| 原産地 | その他 / oversea | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.2
項目別評価
- サイズ
-
ちょうど良い
61%
- 厚み
-
薄い
70%
- 軽さ
-
軽い
88%
- サイズ
-
- 小さめ/タイト
-
28%
- ちょうど良い
-
61%
- 大きめ/ゆったり
-
11%
- 厚み
-
- 薄い
-
70%
- 普通
-
30%
- 厚い
-
0%
- 軽さ
-
- 軽い
-
88%
- 普通
-
12%
- 重い
-
0%
-
5 5wan*** 2021.12.02 TYPE:E Color:ブルー Size:L(+599円)オプション : TYPE:E / Color:ブルー / Size:L(+599円)
- サイズちょうど良い
- 厚み薄い
- 軽さ軽い
11/21購入。12/1着
旦那にUNIQL○のウルトラ
ライトダウンベストを仕事着に毎年3~4着購入していました。仕事上、擦れたり、切れたり汚れたり消耗が激しく、シーズンもたず…
昨年から、こちらを着てます。
レビューで薄い!!…等の意見がありますが…薄さはUNIQL○と変わりません。
ただこちらサイズが小さめですので1サイズUPのLを購入しています。
画像参照ください。
◆左がこちらのLサイズ
◆右がUNIQL○のMサイズ
UNIQL○のMと比べると丈がこちらはLでも少し短いです。胸回りは着た感じこちらのがゆったりしてる。と旦那意見。
あと、ダウンの偏りもUNIQL○も偏りあります(太陽に透かすとどちらも偏りはありますね。)
UNIQL○のが暖かいと旦那は、言いますが、、値段が、安いので、こっちでいいよ。と。
お値段1/3以下!!ありがたい♪
うちのように消耗の激しい方はこちらで充分かと。
いつも、グレーばかりなので、青を購入したら、かなり鮮やかでした。が、旦那はいいぢゃん♪と気に入ってます(笑)
またメガ割の時にストックで購入します。 -
5 5070*** 2026.05.17 Type:F Color:ベージュ Size:XXXL(+299円)オプション : Type:F / Color:ベージュ / Size:XXXL(+299円)
- サイズ小さめ/タイト
- 厚み薄い
- 軽さ軽い
家族の分も合わせて3種類購入。3点がぎゅぎゅぎゅううううっとペッタンコに圧縮されて届いた。縫製雑なところあるけど許容範囲内でした。
-
5 5pin*** 2022.12.25 TYPE:G COLOR:ホワイト SIZE:XL(+100円)オプション : TYPE:G / COLOR:ホワイト / SIZE:XL(+100円)
- サイズ小さめ/タイト
- 厚み薄い
- 軽さ軽い
冬の自宅用で探していました!
UNIQLOダウンは自宅用にするにはお値段が優しくないため、こちらの商品を見つけられてラッキーでした(^^)
開けたら薄っぺらでしたが、パタパタしているうちに空気を含み膨らんできました。軽くて暖かいです。(あるのと無いのでは差がわかる)
UNIQLOダウンでLを着ていますが、レビューにもあった通り1〜2サイズUPがイイとありましたので、XLにしました。
当方160cm/55kg/G75でボタンを閉めると
少し胸元にシワが寄りました。
普段はサマンサモスモスをやオーバーサイズのお洋服を着る事が多く、ゆったり着けたいので丁度良かったです。
義理母へXXLを選びましたが、本当はそのサイズ感が良かったです(笑)
でも自宅用なので良しとします!! -
5 5oma*** 2023.11.25 Type:A Color:ホワイト Size:XXL(+299円)オプション : Type:A / Color:ホワイト / Size:XXL(+299円)
- サイズちょうど良い
- 厚み普通
- 軽さ軽い
家族用と自分用に3枚購入しました。
普段Lサイズ購入163㎝ 60㎏
レビューを参考に50代なので2サイズ上げて購入、ちょうど良い感じです。
20代娘のはサイズを1つ上げて購入、こちらもジャストサイズでした。
3枚目は…
注文と違うサイズのが送られてきました。
返信、対応も早く解決しました。 -
5 5tam*** 2022.11.18 TYPE:G COLOR:ブラック SIZE:M(+100円)オプション : TYPE:G / COLOR:ブラック / SIZE:M(+100円)
- サイズちょうど良い
- 厚み普通
- 軽さ軽い
軽くてコンパクトになり、とても良いです^_^
-
5 5tys*** 2021.12.13 TYPE:G Color:ブラック Size:XXL(+799円)オプション : TYPE:G / Color:ブラック / Size:XXL(+799円)
- サイズ小さめ/タイト
- 厚み薄い
- 軽さ軽い
なんて雑な作りでしょうか、裏のホックのヒモが折り曲げた状態で縫い付けてあります。さんざん待たされたあげく不良品なんて最悪。
-
5 5boy*** 2021.02.11 TYPE:K Color:ブラック Size:XXL(+1099円)オプション : TYPE:K / Color:ブラック / Size:XXL(+1099円)
レビューにあるようにかなりペラペラでした。あと思ったより長かったです。お尻が隠れるくらいを想像してましたが、腿のあたりまであります。2サイズアップでちょうどでした。思いがけず襟にスナップがあってVネックになるのがよかったです。
-
5 5fum*** 2024.02.02 Type:E Color:ネイビー Size:XXLオプション : Type:E / Color:ネイビー / Size:XXL
- サイズちょうど良い
- 厚み普通
- 軽さ普通
軽くて暖かいです。
作りもしっかりしていて、
ポケットもあって良い商品だと思います。 -
5 5ima*** 2024.01.19 Type:F Color:グレー Size:L(+299円)オプション : Type:F / Color:グレー / Size:L(+299円)
- サイズちょうど良い
- 厚み薄い
- 軽さ軽い
162センチ、58キロで普段はMかLを着る者です。
Lサイズ注文しました。
サイズ感としてはちょうどピッタリのサイズです。
中に重ね着したり、余裕を持たせたいのなら
もう一つ上のサイズにしてもいいと思いました。
あったかいです。 -
5 5pik*** 2023.11.29 Type:F Color:グレー Size:L(+299円)オプション : Type:F / Color:グレー / Size:L(+299円)
- サイズ小さめ/タイト
- 厚み普通
- 軽さ軽い
普段はMサイズで皆さんの口コミで一つ上のLサイズに・・。
コートやジャケットの
インナーとして使うつもりなのでぴったりでした。
普通にアウターとして着るなら2、3サイズオーバーした方が良いと思います!
商品 Q&A(13)
- 販売者/会社名
- 义乌市贝樱电子商务商行
- 担当者名
- 福井 希子
- 連絡先
- +81-090-2323-2323
- 住所
- MATSUBARA, SETAGAYA-KU, TOKYO 19-49
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ
















