| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5yuk*** 2026.06.05 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回、皆さんのレビューが良くて購入。1ヶ月使ってみて(なんか良い気がする...)って思い、まだ1本在庫が有りますが メガ割中なので追加で注文しました☆丁寧な梱包で漏れなしです、ありがとうございました!!
-
5 5dai*** 2024.06.08 [DERMA FACTORY]:【2本】ナイアシンアミド20%セラム(30ml) [選択2]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【2本】ナイアシンアミド20%セラム(30ml) / [選択2]:(X)選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アラフィフが2週間くらい使ってみての感想です。
結論から言うと、なんでもっと早く使わなかったのだろう…と後悔。
ナイアシンアミド配合のスキンケアは使っていたので、敢えて気にしてなかったけどユーチューバーさんがナイアシンアミドを推していたので大好きなトラネキサム酸クリームのダーマファクトリーさんの美容液に決めました。
使った翌日は保湿されてる程度だったのですが、1週間位使った時に目の横の小皺が目立たなくなってるし、毛穴もかなり目立たなくなっている事に気づきました。
ナイアシンアミドのサプリは何年も服用していたのに、なぜスキンケアを今まで使わなかったのか…
これからも、中からも外からもナイアシンアミドを補っていきたいです。 -
5 5sac*** 2026.06.20 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート買いです。
大ファンのインフルエンサーさんさんのオススメで
購入し、とても私の肌には合って無くなる頃にメガ割で購入しています。これ無しでは考えられない位、素晴らしい製品です。こらからも使い続けたいと思います。 -
5 5uar*** 2026.04.19 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2回目の購入です。この濃度のナイアシンアミドでこのお値段、肌への浸透力、リピしないわけがないです!安いので容器はシンプル、特にキャップは長めのネイルをしているわたしには少々扱いにくいのですが、そんなことはどうでも良いと思える効果があります。
-
5 5uar*** 2026.04.02 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最初はこの濃度のナイアシンアミドがこのお値段?!と驚き、興味本位で購入してみました。そしたら、とても使いやすい上に効果もあるので2本目を使用している現在、追加で購入しなきゃ!と思っています。化粧水をつけてまだ肌が湿っている状態の時に使用しています。そうすれば、ベタつきも感じません。ベタつきが気になるような使い方をすると、白い粉が浮き出てきてしまうかも。それだけ濃度が高いということなんでしょうね。
-
5 5juj*** 2024.04.12 [DERMA FACTORY]:【2本】ナイアシンアミド20%セラム(30ml) [選択2]:(X)選択しないオプション : [DERMA FACTORY]:【2本】ナイアシンアミド20%セラム(30ml) / [選択2]:(X)選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
はじめての購入です。
今まで他のメーカーさんの悩みと20%を使ってました。そちらも結構安かったんですけども、こちらお値段すごく安かったので、試しに購入してみました。テクスチャーはちょうど良い感じのサラサラすぎずいい感じです。 -
5 5Amy*** 2026.06.12 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割の際はかなりお得な価格になるので、いつもまとめて購入しています。
無香料で塗りやすいですし、何よりナイアシンアミドが20%配合されていて、ここまでコスパの良い物は他にないので気に入って使っています。
目元周辺の小ジワ対策に朝晩使っています。 -
5 5dou*** 2026.06.10 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
私にはあってるのかアヌアのよりも良い気がします。プッシュタイプで使いやすい!アトピー敏感肌で常にどこかしら出来物できて治ってを繰り返して跡が凄いんですが綺麗になってきた!コスパも良いので次も絶対買う。
-
5 5mim*** 2026.06.08 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナイアシンアミドを使いたくて購入しました!コスパ良いので、少し不安でしたが、とても良くて、リピ確定です!
化粧水して、その後にこのナイアシンアミド…その後にほかのセラムするとさらにいいし、メイク前ならナイアシンアミドだけでも、バッチリ保湿できそうです!
オススメです! -
5 5082*** 2026.06.05 [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個)オプション : [Derma Factory]:ナイアシンアミド20%セラム30ml(2個) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
韓国で買うのと同じか少し安くで買えました。
これからはQoo10で買おうと思います。
濃度も他に比べて高いし、
肌トーン、キメの向上、毛穴ケアすべてしてくれるので、2年前から愛用してます。
劇的な変化はもちろんないですが、肌はよく綺麗と褒められます。
広告モデルとかあんまり使ってないし、パケにお金かけてないからここまでら安くできるのかなと考察。
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- REBIRTHFEB CO.,LTD.
- 担当者名
- LATTE
- 連絡先
- +82-050-4376-8810
- メール
- latte@rebirthfeb.com
- 住所
- - F1504-1506, 180, Hyanggi-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
136 商品販売中 ショップへ













![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



