| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
88%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
-
5 5fil*** 2022.03.07 Type:03.イランイラン Ylang Ylangオプション : Type:03.イランイラン Ylang Ylang 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
商品を使用しましたが、洗い上がりはネイチャーシャンプーよりしっとりしてキシキシ感は少なかったです。私の髪の毛は猫の毛より細く、根元にボリュームが欲しかったのでこちらを買ったのですが…毛先の方にボリューム出てしまいました。ネイチャーシャンプーのでは大丈夫でしたが、こちらは首と手が荒れました。多分成分が強いと思うので、敏感肌、乾燥肌の方には向かないと思います。ネイチャーシャンプーの方が値段も安いし荒れなかったのでそちらをオススメします。
こちらの商品自体は☆3ですね。
一緒にリンスを別で購入したのですが、総額では1800円超えて同時梱包してるのに送料取られて単品1800円じゃないと送料かかりますと言い訳して返金してくれないし、他の1800円行ってないのに送料無料の商品があるのにグダグダ言い訳ばかりでとても公式とは思えない対応かつ、同じ公式内でもここより1000円近く安いページがある(写真載せときます追加料金なし送料無料です)のでこのページより買っては行けません。☆5にしないと載らないと思ったので☆5ですがショップの対応はマイナス5です。1年色んなショップから購入してここまで対応悪いショップは初めてです。 -
5 5kon*** 2026.06.17 Type:ベビーパウダーオプション : Type:ベビーパウダー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
쿤달 향도 좋고 성분도 좋아서 사용한지 오래됐어요~
이전에 쓰던것들 다 써서 이번에 한국갔다올때 사와야지~했는데 마침 메가와리라서 싸게 잘 구입했네요~~
증정품 팬던트 거울은 이쁘다며 딸에게 빼앗겼고요 ㅎㅎㅎ
여러개 한번에 사서 마음이 든든하네요~~ㅎㅎ
당장 이 향들을 맡으러 씻으러 가봐야겠습니당~~
香りも良くて成分も気に入っていて、もう長く愛用しています♪ 以前使っていたものを使い切ったので困っていたのですが、ちょうどメガ割でお得に購入できました!
おまけのペンダントミラーは「かわいい!」と娘に取られてしまいました(笑)
今回まとめて買ったのでしばらく安心です♪
早速この香りを楽しみながらお風呂に入ってきます〜 -
5 5mga*** 2026.06.15 Type:イランイランオプション : Type:イランイラン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
It is good for oily scalp. Satisfying of this 👍 and good
-
5 5clo*** 2025.11.13 Type:チェリーブロッサムオプション : Type:チェリーブロッサム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
最近抜け毛が酷くて悩んで、注文してみました、まだ使ったばかりなので効果出たらまた追加レビューします、
とにかく、香りはいいです!トリートメントもあればいいのに!効果ありますように。。。おまけもありがとうございます!全部いい香り -
5 5fz.*** 2023.07.12 Type:チェリーブラッサム スカルプトニック:選択しないオプション : Type:チェリーブラッサム / スカルプトニック:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
最近汗かくのでもう少しスッキリ洗いたいのと毎日のシャンプー毎の抜け毛の量が気になって、ネイチャー愛用ですが今回こちら使ってみました。こちらはシャンプー時頭皮をマッサージしてるとスースーしてきます。メントール入ってるかな。香りは初めてチェリーブロッサム使ったのですが20年前くらいのトロピカルな香水の香りしました。笑 香りはキツい、子供はオエつく、でも洗い流した時はネイチャーよりきしみ感が少なく手ぐしも通るくらいで好感触でした。香りも慣れたら大丈夫だそうです、持続性もそんな無さそう。あと、シャンプー流してトリートメント手ぐし通した時のごっこり抜け毛が軽く減った気がします。これは継続して検証続けます。さらに梅雨に入ってから髪がボーボーに広がってましたがシャンプーこちらに変えたら少しマシになりました。洗浄力強いので連続使用では頭皮ヒリヒリしました。頭皮リセットの意味で週1〜2くらいで使うのが良さそう。まだ使い始めなので1本使い終わってリピするか考えます。
-
5 5por*** 2026.06.14 Type:ホワイトムスクオプション : Type:ホワイトムスク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
息子用で注文しました。
ホワイトムスクがずっと前から在庫切れでメガ割の時にやっと復活したから頼みました。 -
5 5che*** 2026.06.12 Type:イランイランオプション : Type:イランイラン 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパイマイチ
市販の安いシャンプーくらいの金額で手に入れられてサイコー!継続して使っていきたいな
-
5 5sat*** 2026.06.09 Type:イランイランオプション : Type:イランイラン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
久しぶりにスカルプ買いました。市販の買ったけど、やっぱりこれがいいなと思ったら新バージョンになってました。今夜使ってみます。
-
5 5pek*** 2026.06.09 Type:イランイランオプション : Type:イランイラン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前使用していて、しばらく他社製品を使用していましたがまたリピしました。香りがいいし、スカルプなのに髪がさらさらに。やっぱりこれにしようと思います。
-
5 5bba*** 2026.06.05 Type:ベビーパウダーオプション : Type:ベビーパウダー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピート購入です❣️
カフェイン成分のおかげか、頭皮にたまにできる毛嚢炎が以前より気になりにくくなったように感じています。
商品 Q&A(19)
- 販売者/会社名
- THE SKINFACTORY
- 担当者名
- THE SKINFACTORY
- 連絡先
- +82-010-8470-5451
- メール
- support.jp@theskinf.com
- 住所
- Geumha Building 3F 401 Hakdong-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
67 商品販売中 ショップへ










![[3月 オリーブピック] カム ナイト リペア シャンプー/トリートメント 440ml(保湿ケア)](https://gd.image-qoo10.jp/li/157/721/8039721157.g_300-w-st_g.jpg)
![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)





