| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yum*** 2026.06.14 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずーっとここ数年リピートして使い続けています。
ちょうど良い濃度で、慣れると匂いも気になりません。
新しいシミも気にならないし、毛穴も維持できています。効果は感じています。
今回のメガ割でアゼライン酸おまけすごく嬉しかったです。 -
5 5tom*** 2026.06.07 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毎日朝のスキンケアにビタミンCのアンプルを使用しています(^^)!
1月1本くらいの使用もちです。
メガ割のたびに買い足しています!
トナーとクリームも購入し、おまけがたくさんついてきました(^^)♡ -
5 5pg_*** 2026.06.05 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何本目か分からないくらいリピです!
小さいシミだったら薄くなります!
しかも今回アゼライン酸美容液がおまけでついてきました!小さいのかな?と思ってたんですが、手に持ってみるとビタミンより大きい笑
しかもちゃんと瓶でした!これからの季節重宝しそうです!メガ割さいこ〜です! -
5 5chi*** 2022.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
今届いたので、試しに塗っただけで効果は書けませんが(何かちょっと顔が温かい気がするから刺激があるのかも知れない)、わたしのように、1から10まで使い方教えてよ!?て思う人のために、翻訳で出した使い方とか保存とか書いとくので、役立ててください。
ちなみに、商品ページには3滴を一週間使うっぽく書いてるけど、箱には書いてないっぽい。
なるべく上に表示されるように評価は全部最上にしてるけど、良いかどうかは知らん。
■Green Vitamin C
・使い方
適量を肌にまんべんなく塗る(適量てなんやねん)
・注意
1.傷があるところは避ける
2.刺激が強い場合があるため、トナーやミストの後に使うのを推奨
3.蓋をしてね(だと思う)
4.ビタミンCのために遮光して、出来れば冷蔵して。30度以上ある場所で保存しないで。開封後は8週間以内に使って。
5.ビタミンCは酸化しやすく、酸化したら色が濃くなる。そうなったら使わんといて。
6.何書いてるか分からん
7.何書いてるか分からんけど、夏は気をつけろ的な
■おまけ1:green teaのパック(拭き取り付)
・効能
肌の鎮静。緑茶成分が肌ストレスを緩和するよ
・使い方
1.上部に入ってる拭き取りシートで整える。角質と老廃物を除去するよ。まずはガーゼ面で顔の内側から外側に向かって拭き、更に皮脂や角質が気になるところを、優しく拭き取ってね。次にエンボス面で整えてね。
2.マスクを10~20分つける。叩き込んで外し、残ったエキスも叩き込んでなじませる。
■おまけ2:柘榴マスク
・効能
肌の弾力や艶を出しますよって
・使い方
1.顔洗ってトナーで顔を整える
2.鼻の部分からあわせてマスクを貼る
3.15~20分後マスクを外す。肌に残ったエキスを軽く手で叩いて吸収させる(叩くの好きだな?)
■おまけ3:クレンジングセット
・化粧落とし
水の付いてない手でなじませて、その後に水で乳化させながら落とす。
ブラックヘッドと皮脂改善に自信あり。
・洗顔フォーム
水を加えて泡立て、顔全体をマッサージして洗う。ぬるま湯で流してね。
敏感肌刺激テスト完了らしい。突っ張らないらしい。
■ハンドクリームはハンドクリームなので。英語だしみんな読めるでしょう。
以上です! -
5 5kan*** 2026.06.20 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アリウルのビタミンアンプルはもう何本使ったかわからないくらいリピしてます。たまに他のビタミンを使う事もありましたが、特に効果がなくやはりアリウルに戻ってきます。安いときにストックしていて、まだ4本くらいあるのですがアゼラインが付くので買いました!
アゼラインも愛用してるのでお得すぎました! -
5 5kor*** 2026.06.18 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割のたびにほぼ毎回買い足ししている商品です!
スキンケアの過程でこのビタミンを飛ばすと翌日肌のくすみ感というかすっきりしない感があるので欠かせなくなっています。
さらに今回はアゼラインの美容液も付いてきていつも以上にお得感がありました。
ありがとうございます!また購入します! -
5 5sue*** 2026.06.18 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピートしてるビタミンC。いろんなの使ってきたけど結局これがいいなって戻ってくる。
なにがいいかって、くすみ抜けがすごい。トーンアップ。夫に肌きれいになったね、白くなったねって言われるときはだいたいこれ使ってる。ナンバーズ白玉もいいんだけど、パァッと明るくなるのはアリウル。
独特なビタミン臭もクセになるのよねーお風呂上がりにこの匂いを欲するようになるわたしがいる。一応冷蔵庫保管してる。そこがちょっと面倒くさいところではあるけど。ナンバーズ白玉は常温でもいけるから。
でもおまけでアゼライン酸(レチ入り)ついてくるなんて価格バグすぎて買わないなんてあり得ない。アリウルなのに? -
5 5sky*** 2026.06.17 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何度もリピートしています。
ずっと使っているので効果は感じにくいですが、ないと毛穴、シミが気になるように思うので続けています。
しっとりするのに、ベタつかず使い心地も良いです。
メガ割でアゼライン酸プレゼント嬉しかったです! -
5 5lic*** 2026.06.16 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈)オプション : 数量:2個(メガ割限定アゼライン酸アンプル贈呈) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの美容液が1本ついてきました。
使ってみてよかったら購入します。
リピートです。
何度リピートしたかわからないほどです。
小鼻の毛穴を落ち着かせるのに適しています。
健康的な肌に使うと刺激が強くて赤みが出ます。
毛穴がひどいところに使うと、メイク時に毛穴が目立たなくなります。 -
5 5103*** 2026.05.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前コスメイベントで頂いて使ってみたところ、早い段階で効果を感じることが出来たのでこのまま継続したいなと思い今回購入しました。
とてもクセのある香りがネックではありますが、2本目使う頃には慣れてしまったのか抵抗感ゼロで今は使っています。効果も感じられるので匂いに対して使いたい!という気持ちが勝るのかも知れません。どちらかというとオイリーな気もしますが浸透が良いので使い心地良いと思います。
私の場合は2週間程使用しているとシミが若干気にならなくなりました。シミが全て無くなるということはないかとは思いますが、使うのをやめるとまた気になり出したりするので効果があると信じています。
他のブランドさんのアイテムに比べると効果とコスパが良いのではと思っています。
今回プラスで付いてきたアイテムも使うのが楽しみです。
このセットで3000円台はありがたいです!!
商品 Q&A(172)
- 販売者/会社名
- Beauty Factory Co., Ltd
- 担当者名
- Ariul
- 連絡先
- +82-070-8282-4554
- メール
- nbd@moeim.com
- 住所
- 2F, Inhee Bldg., 532 Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前8時30分~午後5時00分 (昼休み:12時30分~13時30分) 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
46 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)



