| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4901433037945 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
97%
- にじみにくさ
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- キープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5oty*** 2025.05.17 カラー:01 漆黒ブラックオプション : カラー:01 漆黒ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- にじみにくさイマイチ
- キープ力満足です
私の技術不足なんだろうけど、めっちゃ塗りづらい😌前は第3のマスカラシリーズのロング?使ってたんだけど、これはそれよりブラシがめっちゃ小さくて細いから、小回り効くと思いきやまつ毛全体に1回で塗れないから不便💦あとこころなしか液が緩くてまぶたにめっちゃ着くし、束作りたくて全体に重ねてたら超ダマになった(>︿<。)ヒロインメイク大好きだけどリピするならこれ以外のやつかな🙂↕️
-
5 5pus*** 2026.06.15 タイプ:ボリューム 01漆黒ブラック(+221円)オプション : タイプ:ボリューム 01漆黒ブラック(+221円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
色々試しても結局ヒロインメイクに帰ってきます。
箱が潰れて?開いてしまっていましたが、中身は無事でした。 -
5 5iss*** 2026.06.14 タイプ:ボリューム 02ブラウン(+221円)オプション : タイプ:ボリューム 02ブラウン(+221円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
数えきれないくらいリピートしています。メガ割では購入必須!とても長さが出るしボリュームアップ。マツエクしてるのと聞かれます。した事ありませんがこれがあればマツエク要らずです。
-
5 5rar*** 2026.06.11 タイプ:ロングUP 02ブラウン(+221円)オプション : タイプ:ロングUP 02ブラウン(+221円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
愛用してます!
時間が経ってもパンダ目にならないので最高です👍 -
5 5juz*** 2026.06.10 タイプ:マスカラベース ブルーグレーオプション : タイプ:マスカラベース ブルーグレー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
マスカラ下地はどこの物が良いのか分からず悩んでいましたが、こちらの商品に決めました!とても良いです。メガ割時にもっと買っておけばよかった!
-
5 5mag*** 2025.07.15 カラー:ロング 01 漆黒ブラックオプション : カラー:ロング 01 漆黒ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムのブラックを購入しました。
ヒロインメイクのアイライナーを愛用していて、今回マスカラは初めてです。
まつ毛のボリュームも長さも綺麗に出ました。メイクオフの時落ちずらいかな、とも思いましたが、夕方パンダになるよりこのくらいの方が安心です。
なくなったらまた同じのをリピしたいです。 -
5 5eri*** 2025.03.11 カラー:ボリューム 01 漆黒ブラックオプション : カラー:ボリューム 01 漆黒ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
人気あるっぽいから買いました。
まだ使ってないー期待しちゃう♡
ブラウンと迷ったけど、とりあえずブラック! -
5 5nao*** 2025.03.06 カラー:ボリューム 01 漆黒ブラックオプション : カラー:ボリューム 01 漆黒ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシは細過ぎず太過ぎず使いやすいです。ボリュームとカールキープが叶うのと、何と言ってもお湯でオフできるのに日中パンダ目にならない‼︎何本リピートしているか分からないくらいです。こちらのショップは注文の2日後に届きました!
-
5 5yan*** 2025.02.03 カラー:ロング 01 漆黒ブラックオプション : カラー:ロング 01 漆黒ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
注文から4日程で到着しました!
まつ毛を触ってもがちがちになってる感じがしないです!束感つくってる人はまとまりにくいから他のマスカラの前に下地として使うと繊維入ってて伸びるのでいいとおもいます
瞼についても修正しやすいところと落としやすいのが好きです
でも束がぼそぼそになっちゃうからリピはしないかなー、 -
5 5shi*** 2024.11.30 カラー:ロング 01 漆黒ブラックオプション : カラー:ロング 01 漆黒ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
日本ブランド、韓国ブランド、有名どころ、無名品、いくつかマスカラは試しましたが、結局これに戻ります。塗りやすい、ダマにならない(暫く使って粘度が高くなると少しダマになりますが)、クレンジングでちゃんと落ちる、で使いやすいです。私はブラック一択ですが、他のカラーであればネットで1000円未満で変えたりしますがブラックはあまり安売りされていないのでメガ割のタイミングで何本か買うようにしています。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-052-880-1706
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,211 商品販売中 ショップへ











![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)



