| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4987072034057 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
91%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5ifa*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エレキリフトのクリーンモードの際に使う
拭き取り化粧水を探していて薬局で買い
肌荒れがマシになったので継続して
使いたく、今回メガ割でお安く購入★
元々リーズナブルなお値段なので
ジャバジャバ使えるのが魅力的!!
コスパいいので本当嬉しいです★ -
5 5kam*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビに効くと聞いて10代の頃からもう何10年と愛用していて、今では子供も一緒に使っています。
もうお守りみたいなもので、使うと肌がさっぱりするので全身に使っています。
こちらで買うのは3回目くらいだと思いますが、圧倒的にコスパが良いのでなくなったらまたリピします! -
5 5poo*** 2022.09.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毎日使っている物なので、お安く手に入って良かったのですが、ポンプ式の今のタイプではなかった点と、外箱が潰れていた点が残念でした。でも中身は問題ありませんでしたし、ポンプ式のに詰め替えれば良いので、とりあえず満足しています。
-
5 5080*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
よくてりぴしてますー
-
5 5yuk*** 2026.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
朝の洗顔がわりとしてずっと使っていて肌の調子がとても良いです。ザブザブ洗顔すると肌がつっぱってその後のメイクのりもイマイチだったんですが、こちらで拭き取るようにしてからはメイクのりも良くなりました。あと大人ニキビも全くできなくなりました。夜はお風呂上がりに使っています。毎日家族も使うものなので、いつも3本セットで購入しています。
-
5 5kco*** 2026.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毎日家族で使用するので、このセットがお安く買えるのはありがたいです。配送に関しても特に問題はありませんでした。
ニキビなどが気になる年頃の娘達には必需品になっています。拭き取りしてさっぱりするのが、いいようです。 -
5 5kam*** 2026.01.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
朝注文してその数時間に配送、翌日商品受け取りーとめちゃくちゃ早い対応でとても助かりました。
ありがとうございます!
これまではドラッグストアでずっと購入していたのですが、3本セットで価格も安く配送も早いので、今後もこちらで購入させていただきます。 -
5 5x.9*** 2025.12.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毎日使ってる欠かせないアイテム。これで拭き取らないで化粧水を塗り込むのが嫌なくらい、毎日のルーティーンになってます。
汚れてないと思っても朝起きて顔洗わず拭き取ると埃がついていたりするので必ず洗顔してから拭き取りしてます!
メガ割でこんな安くなるの知らず、いつも薬局で買ってました。毎日使うと案外なくなるのも早いので3つまとめても無駄にはならない!お得!
拭き取りはオードムーゲ一択!一度無印のも私には使ったけど無意味でした! -
5 5xfv*** 2025.11.28
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
これ使い始めて、ニキビができる頻度がかなり落ちたと思います!!
一度オードムーゲをやめて、保湿感重視のパックに変えたことがあったんですが、一気に荒れ始めて、
オードムーゲに戻したら治りました…笑
いわゆるニキビ肌の人には合うのかな…?
保湿はこれだけだと十分かどうかわからないので、ハトムギ化粧水など他のものも併用しています -
5 5kco*** 2025.09.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
我が家では無くてはならないオードムーゲなので、メガ割でお安く買えるのがありがたいです。4人で毎日使っているので、次のメガ割がやってくる頃にはまた注文したくなると思います
肌の調子を保つのに役立っています
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- HOUKOU株式会社
- 担当者名
- HOUKOU株式会社
- 連絡先
- +81-06-6210-2905
- メール
- houkoumomo@gmail.com
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場 1-3-17
ショップのイチオシ商品
316 商品販売中 ショップへ


















