| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5Jmn*** 2025.05.09 option:アトバリア365クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365クリーム 80ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥肌よりの混合肌&敏感肌
匂いはなく、本当にこれを使い始めてから朝顔がパキパキ?する感じがなくてどんなに肌がやられてても刺激がないのでおすすめです!!なのにベトベトするんじゃなくて肌がふわふわするのがリピしてるポイントです! -
5 5nya*** 2021.12.02 商品選択:タイムレボリューション4世代ベストセラー 企画セット(+200円)オプション : 商品選択:タイムレボリューション4世代ベストセラー 企画セット(+200円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
化粧水が肌にぐんぐん入るのがわかります!
セラム塗った後しばらくはちょっとだけベタつく?感じがありますが時間が経つとすべすべになりました。
容器に汚れと小さなゴミが入ってあったのがちょっと残念ですが中身には問題ないので大丈夫です! -
3 5kan*** 2026.06.19 option:アトバリア365 ハイドロスージングクリーム 60mlオプション : option:アトバリア365 ハイドロスージングクリーム 60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
1週間くらいで届きました。
梱包が雑で外箱が潰れていました。
商品は大丈夫そうでした。
公式ショップではないので心配ですが,、使ってみようと思います。 -
5 5chi*** 2026.06.18 option:アトバリア365 クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365 クリーム 80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
会社の子にオススメしてもらって、ちょうど肌の乾燥が気になってたので、お試しに使ってみました。チューブタイプで少量ずつとれるので使いやすく、適度にしっとり感もあり、べたつきすぎずでとても良いです。まだ使用して2日ですがアゴ周りのカサつきがなくなったので、継続して使ってみようと思います。
-
5 5nan*** 2026.06.16 option:アトバリア365 ハイドロスージングクリーム 60mlオプション : option:アトバリア365 ハイドロスージングクリーム 60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつも、もう一つのクリーム使ってますが、夏で皮脂が出やすいのでこちらを買ってみました!使うのが楽しみです!
-
5 5mob*** 2026.06.02 option:アトバリア365 クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365 クリーム 80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
インナードライ、脂性肌よりの混合肌の私には少しテクスチャが重かったです。でも、保湿力は強いからインナードライでも乾燥肌寄りなら絶対あってる気がする
-
5 5yuz*** 2026.03.11 option:アトバリア365 クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365 クリーム 80ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
鬼の乾燥肌、鼻周りだけ皮脂が出る。今までこれはなんなんだろうかと思ったけどインナードライなのかも?と最近思って、インフルエンサーの方が激推ししてたので試してみました。
肌もっちもちになるし乾燥知らず、鼻だけはまだテカるけどパウダーで直せば全然綺麗なまま。天才すぎる墓コスになりそうです -
5 5sui*** 2026.02.06 option:アトバリア365 クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365 クリーム 80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
スキンケアの最後に使ってみたんですが
ドライヤー後も肌がしっとりしていて良かったです。
継続してどうなるか楽しみ! -
5 5ten*** 2026.02.03 option:アトバリア365 クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365 クリーム 80ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
千賀くんがYouTubeでおすすめしていたので買ってみました。
混合肌です。
薄く塗ったら問題ありませんが、多めに塗ると油分が多く、ニキビができるので注意です。私は鼻周りが乾燥しやすいタイプなので、部分だけ塗っています。
めちゃくちゃ効果があるわけではないですが、鼻の乾燥がかなりマシになった気がします。
もしかするとハイドロの方が合っていたりするのかも知れないのでまた購入してみます。 -
5 5hry*** 2026.01.11 option:アトバリア365クリーム 80mlオプション : option:アトバリア365クリーム 80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
話題のクリームだったので期待を込めて購入しました。シンプルで使用感良い!!夜塗って朝の肌が乾燥しておらずツルッとしていました。肌荒れの時に使うと言うよりは、何のトラブルもない日にデイリー使いするのが良いなと思います。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD
- 担当者名
- skinbab
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- skinbab2020@gmail.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
182 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


