爪や手が変色するらしいので、面倒ですがなるべく手袋をして使います。 -
5 5koz*** 2023.09.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ムラサキ、ピンクを持ってて今回アッシュ買いました!
ムラシャンとさほど差は無いきがする
ピンクはまじでブリーチしてなくても色入りやすいからムラに注意!そして手袋必須!!
安いのに1番これが色はいるしキシまないしカラーシャンプー探してる人絶対買いな!!! -
5 5mar*** 2023.04.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
入金後翌日に到着予定でしたが受け取れそうに無かったため、翌日配送にしたので2日で到着しました!
めちゃくちゃ早い発送で助かりました☺️
使ってみた感想は、めちゃくちゃいいです!
元々ブリーチからのシルバーアッシュで、トーン落としたくて買ってみたけど、ちゃんと色入ってトーン落ちました♡
いい感じのシルバーです♥️
2日に1回ペースで使ってみます
無くなりそうになったらまた即リピしますが配送早いのでゆっくりでも大丈夫かも☺️ -
5 5Aya*** 2023.03.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
届くのが早かった!他の紫シャンプー使ってみたが、今回のが1番伸びも良くロングでも、伸ばしやすかった。紫シャンプーだけで終わるのが嫌なので、使うシャンプーと混ぜて使ってます。
爪が染まりやすいのが難点かな?肌についてシャワーで落ちます。リピ買い可能性ありですね。 -
3 5mom*** 2023.02.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
届くのがめちゃくちゃ早かったです。ハイライトが思っていた色ではなくて落ち着かせたくて購入しましたが1回目ではあまり変化を感じなかったです。(1枚目がビフォー、2枚目がアフター)次回は5分くらい時間をおいてみます。爪が染まるので手袋必須です。泡立ちはよく思っていたほどキシキシしませんでした。
-
5 5rio*** 2022.11.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
注文して次の日には届きました。
ブリーチ毛でそんなに色落ちしてない状態でしたが1回使ってみたところ、理想の色になりました。ブリーチ回数に差がある部分は多少ムラが出来ますが、割としっかり色が入りました!グレー、アッシュ系が好きな方はすごくオススメなカラーシャンプーです! -
5 5hir*** 2022.10.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
すぐ届きました!そしてどのアッシュシャンプーよりすごい染まります!あ、自分はハイトーンの髪の毛で何回もブリーチしてたので染まるのかも!
そして手に結構色つくのでそこがマイナスかな。でも良く染まる証拠ですのでしょうがないですね -
5 5rin*** 2022.09.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
紫シャンプーとアッシュを混ぜて使うことを美容師さんにすすめられました。紫は以前購入していたので、アッシュを追加。色んなメーカーのカラーシャンプーを使ってきたけど、ここのが1番好きです。ブリーチ毛に色がちゃんと入ります!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ワンハント
- 担当者名
- 宮田
- 連絡先
- +81-070-2298-6262
- メール
- onehunt0311@gmail.com
- 住所
- SAITAMA KAWAGUCHI-SHI KAMIAOKI 3-7-27
ショップのイチオシ商品
43 商品販売中 ショップへ


















