| 原産地 | 海外 / イギリス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 0888263085664 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
100%
- 潤い
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
99%
- つけ心地
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 潤い
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5itu*** 2026.06.04 【右目】PWR(度数):-6.00 【左目】PWR(度数):-6.50オプション : 【右目】PWR(度数):-6.00 / 【左目】PWR(度数):-6.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
安く買えてハピ❤︎❤︎
-
5 5flo*** 2026.06.03 【右目】PWR(度数):-5.25 【左目】PWR(度数):-5.25オプション : 【右目】PWR(度数):-5.25 / 【左目】PWR(度数):-5.25 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
他メーカーも試したけどクーパーピジョンのコンタクトじゃないと無理、でもクーパーピジョンは少し高い…と思ってたところ、コンタクトショップの方にクーパーピジョンのOEM品と教えていただきロート販路のこちらを購入。初めての方は眼科でつけましょう!!
-
5 5wdw*** 2026.06.13 【右目】PWR(度数):-2.00 【左目】PWR(度数):-2.25オプション : 【右目】PWR(度数):-2.00 / 【左目】PWR(度数):-2.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
リピート何十回目?というくらい。コスパ最強、使い心地も満足です。
-
5 5i.k*** 2026.06.06 【右目】PWR(度数):-6.50 【左目】PWR(度数):-6.50オプション : 【右目】PWR(度数):-6.50 / 【左目】PWR(度数):-6.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
初めてQoo10で購入しましたが、コスパよくすぐに届くのでこれからはメガ割の時にまとめ買いしようと思います
-
5 5yuk*** 2026.06.03 【右目】PWR(度数):-1.50 【左目】PWR(度数):-1.75オプション : 【右目】PWR(度数):-1.50 / 【左目】PWR(度数):-1.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
すぐに届きました
また、買いたいです -
5 5mim*** 2026.06.02 【右目】PWR(度数):-3.25 【左目】PWR(度数):-4.00オプション : 【右目】PWR(度数):-3.25 / 【左目】PWR(度数):-4.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
いつも使ってるコンタクトなのでメガ割でお安く購入できて嬉しいです。
-
5 5aya*** 2026.06.01 【右目】PWR(度数):-3.00 【左目】PWR(度数):-3.00オプション : 【右目】PWR(度数):-3.00 / 【左目】PWR(度数):-3.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
長年使ってます!
使いやすいです! -
5 5c.4*** 2026.03.13 【右目】PWR(度数):-6.00 【左目】PWR(度数):-5.50オプション : 【右目】PWR(度数):-6.00 / 【左目】PWR(度数):-5.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
眼科で処方してもらってからずっと使ってます🙂↕️
BCもDIAも私の目にあってて乾燥しないのでちょうどいいです! -
5 598p*** 2024.06.13 【右目】PWR(度数):-4.50 【左目】PWR(度数):-4.25オプション : 【右目】PWR(度数):-4.50 / 【左目】PWR(度数):-4.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 潤い満足です
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
どこか自分に合うメーカーは無いかと色々お試し中
ロートさんのコンタクト安すぎんか?と購入に至りました
メイドインUKなのも珍しい
ストック2wなので出番が来たら再評価したいと思います -
4 5mar*** 2025.02.11 【右目】PWR(度数):-4.50 【左目】PWR(度数):-4.50オプション : 【右目】PWR(度数):-4.50 / 【左目】PWR(度数):-4.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 潤いイマイチ
- つけ心地満足です
- コスパ満足です
アキュビューオアシスを使っていましたが、高い割に乾燥するので、別のを探していました。すると、昔日本版になる前(名前忘れた)に使っていたコチラが、いまやかなりお安くなっており、買いました。他のとも悩みましたが、使ったことのあるもののほうが安心なので。
乾燥具合は、オアシスより上なような、そこまで変わらないような。低水のほうが乾燥しにくいらしいですが、正直さほど違いを感じたことがありません。安いワンデーのほうが乾燥しにくいんですけど、いくら安くても2weekには適いませんからね。色味が薄い、というか、レンズ自体が薄めなので、落としたとき見つけくいです。アキュビュー系は厚みがちゃんとあるので、そこが価格差ですかね。でももっと安いふにゃふにゃになるやつと比べたら、ちょうど厚いのとふにゃふにゃの中間くらいで、使いにくくはありません。ふにゃふにゃなやつは、指に乗せてもすぐへたたってかなりつけにくいので。つけたあとはむしろ厚いのより馴染んでいいんですけどね。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社GrandPrix
- 担当者名
- 前田 浩明
- 連絡先
- +81-043-497-3389
- メール
- contact@grandprix-co.com
- 住所
- 千葉県八街市八街ほ 1032-26
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後17時 (土日祝:定休日)
ショップのイチオシ商品
824 商品販売中 ショップへ
















