| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 3304.99-1000 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5mar*** 2023.12.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で購入。出来ればローションからの全部セットがあるとクーポン1枚で済むので有難いです。まだ使ってないのでなんですが、スパチュラもちょっと変わってて機能的に使えそうなので、クリームもこだわって作られてるのかなと期待してます。良かったらリピする時に使用感載せたいと思います。
-
5 5mak*** 2022.12.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
まだ使用して2回位なので
効果ははっきりわかりませんが
かなり期待しています
まつ毛が伸びる!!!と噂なので
楽しみです^_^
アイクリーム渋滞してるので
頑張って使いたいと思います。 -
5 5nen*** 2024.12.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
GD11は化粧水、美容液と使用してましたが、アイクリームは初めて購入しました。
ベタつきもなく保湿されてる感じはあります。
朝も使用してますが、モロモロも出ないのでこの後の化粧もしやすいです。
香りも良い匂いでした。
まだ2日しか使用していないので、シワなどに効果があるかどうかはわかりませんが、とりあえずなくなるまで使用してみます。
効果を感じるようだったらリピします。 -
5 5mon*** 2024.09.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
GD11のローション・アンプル・乳液で肌の状態が目に見えて良くなって、アイクリームを購入してみました。見た目とテクスチャーは柔らかですが塗るとベタっと膜が張った感じになります。お化粧前はファンデがよれました。スルーっと浸透系ではありませんが保湿力とギュっとリフトアップしてる!?
続けていきます! -
5 5a.y*** 2024.04.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
2週間ほど朝晩使用しましたが、目元がふっくらして小じわが少し目立たなくなった気がします。こっくりしたテクスチャーですが、ベタつきはなく、朝のメイク前にも使いやすいです。
-
5 5sm1*** 2023.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
トナーとローションが良かったのでこちらを買い足しました。効果があると良いなー!
-
5 5i89*** 2023.03.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アラフォーなのでクリームは推奨使用量より多めに使ってました。
でもGD11をライン使いすると、このクリームは少量で全顔保湿出来ます。
メイク前に使用しても全く響かず、むしろノリがよくなり乾燥崩れ知らずです。
全顔使用なので50mLのものがあればな・・・と思います。 -
3 5rem*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何回目か?のリピートしてます!やはり結局ここのアイクリームが一番かな!
冬も乾燥しなくて、夏場のクーラーにも耐えてます!なくてはならない必要なアイテムです! -
5 5m_1*** 2025.12.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっと愛用してるアイクリーム:)
今回もメガ割で買えてよかったです~! -
5 5waa*** 2024.08.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
塗って翌日の目周りにハリを感じます。
GD11の商品は裏切らないです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Primoris International Co.,Ltd.
- 担当者名
- YUI KIM
- 連絡先
- +82-02-2137-2275
- 住所
- 8F, Bojeon Bldg 725 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日: 9:00~17:00 土日、韓国の祝日 : 休日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


