| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
96%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5hea*** 2025.04.19 カラー:サクラペタル 度数:±0.00 レビューの記入をお願いします:する 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しないオプション : カラー:サクラペタル / 度数:±0.00 / レビューの記入をお願いします:する / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しない 肌タイプ : 乾燥肌
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
写真少し加工が入ってるから黒目少し大きく見えるかもごめん🙏
普段量産で黒コンつけてる私がバイトの日用に買ってる👍🍥めっちゃナチュラルかと言われたら違うけど盛れ満足度がある感じのカラコンだよ˖⁺ ⑅
茶色とほんのりピンクって感じで、メイク初心者さんの初めてのピンクメイクとかにいいかも…! -
5 5kei*** 2025.02.22 カラー:ミラーグレー 度数:-1.75 レビューの記入をお願いします:する 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しないオプション : カラー:ミラーグレー / 度数:-1.75 / レビューの記入をお願いします:する / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
ダズルベージュしか勝たん人間でしたが、
最近はフチなしもいいなとミラーグレーにしてます。
小さ目奥二重ですが、程よく盛れます -
5 5kok*** 2025.01.23 カラー:ダズルグレー 度数:-3.00 レビューの記入をお願いします:しない 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しないオプション : カラー:ダズルグレー / 度数:-3.00 / レビューの記入をお願いします:しない / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
-
5 5092*** 2023.03.13 カラー:ティントブラウン 度数:-5.00 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しないオプション : カラー:ティントブラウン / 度数:-5.00 / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
とても早い配送で驚きました!モラクは一度ワンデイの方でダブルベージュを買ったことがあって、すごく付け心地良くて付け心地が好きで違う色も欲しくて学校にも着けやすいナチュラルな色にしてみました!使うのが楽しみです!
-
5 5xim*** 2022.09.16 カラー:ダズルグレー 度数:-3.75オプション : カラー:ダズルグレー / 度数:-3.75 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
韓国カラコンっぽさがあるのに付け心地はさすが日本のカラコンって感じです。
前に韓国のカラコンサイトで購入したカラコンがベースカーブなどには問題がなかったのにレンズが厚くて付け心地が悪かったため、日本のカラコンで韓国っぽいカラコンを探していました。いまのところトップで好きです。
ダズルグレー、ダズルベージュは比較的日常使いできますが、ピーチなんとかは結構ピンクっぽく発色するのでデイリー向けではないように思いました。でもめちゃめちゃ可愛いです。
写真はピーチなんとかのときのものです。 -
5 5m.b*** 2021.06.13 カラー:ミラーグレー 度数:-6.50オプション : カラー:ミラーグレー / 度数:-6.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
レンズ自体が薄く、柔らかい感じがしましたが、着け心地はとても良く、ズレることもありませんでした。ミラーグレーは、ダズルグレーよりも青みが強く感じられ、すっぴんだと黒目がくすんで見えてしまいましたが、しっかりお化粧をするとすごく盛れました。写真は、屋内の光の下で撮影したものです。すっぴんです()
-
4 5sgv*** 2022.01.22 カラー:ダズルグレー 度数:±0.00オプション : カラー:ダズルグレー / 度数:±0.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
発送が遅かったです。それ以外は最高です。ノーマルすっぴんで着けたやつと化粧、Instagramの加工で着けているやつです。参考までに。
-
5 5156*** 2025.06.13 カラー:ティントブラウン 度数:-6.00 レビューの記入をお願いします:する 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力するオプション : カラー:ティントブラウン / 度数:-6.00 / レビューの記入をお願いします:する / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力する 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ナチュラルでばれません。可愛いです。
-
5 5hon*** 2025.02.28 カラー:ダズルグレー 度数:-2.00 レビューの記入をお願いします:する 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しないオプション : カラー:ダズルグレー / 度数:-2.00 / レビューの記入をお願いします:する / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力しない 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まち、ありあやあわはまほら」た。!た!ーはょました。ありがとう。あ、た、た?はた、た楽しかった
-
5 5ayu*** 2025.02.28 カラー:ダズルグレー 度数:-4.00 レビューの記入をお願いします:する 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力するオプション : カラー:ダズルグレー / 度数:-4.00 / レビューの記入をお願いします:する / 3箱以上の購入でSDGsにご協力お願いします:協力する 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
すぐに届いて良かったです^ ^
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社2630Design
- 担当者名
- 株式会社2630Design
- 連絡先
- +81-03-3713-1122
- メール
- info@k7craft.com
- 住所
- 東京都渋谷区恵比寿南 3-10-14
ショップのイチオシ商品
139 商品販売中 ショップへ
















