| 原産地 | 国内 / 東京都(TOKYO) | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 0630175472885 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
94%
- 潤い
-
満足です
86%
- コスパ
-
満足です
87%
- つけ心地
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 潤い
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
- コスパ
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
-
5 5mic*** 2025.07.21 P(度数):-5.50 ADD:+1.50オプション : P(度数):-5.50 / ADD:+1.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 潤いイマイチ
- つけ心地イマイチ
- コスパ満足です
初めて処方箋無しの遠近両用レンズを買いました。眼科で試供品貰って良かったのですが、処方箋をいちいちもらうのが面倒でこちらを購入してみました。最初だからかはわかりませんが、遠くも近くも見えずらく、入れた時も少し目に違和感がありました。枚数も多いし、お得なのでちょっと残念です。
-
5 5Ats*** 2026.06.07 P(度数):-7.50 ADD:+1.50オプション : P(度数):-7.50 / ADD:+1.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 潤いイマイチ
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
何度か遠近両用購入していますが度を選ぶのが難しいです。
普通のコンタクトより0.5上げてみました。
近くも遠くもそこそこいい感じに見えるかな…?て感じです。
ただ少し乾きやすいかもしれません。エアコンのせいもあるかとは思いますが。
でもこれだけ見えてくれれば基本的に不自由しないので助かります!ありがとうございます。 -
4 5ken*** 2025.09.14 P(度数):-4.25 ADD:+0.75オプション : P(度数):-4.25 / ADD:+0.75 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
コンタクトをすると近くが見えづらくなり、コンタクトに老眼鏡をかけなければならなくなってきたので、お試しに購入してみました。付けた結果すごく良かったです!遠くは1段階上げた方が良いというコメントを見て普段より1段階上げたので良い感じでした。近くは私はもう1段階上げた方が良かったので、次は上げてみようと思います。少しかわきやすいかなとは思いますが、見えやすさが格段に違うのでリピート決定です。両方見えやすくなるなんてすごい技術ですね!
箱の端がが潰れて届きましたが、中身には影響なかったので良かったですが、外袋が紙だったので梱包をもう少し頑丈にして欲しかったので1つ星マイナスです。 -
5 5tru*** 2026.05.28 P(度数):-7.50 ADD:+1.50オプション : P(度数):-7.50 / ADD:+1.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
近くが見えにくくなってきたので、遠近両用コンタクトレンズを購入しました。他の方も言っている通り、近くはすごくよく見えますが、遠くがぼやけます。いつもの度数より一つ上げて購入してバッチリでした。
-
5 5jun*** 2025.09.07 P(度数):-1.75 ADD:+0.75オプション : P(度数):-1.75 / ADD:+0.75 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
めちゃくちゃ良い。シードは元々使っていたけど、小さな文字が見にくくなってきて初めての遠近両用買ってみた。
近くが老眼鏡つけなくても見れる!感動です。
つけ心地も最高!!これで老眼鏡との併用の煩わしさから抜け出せそうです。 -
5 5HAL*** 2022.09.16 P(度数):-4.75 ADD:+1.50オプション : P(度数):-4.75 / ADD:+1.50
- 潤いイマイチ
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
初めて遠近両用。今までのワンデーよりレンズが厚めで、夜になると乾いた感があり。レビューにあったので近眼の度数は1つ高めにしたのですが、遠くは少し見づらく、手元はスマホが見えるようになりましたが、まだ慣れが必要かなぁ〜という印象です。カラコンがこの価格で出たら嬉しいです😊
-
5 5nac*** 2026.03.28 P(度数):-2.75 ADD:+1.50オプション : P(度数):-2.75 / ADD:+1.50 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
他の方の書き込みを参考に度数上げて購入しました。とおくはバッチリ見えました。近くはたまにボヤけるので瞬きを数回すると携帯なども文字も見えます。
遠近両用ってほんとありがたいです!いつもどちらかのメガネが必要になるので…また購入したいです。 -
5 5shi*** 2026.06.16 P(度数):-2.00 ADD:+1.50オプション : P(度数):-2.00 / ADD:+1.50 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
母に初めて買ってみました
-
5 5nac*** 2026.06.03 P(度数):-2.75 ADD:+1.50オプション : P(度数):-2.75 / ADD:+1.50 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
遠近両用です。みなさん書かれているように1つ°数を上げました。今のとこ遠くもスマホもちゃんと見えます。
-
5 5kae*** 2026.03.05 P(度数):-5.25 ADD:+1.50オプション : P(度数):-5.25 / ADD:+1.50
- 潤いイマイチ
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
お早い配送ありがとうございました。メガ割での購入なのでお得に購入できました。
私の場合、朝つけて夕方には乾燥して付け心地が悪くなります。渇きが少し早い気がしますが遠近両用でこのお値段なら十分かなと思っています。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社GrandPrix
- 担当者名
- 前田 浩明
- 連絡先
- +81-043-497-3389
- メール
- contact@grandprix-co.com
- 住所
- 千葉県八街市八街ほ 1032-26
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後17時 (土日祝:定休日)
ショップのイチオシ商品
824 商品販売中 ショップへ









![【2箱セット】 (1箱100枚) Prime プライムワンデー [prime-100p][2set][AI]](https://gd.image-qoo10.jp/li/102/472/7218472102.g_300-w-st_g.jpg)






