| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4987241190706 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
93%
- スキンケア効果
-
満足です
94%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5Kok*** 2026.06.10 カラー:デイセラムBB ライトオプション : カラー:デイセラムBB ライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
下地に美容成分が入ってるのはうれしいです♪
伸びがいい!!少量で手の甲全体に伸ばせるくらい伸びます!
匂いも好みで気に入ってます! -
5 5pug*** 2021.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
元々は友達のススメで、まずはC5から試しましたが、C5がよかったので、C10にトライしようと思いメガ割で購入。人によっては合う合わないがあるようなので、お値段もそれなりなので、C5から試すのが個人的にはオススメです。
別の美容液(ラネージュのアナトフィラキシン?)もあるしなあ、と悩んでましたが、用途が違うので今のところ、両方使ってます。C5よりテクスチャーがこっくりしている印象で、つけた後に肌が元気になる感じがあるから引き続き使い続けてみて、C20に夏は格上げか考えます。 -
5 5min*** 2026.06.10 カラー:デイセラムBB ライトオプション : カラー:デイセラムBB ライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
口コミが良かったので買いました。これとパウダーだけでも充分良さそうな感じで、ファンでなくても全然いいかもです。
-
5 5aja*** 2021.11.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
I've applied the Obagi Vitamin C10 to my face (not around the eye area) and neck for several days. It needs more time to say it really helps. At least it's not greasy but dried up instantly with a nice smell. There was also no irritation.
-
4 5app*** 2026.05.31 カラー:デイセラムBB ナチュラルオプション : カラー:デイセラムBB ナチュラル
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
塗った瞬間、柑橘の匂いがしました。ビタミンCなのかな?私は好きな香りだったので癒されました。色味は迷いましたが、ナチュラルにしてよかったです。カサつくこともなく肌に馴染んだのでいっぱい使いたいです!
-
5 5gen*** 2026.06.16 カラー:デイセラムBB ナチュラルオプション : カラー:デイセラムBB ナチュラル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
旧版よりサラッとしている印象あり。カバー力がそこまで無い分つけ心地軽いので、TPOで使い分けたいと思います。
-
5 5har*** 2026.06.10 カラー:デイセラムBB ライトオプション : カラー:デイセラムBB ライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
イエベ秋だけど、いい感じにトーンアップもしてくれて天才!
-
5 5m-l*** 2026.03.16 カラー:デイセラムBB ライトオプション : カラー:デイセラムBB ライト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
子育て中で忙しく、メイクに時間がかけられないので、こちらを購入してみました!結果買って正解でした!
ちなみに色白ではなく黄みよりのくすんだ肌ですが、色はライトで明るい方にしました!お店で実物を見た時、ナチュラルは厚塗りに見えてしまいそうだったので…
こちらも正解でした!ライトでも馴染み良かったです!
こちらのお陰でいつものメイクが時短になり、楽になりました!スキンケア効果もあるのが嬉しい^ ^
日焼け止め効果もしっかりあり、薄付きめだけど、カバーしたいところには2度付けすればカバー力もあり、使いやすいです!メイク感のある肌が苦手な私には合ってました!
時間がある時でも下地→ファンデより、これ一本で上にパウダーとかで十分だなって思いました^ ^
忙しい時はパウダー無しでももちろん全然問題ありません!
子育て中で頻繁に外出はしませんが、ちょっとスーパーまで行きたい時などパッとこれを塗れば肌が綺麗になるのでメイク時間をかけたくない方にオススメです! -
5 5str*** 2026.03.04 カラー:デイセラムBB ライトオプション : カラー:デイセラムBB ライト 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
伸びがよくて塗った後、ツヤ感があって肌も、もちもちした感じになってとてもいいです。
使い終わったらまた購入しようと思います。 -
5 5xia*** 2025.09.14 カラー:デイセラムBB ナチュラルオプション : カラー:デイセラムBB ナチュラル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ずっと狙ってまして、メガ割でかなりお得に買えたので嬉しい。使用感も最高、カバー力も高くおすすめします。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 大喜利商事株式会社
- 担当者名
- 大喜利商事株式会社
- 連絡先
- +81-052-880-1706
- メール
- qoo10-d@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県 尾張旭市 西山町 2-1-4
- カスタマーセンターの業務時間
- 月、火、水、木、金 営業時間9:00~15:00 土、日、祝日営業時間9:00~12:00
ショップのイチオシ商品
6,156 商品販売中 ショップへ









![SCINIC [1+1] サイニックエンジョイセーフティマイルド日焼け止め 50g](https://gd.image-qoo10.jp/li/184/263/5186263184.g_300-w-st_g.jpg)







![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)