| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5sak*** 2026.06.04 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです!!日焼け止めと化粧水と一緒に買いました。一時期イニスフリーのクリームに変えてみたんですが、乳液に戻した途端肌がモチモチになった気がします。ちなみに乾燥肌です。人によってはクリームの方が合うと思うので、参考までにお願いします。これからも化粧水とセットで使わせていただきます!!
-
5 5rin*** 2026.03.16 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
敏感肌なため、スキンケアが合わないとすぐに荒れてしまうのですが、イニスフリーの化粧水・乳液を使っている時は肌が安定しているので、継続して使用しています。
おまけ(2枚目)も豪華で、嬉しいです!
ありがとうございます☻ -
5 5mil*** 2026.06.26 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
しっかり保湿してくれます◎
イニスフリーを使って肌荒れが減りました!
メガ割りでお得に購入できてうれしいです(><)♡ -
5 5pon*** 2026.06.14 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
朝用でずっと愛用してます!
化粧前にベタつかないけど保湿もされてお気に入り!
ミルクトナーは初めてなのでたのしみです!
おまけも嬉しい! -
5 5lai*** 2025.09.15 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
化粧水が無くなったタイミングで一緒にストック買いしました。
脂性肌なので、汗をかく夏はクリームでしっかり蓋をするとニキビができてしまうのですが、こちらはスキンケアの最後にクリームを塗るほどじゃないけど蓋をしたい時にピッタリです!
少しだけベタつきはありますが、ニキビはできません。 これからも愛用させていただきます! -
5 5lai*** 2025.06.16 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
グリーンティーシリーズのセラム、スキンをずっと気に入って使っています。
脂性肌で、最近普通のクリームを使うとベタつきやすくなってきたので、夏場のクリーム代わりに購入しました!トロみと肌馴染みがいい感じです◎
またお得に買える時期に購入させていただきます。 -
5 5am.*** 2025.06.06 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ使って4日くらいですが
今のところ肌荒れなどはありません!
匂いも特になくテクスチャーも
トロトロで保湿力は良いです!
ただちょっとだけ出しづらいです。
私が下手なだけかもしれませんが🫠💦 -
5 5sak*** 2025.06.03 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何回もリピしてます!他の化粧水乳液とはやっぱり違う!肌がもちもちしてハリが出ます。貸した友達もハリが違うって感動してました笑ただ、その分お値段もするので、メガ割以外では買えません笑
化粧水乳液2個ずつ買ったらサンプルいっぱい届いてハッピーです😊イニスフリーだーーいすき -
5 5qoo*** 2025.03.16 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回のメガ割で初めて購入してすごく気に入ったのでリピートです!
乾燥がひどい日は化粧水の前にこの乳液を使います。
保湿がしっかりできてかなりお気に入りです♡
セラムも何回もリピートしているので一緒に購入しました!
おまけ沢山ありがとうございます♡♡ -
5 5cho*** 2025.03.11 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170mlオプション : 種類:グリーンティー ヒアルロン ローション 170ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乳液何がいいかわからんくてとりあえず買ったけど
次の日までちゃんと保湿してくれてるし美容液も付いてきて嬉しいー!
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- イニスフリーEC事業部
- 連絡先
- +81-03-5561-6800
- メール
- innisfree.qoo10@amorepacific.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 恵比寿イーストビル 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
54 商品販売中 ショップへ












![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)





