| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 shop@kvillage.jp | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809317969800 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 角質ケア
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 低刺激
-
満足です
82%
- 角質ケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 低刺激
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
-
5 5mx.*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
前回のメガ割からリピで4箱購入しました。翌日は赤みが出るのでしっかりメイクしなくても良い日を選んで使用しています。お肌の調子が悪い時は顔全体に1本使い切り、部分的に気になる時は部分使い出来るところも気に入っています。他のハーブピーリングも試しましたが、これがダントツ1番効果を実感できました◎初めて使った時は、少しチクチクするし赤みも出て、大丈夫か?と心配になりましたが、剥離しきった後のお肌が本当にぴかぴかで感動しました!友達におすすめしまくってます。
-
3 5dea*** 2026.06.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケアイマイチ
- スペシャルケアイマイチ
- 低刺激満足です
あまり期待しすぎたかもしれません。何度かお店にハーブピーリングをした感覚で購入しましたが、思ってたよりは効果はありません。
ですが、自宅でする限界なのかな?と
更に皮がめくれてってまではなかったので
私にはもっときつい?のがいいのかな?
人それぞれなので参考までに!メガセールでもなかなか高めだなと思ってかったのでわたし的には残念です。 -
5 5bib*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
5/29に注文、6/3に届きました。
何度もリピートしており、まとめ買いしているので購入する予定はありませんでしたが、過去最安値で販売されていたため、ストック購入しました。
3週間に一度使用しています。
金曜日の夜に使用し、月曜日から化粧をしています。
月曜日はまだらに皮が剥けており、もう1日休みたいくらいですが、火曜日からは9割くらい剥けて違和感がありません。
最初はよくわかりませんでしたが、とりあえず継続しようと思い継続していると、ある時急にあれ?めっちゃ変わってる!と感動です。
まだまだ使用続ける予定なので、リピートします。
いつもありがとうございます。 -
5 5tas*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
前回購入して、良かったのでリピート2箱しました。
1箱で2.5回分くらいできました。
段々肌が綺麗になる実感があります。
大体1週間くらいでダウンタイム終了するので、スケジュールみながら考えたいです。 -
5 5big*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
2回目のリピです、ピーリング後は日焼け禁止ですが、日焼けを塗りたいけどクレンジング、洗顔は2.3日NGなどでそこは矛盾なのではないかと思うので、洗顔しなくてもお湯でオフ^_^できる日焼け止めを買った方がいいかと思います。
-
5 5hak*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
以前使用してた、ハーブが廃盤になった?みたいなので
こちらをリピート中。
前のよりは剥離しないんですが、不思議とツルツルになって
肌整う感じはします。美容液成分配合だからかな?。。 -
4 5zuu*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
頬の写真です。
やってから3日目、赤みがなかなか引かなくて皮が剥けてきた!これがストレスで剥いてしまうのを我慢するのが大変〜、、全部剥けたら本当に綺麗になるのかなー。ピーリング流した後の方が肌がちゅるっぴかだった笑
綺麗になりますよーに -
4 5Aki*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
前回のメガ割で3回分買ってよかったのでリピです
去年の9月までハーブピーリングのサロン(1回22,000円)に通ってましたが時間が取れなくなったのでセルフに移行しました
3回やってみた感想
サロン→ダウンタイム期間が短く、皮向けが厚い
セルフ→ダウンタイム期間が長く、皮向けが薄い
といった感じです。
でも値段は圧倒的にセルフで、中継ぎ的な感じで使うならよいかも?と思いました
使い心地は個人差がかなりあると思います
セルフ初日→寝る前に塗るだけ(痛みなし)
1日目→朝、夜に水洗顔。赤くなる。少し痛い。
2日目→しっかり洗顔。赤いまま。痒い。
3日目→赤い、痒い。顎部分から剥離。
4日目→赤みが少しおさまる、痒い。剥離半分。
5日目→赤み、痒みおさまる。9割剥離。
6日目→お肌は綺麗に✨
アイシングをしたり、チョコラBBを飲むと良かったです。
あとは無理やり剥離させるとかなり痛いです。洗顔はクレンジングは❌
付属している美容液は開けようと思ったら瓶が割れて負傷しました🩸気をつけて -
5 5hap*** 2026.04.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
ピーリングをずっとやりたかったけど、サロンでやると高くて出来なかったけど、クーポン使用して期間限定で安く買えたので、嬉しい。今日、届いてGWに入って外出しないから剥離しても良いと思い、早速使用してみた。明日、朝落として、いつ剥離が始まるか楽しみです!!
-
5 5mah*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
わたしはこの肌のためならなんでもやってやる!
ということで、まずはハーブピーリングを習慣化しようと思います。
届くのが早くてとてもびっくりしました。
やったらまたレビュー修正します!
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社K Village
- 担当者名
- 株式会社K Village
- 連絡先
- +81-080-4401-9329
- メール
- shop@kvillage.jp
- 住所
- 東京都新宿区西新宿新宿NSビル 7階
ショップのイチオシ商品
68 商品販売中 ショップへ
















