| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 3304.99.1000 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5yuk*** 2025.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
去年のメガ割で6240円で買って今年は7120円でした。約1000円近く値上がり、、これ以上値上げしないでほしいです。使用期限も問題なし!さらっとしていてベタつかず、この後に日焼け止め→下地→パウダーで仕上げるのですが、特に問題なくカスとかもでずいい感じです!今年はパックも買ってみました!
-
5 5flo*** 2023.03.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
トナーは現在使用していて、メッチャ気に入ったのでリピ買いです。ストックしときたいな、と。アンプルとマスク、クリームも使用中なので、乳液も気になり、セットでお安くなってたのでポチしました。セラミドの乳液を使い出してからお肌安定感爆上がりなのでこちらはどうなのか!?先程のファーストインプレッションは
あ、やっぱいいかも!でした。なんかここのクリームがリフト感あってベタつかないのに保湿高く、すごいなーと感じてるのですが乳液もなんかすごい良さげな。継続してみます!! -
5 5nar*** 2026.06.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割後、めっちゃ安くなってる!
5000円代って何!?と思ってあげたばかりでしてが、購入…ストック用です!! -
5 5nar*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まず、香りが良かったです。
トナーのみ使ってみましたが…使ってすぐ、毛穴がキュッとしたような…。つやっとした肌になりました。まだ2日目ですが、これからの変化が楽しみ♪ -
5 5mon*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
基礎化粧品はこのブランド、長くリピートしています。
肌の調子が整ってトラブルがなくなりました。
トナー(化粧水)とローション(乳液)の減り方に差が出てしまうので、セット購入があるとバランスを取りながら購入できて助かります。 -
5 5coc*** 2025.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
2回目の購入です。独特のとろみと色がトナーにはありますが、肌にスッと馴染んで他の美容液や乳液に影響しないところが好きです。乳液の方もサラッとしてるのに程よくしっとりして、朝晩使ってますが、クリームや日焼け止めなどにも影響なくいい感じです。これを使ってると肌が元気になる気がするので手放せません!
-
5 5bec*** 2024.09.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
バランシングトナーは2本リピートです。
保湿力も高く、テクスチャも少しとろみがあり浸透してくれるので、使い心地が良いです。香りはありますが鼻につくような香りではなく癒やされるものです。
今回セットで乳液も購入しましたが、トナーに近いテクスチャーで保湿力、浸透力もあり満足です。
セット購入だとお得なので次回のメガ割にまたリピしたいと思います。 -
4 5van*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シートパックが大好きで他のも使ってみたくて購入しました。こちらはまだ使ってないですが、期待してます。
-
5 5m_s*** 2026.03.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて買いました
トナーは程よいとろみのあるテクスチャーで
浸透がいいのでベタつきはない
エマルジョンも同様
艶がめっちゃでます
まだ一回しか使ってないので効果は分かりません -
5 5coc*** 2024.12.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
少し時間はかかりましたが無事に商品受け取りました。まだ開封してませんが、みなさんのレビューで期待高まります♪希望を込めて星満点で。すごく楽しみです。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- Primoris International Co.,Ltd.
- 担当者名
- YUI KIM
- 連絡先
- +82-02-2137-2275
- 住所
- 8F, Bojeon Bldg 725 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日: 9:00~17:00 土日、韓国の祝日 : 休日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


