| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
94%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
96%
- つけ心地
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5kcy*** 2026.04.23 カラー:フェアリーリング *FR* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:フェアリーリング *FR* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目が裸眼で2枚目が着用してます!
学校用に買いました!裸眼黒めなんですが思ったより茶色すぎなくてよかったです!
色素薄くなる感じはやっぱりありますが、細縁だしナチュラルなデザインなのでバレにくいと思います! -
5 5yos*** 2024.09.12 カラー:マーベラスリング *MR* 度数:±0.00オプション : カラー:マーベラスリング *MR* / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目 室内光 フラッシュなし
2枚目 室内光 フラッシュあり
商品画像通りの発色でめっちゃかわいい!色は暗めだけどくりくりの目になれる。ナチュラルな水光カラコン可愛すぎるT꒳Tしっかりフチって感じではないけどカラコンの存在感はあるからナチュラルだけど盛れる!!学校につけて行きます👍🏻 -
5 5K0x*** 2024.02.27 カラー:フェアリーリング *FR* 度数:±0.00オプション : カラー:フェアリーリング *FR* / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
今回は高校卒業式につけて行きたかったのでイノセントとフェアリーリングを購入しました。明日までに発送をお願いしたところすぐに着きました。ありがとうございました🥲💖
私は涙袋が笑わないと出来ないタイプでしっかり奥目なのでイノセントは縁が薄くて少しぼやけた印象になったので合わなかったなと感じました😭
フェアリーリングはイノセントに較べ、0.4ほどさらに着色直径が大きいですが、つけてみるとすっぴんでも馴染むしめちゃくちゃ可愛いです。縁が軽くありますが、ナチュラルで光が入るのですごい盛れます。学校(普通科の整容検査時は凄く厳しいが普段注意されない)で全然つけていけます。
リピート確定です。卒業式でつけます。 -
5 5yu_*** 2022.11.22 カラー:ゼログラビティ *ZG* 度数:±0.00オプション : カラー:ゼログラビティ *ZG* / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
りぴ!
いつも1day買ってるけど
今回間違って1month買っちゃいました…
でも前と同じカラーだからいっぱい付けます!
ほんとにこのシリーズは発色よくて
とても綺麗な色です!着け心地もめちゃくちゃいいです! -
5 5yum*** 2024.11.28 カラー:イノセント *IN* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:イノセント *IN* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
学校用に買いました。めっちゃナチュラルで可愛いのに盛れて最高です。今まで買ってきた学校用カラコンの中で1番好きです。裸眼は漆黒です
-
5 5hon*** 2026.05.26 カラー:イノセント *IN* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:イノセント *IN* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
学校用なのでこのぐらいナチュラルで満足です!学校終わりなのでメイク崩れてますが裸眼よりは盛れるので気に入りました🎶
ちょっと乾燥するような気もしますが、他のでも乾燥しちゃうので許容範囲です!小粒目でデカすぎると浮いちゃうのでちょうど良いです🙂↕️ -
4 5nin*** 2026.04.24 カラー:フェアリーリング *FR* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:フェアリーリング *FR* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
一枚目びーりある 二枚目iPhoneノーマル
裸眼は黒目 三白眼
サイズは一回り大きくなって、色はトーンアップというよりは印象がくりっとする感じ!!
スクールカラコンでも全然いけそう
ちょっとシパシパするときはある!!!目薬させばある程度良くなります
普段ナチュラルメイクの人、学校用探してる人、すっぴんでもいけるの探してる人!!!おすすめです -
5 5aya*** 2026.03.17 カラー:イノセント *IN* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:イノセント *IN* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ワンマンスのカラコン欲してて、ちょうどメガ割もあってとっても安くなってたので初めて購入しました♩ おさきちゃんもおすすめのカラーだったので期待大です⟡.· 付けてないので分からないですが、見た目ではDIAが14の割には大きく感じます。
-
5 5v5y*** 2025.09.14 カラー:エクレールブラン *EB* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:エクレールブラン *EB* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
まだ着けたことないけどスクールメイクの時に使おうかなって思いました!見た感じつけたらナチュラルで目が大きくなるんじゃないかなって思います!校則が緩くもなく厳しくもない普通の学校だったら全然バレないと思います!
-
5 5_s_*** 2026.05.13 カラー:イノセント *IN* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:イノセント *IN* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
焦茶目、奥目、(たぶん小粒目)
500円でこれはえぐい!!!!リピるぞ
写真とか動画みると、グレー系でバレちゃうかなーって心配で、レビューも少なかったから不安だったけど、いざ着けてみたらめっちゃナチュラルなの🤩
これは学校には最適だね👍🏻👍🏻
『じゅわっうるうる』みたいな感じ❗️かわちこい
次はフェアリーリング着けてみたい
商品 Q&A(16)
- 販売者/会社名
- 株式会社スウィート
- 担当者名
- 萱間 昌徳
- 連絡先
- +81-06-6265-0878
- メール
- info-q@sweet78.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市中央区博労町 2-2-13 大阪堺筋ビル4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 【問い合わせ対応】 月~金曜 11~17時 ※定休日:土日祝
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ

















