| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4977324436944 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
93%
- コスパ
-
満足です
87%
- 仕上がり
-
満足です
86%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- コスパ
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5aya*** 2024.10.11 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がりイマイチ
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
無事に 届けてもらえました。
ありがとうございました。
商品は 良さそうです。
元々 一重で 気にしてなかったのですが
年齢と共に まぶた に 二重の シワ が
出来てきたので、それやったら
綺麗な 二重に なるように 挑戦してみたくて
購入しました。
商品の は 牛乳っぽい 色で テクスチャも
サラッとしています。早速 使用してみたところ、
塗り易く 匂いも 私は
気にならないくらいでした。
(もちろん 容器や 筆先に 鼻近付けたら
う、臭うって なりますが)
乾きも 速くて、気のせいかも しれませんが、
景色が 広く見えました。
塗り方も 半円を 描くように 上手いこと
描ければ 自分で こんな感じになったら良いな
と 思っている 二重に なりそうです。
使用回数を 増やしていけば
綺麗な 二重まぶたに なっていきそうです。
日本製なので 説明書も
もちろん 日本語でした。
試供品 も ありがとうございました。 -
4 5yuk*** 2025.09.17 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャーイマイチ
片目だけ二重幅が安定しない時に、二重のりとファイバーを使ってます。
普通の二重のりよりもちがいい気がしました!今まで透明ののりを使ってたので、白いの使うのはアイトークを使ったぶり?かも。ちゃんと透明になります。 -
4 5rik*** 2022.11.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
接着タイプのアイプチしか使えない重めの一重ですがとても使用感よく使えています!
アイシャドウの上に使うことが多いのですがそれでも問題なく使えています!
※写真は下地のみで使用
・すぐに固定される
・グルーが程よい水分量で扱いやすい
・パケが可愛い
・パケがスリムでかさばらない
・プッシャーがかなり使いやすい
・肌荒れしない(私は)
って感じです💖
SETのアイシャドウブラシは至って普通でした(笑)
少し硬めなので涙袋ラインとかにいいかも! -
4 54ha*** 2026.06.21 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
液を塗ったら青で乾くと透明になるのがわかりやすくてありがたいです!ただキープ力が微妙かなって感じです、
-
5 5emi*** 2026.06.07 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
発送が速く2日で届きました。
久しぶりのアイプチですが使いやすいです。
仕上がりも違和感少ないです。 -
5 5kei*** 2026.06.07 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
今回初めて購入させていただきました。まぶたが重いですがペン先も細いので塗りやすく接着もいい感じでした。
-
5 5sil*** 2026.05.31 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
初めて使ってみました。ペン先が細くて塗りやすく自然に馴染んて目立たず1日取れることはありませんでした。ただ年齢と共に重くなってきた瞼に使用するには少し違うのかな?と思いました。
-
5 5onm*** 2024.11.23 タイプ:接着タイプオプション : タイプ:接着タイプ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
二重コスメマニアで
100円〜4000円くらいまでの
いろいろな物を試してきたけど
1番金額と性能のバランスに満足!
100円のやつだと、
塗った後にテカテカしたり
ポロポロ落ちたり
のいちゃったり。
4000円近いやつは、
とてもいいけど
使い続けるには高すぎたり。
やっと満足するものに出会えた気がします!
一日お試しで付けただけですが
いい感じ!
テカテカしたり
落ちやすかったりということはなく。
お値段も、メガ割で購入したので激安!
リピすることになりそうな予感です。 -
5 5fuu*** 2024.01.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
この前は青の方を使ってたんですけど、私の瞼には合わなそうだったので今度はセットの赤の接着系のを買ってみました!!
アイブロウのブラシがついてたのは本当に嬉しかったですし、一緒にフェイスマスクも入ってて嬉しかったです!
また液がなくなった時に利用したいと思います! -
5 5miu*** 2023.03.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
私はメイクをした後に使っていますが目立ちづらいのでいいと思いました!また全然とれたりしなくていいです!!
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 粧美堂株式会社
- 担当者名
- 粧美堂株式会社
- 連絡先
- +81-03-5422-9666
- メール
- info-qoo10@shobido-corp.co.jp
- 住所
- 東京都 港区 港南品川インターシティA棟(23階) 粧美堂株式会社
ショップのイチオシ商品
255 商品販売中 ショップへ

















