| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | xj140 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- サイズ
-
大きめ/ゆったり
92%
- 厚み
-
厚い
94%
- 軽さ
-
普通
75%
- サイズ
-
- 小さめ/タイト
-
0%
- ちょうど良い
-
8%
- 大きめ/ゆったり
-
92%
- 厚み
-
- 薄い
-
0%
- 普通
-
6%
- 厚い
-
94%
- 軽さ
-
- 軽い
-
3%
- 普通
-
75%
- 重い
-
22%
-
5 5m38*** 2021.11.25 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み普通
- 軽さ普通
159センチ女ですが、Sでだいぶゆったり着れました!ニットの上から着ても余裕そうです!もっと寒くなったらたくさん着たいです!
-
5 5hwn*** 2021.12.26 SIZE:M COLOR:BEIGEオプション : SIZE:M / COLOR:BEIGE
- サイズちょうど良い
- 厚み厚い
- 軽さ普通
大きめでしたが満足でした
-
5 5Kan*** 2021.12.17 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ普通
かわいいデザインで思った通りです!
-
5 5m.k*** 2021.12.14 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ普通
大きめでとてもあったかくて良いです!
-
5 5kim*** 2021.12.13 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ重い
ずっしり重い気がしますが
可愛いです。
発送は少し待ちましたが 想定内でした。 -
5 5km.*** 2021.12.13 SIZE:L COLOR:BEIGEオプション : SIZE:L / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ重い
冬を乗り越えることが出来そうです。
-
5 5rin*** 2021.12.12 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ普通
届くのは遅いけど素敵なお品で待つかいありでした。娘用。165センチで普通体型でsサイズでかなりゆったりサイズでした。157センチの普通体型のわたしだと着られてる感がありました。きれなくもないけど笑笑。とっても暖かいしデザインが可愛いので今年色々買ったアウターの中でも一番素敵かも。
-
5 5txt*** 2021.12.08 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズ大きめ/ゆったり
- 厚み厚い
- 軽さ普通
韓国からの発送で10日ほどで届きました!
Sサイズを購入しました!
152cm 40キロ前半の私ですが、画像のようなサイズかんです!袖は指先が出るくらいです!
生地は細かいゴミがつきやすそうですが着ていてとても暖かいので満足です☺️やはり推しが着ていただけありました!この値段でこの品質は買ってよかったなと思います👍
※箱の破損がとんでもなかったですw
プラスチックハンガーにかけた時重さでハンガーが壊れました!w -
5 5You*** 2021.12.06 SIZE:S COLOR:BEIGEオプション : SIZE:S / COLOR:BEIGE
- サイズちょうど良い
- 厚み厚い
- 軽さ普通
2週間ほどで届きました!170cmですがsサイズで縦は丁度でした!横が大きめで中に着込んでも大丈夫そうだし分厚めであったかいです^^^^
-
5 5152*** 2021.12.05 SIZE:M COLOR:BEIGEオプション : SIZE:M / COLOR:BEIGE
- サイズちょうど良い
- 厚み厚い
- 軽さ普通
モコモコですごく暖かいです!
そしてデザインもかわいー😆
サイズ表に記載してあるけど、身幅の割に着丈が短い……😅
182cmの旦那さんへのプレゼントだったので、Lサイズの方が良かったかな〜😓
でも総合的に良い買い物でした🌼
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- CORPARATION TOPCHOICE
- 担当者名
- TOPCHOICE
- 連絡先
- +82-070-4694-3255
- メール
- topchoice1@nate.com
- 住所
- 605ho 15, Janggok-ro 596beon-gil, Uijeongbu-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea

















