| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5nat*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
迷わずリピしました!
翌朝のモチモチと保湿が凄い。
テクスチャはこっくり。嫌なベタベタはしないのでストレスフリー。
ずっと使います!! -
5 5mok*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
脂性寄りの混合肌です。朝夜どちらも薄く塗るようにしてます。しっとりしてるので塗りすぎると重くなるかも。正直保湿クリームがなくても事は足りてるけどあった方が調子はいいかも?同じタイプの方の目につきますように!
-
5 5ssk*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
キスマイの千賀くんがオススメしていたため、購入
浸透膜ができると言っていたので、使ってみると、本当に膜ができるようでした。保湿力としては申し分なしです -
4 5tai*** 2026.06.17
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アヒ(アワかわさら(さをざざさやすは
-
5 5cat*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インナードライに良いって聞いて買って使ってみると、伸ばしやすく馴染ませやすかった✩.*˚
これから毎日使ってみます^^ -
5 5eri*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
韓国で安定の人気商品との事だったのでメガ割で購入してみました!
緩衝材に包んでダンボールに入っていました
梱包が丁寧でうれしかったです -
5 5shi*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インナードライにいいと聞いて購入してみました。
テクスチャーは少し固めですが伸びは良くて肌をしっかり保湿してくれそうです。
今後の効果に期待します! -
5 5KUR*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ2です。インナードライに効果があるといい購入しました。実際1本使い切ってみて、効果があるかと効かれたら微妙です。普通にテクスチャーと保湿力が丁度良くてもう一度購入してみました。長く使えば効果が出ると信じつつ、、、、という感じです
-
5 5nan*** 2026.05.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
こっくりなのに重すぎず、伸びもとても良いので塗りやすいし、何よりしっとりするのをすぐに感じます。そして夜塗ると翌朝までちゃんと潤っているのが分かります。
使用して2週間程経ちましたが、ほうれい線が前より薄くなってきたというか、気になるのが減ってきた気もします。たぶん、肌が潤ってきてふっくらしてきたからほうれい線が目立ちにくくなってきたのかなと思います。
たるみや乾燥が気になる年齢なので、朝もしっかり付けていますが、夕方まで潤ってほうれい線も以前よりは気にならなくなりました。
これからも使い続けていきたいなと思うクリームです。 -
5 5Ken*** 2026.03.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
肌バリアを整えるクリームと聞いて購入しました。しっかりめのテクスチャーだけどベタつきすぎず、塗るとしっとり感が続き、肌なじみがいいです。敏感な時でも使いやすくてかなり保湿力が高いと感じました。リピートしたいです。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- PLAYBEAUTY
- 担当者名
- Felix Choi
- 連絡先
- +82-010-4895-4299
- メール
- pandacosmetics.com@gmail.com
- 住所
- C326, Geumgang Penterium IX Tower Dongtancheomdansaneop 1-ro 27, Hwaseong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
367 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








