| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4953923308509 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5koi*** 2021.11.30 ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。オプション : ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 / 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
11/26購入、11/30到着。
一年前からうっすらとあるほうれい線が気になっていて、ユーチューバーでもあり皮膚科医の友利先生もシワにはコチラを進めていて、気になっていたけどかなり購入悩みました。お値段が安くないし、こういう商品は長い付き合いになるだろうなぁと思っていたので一度買ったら永遠に使うことになりそうって思っていてなかなか踏み出せませんでした。
今回メガ割で1万円で購入しました、化粧水と乳液パックとリンクルショットが付いての値段。
偽物かも?と思いましたが、いろんなサイトや口コミやTwitterなども調べまくって購入を決めました!
テクスチャが予想していたよりコックリしていて、固い!ポイント、ポイントで肌につけるので、そんなにすぐには無くなりそうにないけどどうなんだろう、、?
こちらの商品、横のシワには縦に塗り込み、縦のシワには横に塗り込む、とBAさんが仰ってました。 -
5 5tot*** 2024.09.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
本物だと信じて買っています。一応このショップの会社や住所をネットでググったら日本の貿易会社っぽかったので、同じ日本人だったらそこまであくどいことはしないだろうと信じています。どうかあくどいことをしていませんように…。もし偽物だっていうのが発覚したらみんなで集団訴訟しましょうね^^
-
5 5yum*** 2025.09.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ使ってませんが、期待を込めて!!
ただ、別に中身が無事なのでいいのですが、箱が...残念でした。一応高い商品であったので、何か…残念でした。 -
5 5cha*** 2022.06.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
商品受け取りました
お安く買えてよかったです
ヤマトの投函で届いたので、箱はベコベコでした
ちょっと残念です -
5 5psy*** 2021.12.06 ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。オプション : ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 / 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で2本購入しました。
支払いから到着まで1週間以内です。めっちゃ助かりますが、緩衝材なしのビニール袋に入っていりだけのめっちゃ簡易発送です笑
せっかくのPOLAなのにもっと丁寧に発送してくれれば嬉しいです。
効果があればまたリピします! -
5 5psy*** 2021.12.06 ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。オプション : ヤマトコンパクトで発送、追跡番号あり:了承しました。 / 破損、紛失時などの損害補償はありません。:了承しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
支払いをしてから1週間以内に届きました!
めっちゃ早くて驚きです笑
ですが、発送の仕方はめちゃくちゃ簡易で宅配便コンパクトの箱に入っていて、POLAリンクルショットの箱はビニール袋に入れているだけで、緩衝材等なしでした。
偽物じゃないかと不安でしたが、説明書や使い方等不審な言葉遣いや文字がなかったので、恐らく大丈夫だと思います笑
まだ使い始めたばかりなので効果の程はわかりませんが、期待を込めて使っていきたいと思います。 -
5 5mic*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピートしてます。メガ割でお得に購入できてよかったです。ありがとうございました。
-
5 5mii*** 2026.05.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このリンクルショットはずーっと使ってる愛用品です!
これを塗ると塗らないとで気分が全然違って塗ると安心します!まだシワは無いですが出来てからでは遅いかなと思ったので早い段階で使ってます!
この商品が本物だと信じて… -
5 5mic*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート購入です。メガ割なのでストック用に購入しました。ありがとうございました。
-
5 5mon*** 2026.06.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
注文して数日で届きました!
何本リピしたか分からないくらい愛用しています。
アラフィフでもせっせとこのアイクリームを使っていたおかげか同年代と比べるとシワが少ないです!これからもリハします
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-052-880-1706
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,153 商品販売中 ショップへ











![[NEW] エクソソームシカアンプル 30ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/691/959/6743959691.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


